-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
らいのオモチャ、らいがオモチャ
2010 / 08 / 29 ( Sun )
              
                 今日もうちでゴロゴロの らいとおとん

              毎度の事ながら退屈そうならいに チョッカイ 



           005_convert_20100829213407.jpg

               らいには、珍しくボール以外のオモチャです

               咥えて振り回したり 引っ張りっこしたり

                  結構気に入ってます・・・が



            007_convert_20100829213516.jpg
                   今日は、こんな使い方を

                   どうですこの嬉しそうな顔

                        ・

                        ・

                  じゃなくて 鬱陶しそうな顔 

                  きっと 「やめろやおっさん」

                 とか思ってるんやろなぁ・・・・ この後


           012_convert_20100829213629.jpg
                おとんの手の届かない場所に避難していきました 

                 ええ年こいた「おっさんとらいの1日でした」 



                ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
                
22 : 12 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<上機嫌。 | ホーム | 今日は寝て曜日>>
コメント
--No title--

おはようございます♪
らいくんとおそろいのおもちゃだったんですねヽ(^◇^*)/
うちも頂いて早速しっぽ引っ張り振り回しで遊んでます(≧▽≦)
今度、動画撮ったらブログでアップします~

このたびはいろいろとありがとうございました♪
by: mimiママ * 2010/08/30 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

やっぱり、らいおとんさん7歳児^^;!?

らいちゃんも、ぴなも、苦労するねぇ~!!
あ!でも…うちはホントの7歳児の悪戯ですが…
らいおとんさんはいったい、いくつの悪戯なんでしょー?

それにしても、らいちゃんの顔!
ホントに、もう…どうでもいい!好きにして!!
って顔してますよ~(*^^)v

今度たっくの3男と
遊んでやって下さいねぇ~(^O^)/

え!?いや!?

気が合うと思いますが…❤
by: たっく * 2010/08/30 08:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

可愛いライオンさんだぁe-266

らいちゃんとのツーショット
二人ともお人形さんみたいで可愛いe-446

ってライオンさんは本物のお人形さんでしたねe-440

本当はらいちゃんが遊ぶはずのおもちゃに
遊ばれちゃってるし~~e-455

でも私も悪戯ってよくしますよe-319
みんな若い証拠ですねぇe-420e-420
by: りきまま * 2010/08/30 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちわー。

らい君ご機嫌ななめですかー?

そんなしぐさも可愛くって、ついいじりたくなっちゃいますねー。

うちのジンは、機嫌悪い時に触ると噛みついてきますよ、凶暴なんです。
だけど、ボール遊びのときはしつこい・・・
3匹いますが、ジンの性格の悪さは群を抜いてます。

でも、一番好きなんでよ・・・

らい君は真っ白でお手入れしっかりされてて綺麗ですね。
本当に女の子みたいですー、すみません。
by: まるママ * 2010/08/30 16:51 * URL [ 編集 ] | page top
--mimiママさんへ--

こんばんは~
らいと おそろの おもちゃです~
mimiちゃんも 遊んでくれたみたいで よかったです~
ボール以上に テンション高く 遊ぶんですよ~
by: らいママ * 2010/08/30 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--たっくさんへ--

あんな ひねくれた 7歳児は いないと思うので・・・
おとんと お姉ちゃんが いつも 色々やっちゃってくれます。
精神年齢は たっくさんとこの 三男坊と 同じかもしれないですが なにせ じじぃなもんで 体力的には ついていけないと 思うよ~
by: らいママ * 2010/08/30 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
--りきままさんへ--

たまには ボール以外の おもちゃでも 遊ぶかなぁ~って 思って・・・
そしたら 今はまってます~
顔の 大きさが 同じで・・・
知らないうちに おとんが ・・・・
構われたくないときは 避難しちゃうんですよ~
by: らいママ * 2010/08/30 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--まるママさんへ--

よく 女の子に間違われますよ~
まぁ おかまちゃんなんですがね・・・
そのせいかわかんないですけど 大人しい方だと思います。
らいの 本当の パパ ママは もっと 大人しいですけどね~
 
手入れは 本当に 手抜きなんですよ~
休みの日に おとんが がんばってるぐらいで 二人共 仕事で バタバタしてるもんで^^;
by: らいママ * 2010/08/30 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくん、ライオンちゃんと同じお顔の大きさですね♪
されるがままのらいくん、可愛いな~(〃▽〃)

女の子に間違われるの、わかります!!
男の子なのにおとなしいってうらやましい。

ウチはまつ毛のおかげで、女の子には見えるみたいですが、
中身は全然女の子ではありません~f^_^;
by: かめ子 * 2010/08/31 12:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

鬱陶しそうな らいちゃん、まぁまぁ おとんさんも暑いからね。
逃避したらいちゃんのお顔、「ここやったら大丈夫よね~」
とでも言ってそうですね♪
by: ななママ * 2010/08/31 16:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

されるがままの らいはおとんより
大人なのかも (苦笑)

耳を長くして 女の子の洋服を着せるから
片足あげてマーキングなんかすると (えっ、男の子?)なんてんね

メイちゃんまつ毛のおかげだけじゃなく
女の子らしい 優しい顔してると思うけどなぁ

by: らいおとん * 2010/09/01 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

暑いですから なんてね
恥ずかしいかぎりです

一つ言い訳すると 可愛さ余って
と いうやつです  (汗)

よくバカにした様な 顔でみられます (涙)
by: らいおとん * 2010/09/01 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

本当にぬいぐるみみたいですね。

ソファーの上に避難ですか?可愛い・・・

遊んで欲しくない時に限って遊びたくなりますよねー。

黄色いライオンのぬいぐるみも可愛いけど、白いらいちゃんのがもっと可愛い・・・

凄く綺麗なお顔ですが、毎日お手入れされてるんですか?
by: まるママ * 2010/09/04 11:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

思わず最初の文章の「らいとおとん」を見てたら
「らいおん」と読み違えちゃった私。
・・・ってどうでもいいことですが、
らいおんのぬいぐるみとらいちゃん、ちょうど同じサイズ。

らいぬいぐるみが売ってたら即購入しちゃいますが(笑)

まーったりな休日でも、一緒にいられるだけで
癒されるし、ワンコ達も嬉しいんですよね(・・・と常々私は思うようにしています(笑))
by: ももたろうママ * 2010/09/05 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

避難場所は いくつもあって
取りあえず 監視を続けながらの避難場所です

写真だと綺麗に見えるかもしれませんが
らいも常に涙の 出ている子なんですよ
by: らいおとん * 2010/09/05 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ももたろうママさんへ

ハハッ ライオンが家でゴロゴロしていたら怖いですよ (笑)

一緒に居るだけで癒されるのは 確かですネ
おとんは らいが我が家に来てから 週末の
海釣りが 活動停止ですから。
by: らいおとん * 2010/09/05 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/169-ebc59f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
