上機嫌。
2010 / 09 / 05 ( Sun )

                とても9月とは思えないほど暑い日曜日

           新聞によると らい地方は平年より気温が五度高いそうです

         それでも 外に出たくてしょうがない らいを見てると可哀そうで

        午後4時ごろから いつものドッグランわんらヴさんに行って来ました



           003_convert_20100905203320.jpg
            らいは ランに入ると直ぐにボールを要求です

         設置されたテントも 建物の影がかさなって 意外と涼しいし

              らいも 暑さなんか気にして無さそうで


           020_convert_20100905220856.jpg
            ボールを 追っかけて走る、走る 


           027_convert_20100905220942.jpg
             やっぱり散歩道とは 違う広いランは上機嫌です



           030_convert_20100905221113.jpg
               ボールだけじゃなく もっとワン友と

             楽しく遊んでくれればいいのに「永遠の課題」

            暑くても日は短くなるもので 2時間ちょいのラン

            それでも久しぶりのランに 上機嫌のらいでした 





              ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
23 : 07 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<入浴とその後 | ホーム | らいのオモチャ、らいがオモチャ>>
コメント
--No title--

おはようございます♪
らいくん思いっきりダッシュですね
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
ランは広いので思う存分走れますよね(≧▽≦)
ワン友と遊ぶ=永遠の課題
↑うちも同じです(笑)
by: mimiママ * 2010/09/06 08:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

4時ぐらいからだったら遊べたんですね。
よかったね~らいちゃん。
ボール咥えて楽しそうですね。
らいちゃんの「永遠の課題」・・はななの課題でもありますわ(笑)
ななはクリアできそうにありませんです、、ハイ!
by: ななママ * 2010/09/06 08:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、久しぶりのランで
思い切り走れて良かったですね~♪

日中はまだまだホントに暑くて
こっちがバテバテですよね^^;

朝、晩は涼しくなりましので
わんらヴさんには、夜中の営業でも
してもらいますかぁ~(^^♪

by: たっく * 2010/09/06 08:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日は娘さんもご一緒に
暑い中有難う御座いましたe-266

9月にしては暑いなりに
日が沈むの早いし
秋には近付いてきてるので
ちょっとホッとしますねぇe-284

しかしらいちゃん
昨日はめっちゃ元気でしたねぇe-455

それから
テントも有難う御座いましたe-328
by: りきまま * 2010/09/06 09:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

めっちゃ可愛いですー。

らいちゃんもボール好きなんですね、ジンと一緒ですね。

あのキラキラした目・・・悩殺・・・おばはんはやられました。

追いかける姿、振り向きざまのお顔・・・やばい、めっちゃイケメンですねー。
by: まるママ * 2010/09/06 11:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

暑くても外で遊ぶのが好きみたいで
ランに行くと 大喜びです

ワン友と仲良く遊んでくれれば 
もっとおとんが 楽出来るのに (そっちかい) 
by: らいおとん * 2010/09/06 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

ちょうどオーナーの家が 西日を
遮ってくれるので 広い影が出来るんです

その「永遠の課題」を抱えてる
ワンコも珍しくないですよね

ななちゃんも らいもまだまだこれからですよ
by: らいおとん * 2010/09/06 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

はい、やっぱりランに行くと嬉しそうです
暑くてらいの相手をするのも 大変ですが

たっくさんも いくらいくら可愛い息子だからといって
炎天下での応援 大変ですね 気をつけてください

ナイターもいいけど ドームもいいかな
りきままさんに 頑張ってもらいましょうか (笑)
by: らいおとん * 2010/09/06 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

こちらこそ ありがとさんでした
やっとこれからという時間になると 暗くなってしまいますね

いえいえ あれくらいの事なんでもありませんよ
ちょっとした事なら 遠慮なしに言ってくれたらいいですよ
ただし(出来る範囲でね) (笑)
by: らいおとん * 2010/09/06 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

そうです らいは「ボール命」でして
だからと言って 手元まで持ってきてくれませんけどね

ジンくんも ボール遊びが好きそうですね
ジンくん 早めにスイッチを切ってくれますか
らいは 切れませんよぉ (涙)
by: らいおとん * 2010/09/06 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/170-285c1c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |