今日は寝て曜日
2010 / 08 / 22 ( Sun )
        
               毎日暑い日が続いてるけど 皆さんは

                体調を崩したりしていませんか

            盆が過ぎれば少しは涼しくなるだろうと期待していた

           おとんは、もうヨレヨレです (年の事は言うなよ? 笑)

        そんな中でも おとんが休みだと気付いたらいは 朝からご機嫌です

        009_convert_20100822192053.jpg

                あっちで 存在をアピールして

        036_convert_20100822192348.jpg

               こっちに行ってアピールしてたけど

          悪いけどおとんは、冷房の効いた家で一日寝ると決めてるんや 

           ソファーの下で テレビを見ながらゴロゴロしているおとんを

       お?と?ん
         
                うらめしそうに 見ていたけどこの通り

        039_convert_20100822192233.jpg

          爆睡してます そうそう体力温存の為に 寝よぅ寝よ?  

              自分勝手な おとんですんませんなぁ らい



                  ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
20 : 07 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<らいのオモチャ、らいがオモチャ | ホーム | 散歩道がドッグラン>>
コメント
--No title--

らいちゃん、ななも今日はおウチばっかりでしたよ(笑)
残念だったね(+_+)
こう暑い日が続くと体を休めないとダメですよね(^.^)
いつになったら涼しくなるのかしらね~
どのショットも可愛いね♪らいちゃん♡
by: ななママ * 2010/08/22 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

盆過ぎたらちょっと
暑さもマシになるかなと
思いましたが…大間違いe-2

今年1番の暑さではないですかe-3

そんな中今日もランで遊んだりきですが
殆ど走ることはない~e-443

冷房のお部屋でまったりお昼寝が
一番良いですよねぇe-415
by: りきまま * 2010/08/22 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
時に寝て過ごすは必要ですよね(笑)
らいくんも爆睡で体力温存(@´゚艸`)ウフウフ
もうちょっと涼しくなったらお出かけだねヽ(^◇^*)/
by: mimiママ * 2010/08/23 07:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

いやぁ~
お互いこの暑さ、体にこたえますなぁ~^^;
でもたっくは元気で~す!!
暑いのもしんどいですが
寒い方がたっくには耐えれません(>_<)

やっぱり
朝5時からの早朝散歩がらいおとんさんには
ピッタリですか!!

らいちゃん!
らいおとんさんは、体がキツイので、
お休みの日は、我慢してあげてねーーーー^^;
by: たっく * 2010/08/23 07:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

どこのおうちも一緒ですね~~(笑)
こんなに暑い日が続くと外にでるの嫌ですよ!!
幸いはなちゃんとねこちゃんはぱぱりんの横で
ダラダラ寝てるのが好きなので良いのですが・・・・
太郎くんはお散歩が大好きなので、
毎日花ままが朝夕・・自分自身のダイエットを兼ねて
お散歩しています。
by: 花まま * 2010/08/23 09:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

はじめまして。

らい君可愛いですね。

うちにもH19年4月14日生まれの♂がいます。
なんだか勝手に親近感持って、おじゃまさせていただきましたー。

カットがカッコいいですね?でもやっぱり毎日お手入れ大変なんですよね?

私は超めんどくさがり屋なので、できませんが、
らい君のこのカット憧れます。

また遊びに来ますね。
by: まるママ * 2010/08/23 15:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

仕事だと仕方なく外に出るんですけどねぇ
休みの日は、あんな炎天下に出たくないです (笑)

ほんと、一日でも早く涼しくなって欲しいです
by: らいおとん * 2010/08/23 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

ほんと、大間違いです
はらがたつぐらい 暑いですね

ランにも連れた行ってあげたいけど
おとんは、冷房大好きですから~ 残念
by: らいおとん * 2010/08/23 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

はい、寝てよう日は絶対必要です 
とくに老体には (笑)

涼しくなるまで がまんしてもらいます
ってか、らいは涼しくても我慢させられてますけど (汗)
by: らいおとん * 2010/08/23 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

いや~ たまりまへんな~この暑さ
たっくさん 元気でなによりです(頑張ってくらは~い)

おとんも寒いのは あきまへん骨身にしみるんでね
朝夕の散歩だけで 我慢してもらってます ハイ
by: らいおとん * 2010/08/23 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

花ままさんへ

真っ昼間に 外に出るなんてありえないです(笑)
はなちゃん、ねこちゃんはまったりタイプなんですね

あぁね 太郎くんは運動量もマルとは 違いますよね
花ままさん 太郎くんと頑張って下さ~い
by: らいおとん * 2010/08/23 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

はじめまして、訪問コメント有難うございます
親近感 ドンドン持ってください(笑)

カット カッコイイですかありがとさんです
我が家も毎日ブラシなんかしてません

せめて もつれが無いように気をつけてるぐらいです

これからも ヨロシクです
by: らいおとん * 2010/08/23 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいく~ん らいママさ~ん らいおとんさ~ん
お久しぶりです^^;
ジュリーママです←あんた誰?と言わないで下さいませ (^^ゞ
訪問が遅くなって ほんとにすみません(°_°;)
ジュリーの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました☆

らいくん 相変わらずキュートで可愛い~v-10
こんなに可愛い お顔でアピールされたら
遊んであげないとー!ですよ おとんさん(笑)
いやいや そう言う私も お休みのとき ちょっと寝たふり~
しちゃってます はい…(笑)
by: ジュリーママ * 2010/08/26 16:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

すやすや寝てるらいくん、カワユイですねぇ~(〃▽〃)

そうそう、もうこう暑いと動けないっていうか…。
早く涼しくなってくれないと、溶けてしまいそうですね。

らいくんは、元気いっぱいなのね。
らいくんは、まだ若いもんね~(*^m^)

我が家のお嬢も、さすがにいつもよりはおとなしいですが、
突然、ソファの上を猛ダッシュで走ったりもしています。

もしかして、ストレス溜まってる?

らいくんのオウチが近かったら、
若いもの同士で遊んでもらうのになぁ~(*´∇`*)
by: かめ子 * 2010/08/26 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ジュリーママさんへ

久しぶりですね~
忘れてなんかないけど かなり長い事待ちましたよ(笑)

遊んであげないと」なんて他人事みたいに言うけど(他人事か)
いちどスイッチが入ると なかなか切れないんですよらいは

だからおとんも 寝たふりするんですけどね
顔をペロペロされたり 頭をぺシぺシされたりして
そりゃもう大変です (涙)
by: らいおとん * 2010/08/26 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

そうそう 溶けてしまう~
おとんの脳みそなんかは 沸いちゃってますから (笑)

らいは、夏バテには縁がなさそうです
元気で 良く食べてくれるし まぁ何よりです

近くだったらおとんが疲れてる時は しょっちゅう預けに行きますよ
お泊まり保育もありでね (笑)
by: らいおとん * 2010/08/26 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/168-a4abaa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |