-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
またしょうもない イタズラ
2010 / 09 / 12 ( Sun )
             
                思った以上に 暑くなった日曜日

          朝の散歩から 帰ってきたらなーんもやる気の無いおとん 

               それでも らいは何かを要求してくる


           001_convert_20100912214224.jpg
            いつからか 何故か我が家に有る 「まごの手」 (笑)

               おぉーらいかいかいは、無いかぁー


           002_convert_20100912214313.jpg
                 ここは かゆくないか


           004_convert_20100912214352.jpg
          肩は、こってないかって またしょうもないことをしてしまった 

            けど 全く嫌でもないのか ふせして気持ちよさげ? かな?


               もうちょっと待ってな じきに涼しくなるから

                そしたら らいの好きな野外活動しよな



             ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
22 : 09 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<もうちょっとやのにな? | ホーム | 入浴とその後>>
コメント
--No title--

おはようございます♪
らいくん意外に「まごの手」気に入ってる?!
ちょこちょこされても嫌がらず(^▽^;)
らいくんカメラ目線がナイスです( ̄▽ ̄)b グッ!
by: mimiママ * 2010/09/13 07:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、気持良いのでも何でもなく

ぴなが三男にやられる気持と同じかと…
もぅ~こいつには、好き勝手やらしたろー
あー付き合うのもたいへんやなぁ~って
感じでしょうねぇ・・・

やっぱらいおとんさん、7歳児(@_@;)
by: たっく * 2010/09/13 08:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まごの手、懐かしい~
このタイプ、ウチにないんですよね。
らいちゃん、気持ちがいいのか
じっとしてますね(*^^)v
退屈の先にはいつも らいちゃんなんですね~
らいちゃん、お疲れっ!(笑)
by: ななママ * 2010/09/13 08:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

えぇ~まごの手e-2e-3

らいちゃん反応ないって…
気持ちいいのかなe-284

りきはならきっと
気持ちよさそうな顔しますよぉe-454

私もやってみたいけど
家にまごの手ないんですよね~e-440残念
by: りきまま * 2010/09/13 09:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

パパさんに、なされるままのらいちゃんですね。

あの目は一体何を訴えているのでしょうか?
何か言いたげな目に見えますが・・・

嫌がらず、パパの相手をしてくれる優しいらいちゃんですね。

ジンだったらとっくに噛みついてきてますよ。
by: まるママ * 2010/09/13 13:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちは☆
らいちゃん、やっぱりかわいー☆
何されても微動だにせずですか?!笑
うちの茶助だときっと噛み付きにくる・・・><
おもちゃよりも何よりも人の手をカジカジするのが好きなので(涙)
まごの手だったらカジカジせず大人しく撫でさせてくれるかな。。

らいちゃん、嫌がらないってコトは気持ちいいのかも♪
by: 茶助ママ * 2010/09/13 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

まごの手 初めてなんですけどね
気持ち良かったのか 

それとも ちょっと迷惑だったのか
たぶん 気持ち良かった方だと思います (笑)
by: らいおとん * 2010/09/14 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

たっくさんちの ぴなちゃんは
諦めの境地なんやろけど

らいと おとんは「仲良しです」
おとんは 7歳児以上に 純真ですから (笑)
by: らいおとん * 2010/09/14 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

あまり使わないんですけどね
いつの間にか 我が家にまごの手が (笑)

たぶん気持ち良いんだと 
そう思う事にします

「らいちゃん、お疲れっ」って やっぱそっち
おとんには お疲れって 言ってくれないんですか (笑)
by: らいおとん * 2010/09/14 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

意外と逃げずに じっとしてましたョ
気持ち良さそうにね

そうですね りきはくんなら
お約束の様な 顔してくれるやろねー (笑)

えっ、ままさんが自分の為に欲しいって (違うかっ)
by: らいおとん * 2010/09/14 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

「されるがまま」って、人聞きが悪いですよ
仲良しなんですから  (笑)

あの目 おとんには 気持ち良いですよー
って 言ってる様に見えるんですけど

どうやら 世間のママさん達には
そうは、見えないみたいですね (笑)
by: らいおとん * 2010/09/14 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

茶助ママさんへ

おとんの手も たまにバトル相手になる事が
あるんですよ そういゆ時はカジカジされます(過保護ですから)

まごの手」なんかどこのお宅にも有るわけじゃ
ないですからね

たぶんマッサージのつもりで 
いたのかと 思います (笑)
by: らいおとん * 2010/09/14 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おおっ、まごの手、なつかしいですね。

らいくん、気持ちよかったぁ~?

真顔が、おとんさんのイタズラにあきれているようにも
見えるんですが…(*^m^)

もうちょっと、涼しくなったら、お外でいっぱい遊べますね。
らいくん、それまでおとんさんに付き合ってあげてね♪(笑)
by: かめ子 * 2010/09/17 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

やっぱ あきれてる様に見えますか
「おっさん、かんべんしてよぉー」って 思っているのかも

ようやく涼しくなり始めましたね
かめ子さんも らいが おとんに付き合ってると
思ってるんですか あーあ皆勘違い  (笑)
by: らいおとん * 2010/09/17 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/172-df736d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
