-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今朝5時の散歩は・・・
2010 / 08 / 13 ( Fri )
                今日から 奥さんもおとんも4連休

                 と、言ってもな?んも予定なし

            らいと 出かけるには暑すぎるし まっええかぁ 

               っで、朝5時の散歩の様子だけ 少々


         100813_052432_convert_20100813185437.jpg

            少し行くと 座っては歩き ちょっと歩いては座るのくり返し

             こう言う時は、うん○したいから チョット待って

             の事が多々あるらいで 用がすむまで ぼぉ?として

         自分の用が 終わればハイテンションで ぼくに付いてこーいのらい 

         100813_054142_convert_20100813185516.jpg

               ここは、近くの福祉センターの花壇 

            クンクンしてると、思ったらいきなりメッセージ 

             ごめんちゃいです でも写真はチャッカリと

              長居は無用で、クルッと向きを変えて


         100813_054202_convert_20100813185600.jpg
                  あ? 忙し忙し

             明日から 3日間らいと おとんの早朝散歩です



               ランキングに参加しています
                     ココまできたら
                    ポチッとして下さい

                  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                
20 : 20 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<散歩道がドッグラン | ホーム | いつもと違う場所で・・・>>
コメント
--No title--

朝の5時からお散歩ですかぁe-414
早起きの苦手な私には無理だぁ~e-455

あらあら~
らいちゃんったら
綺麗なお花にオチッコしちゃったのねぇe-339

でも…らいちゃん可愛いから許すe-287

連休はらいちゃんの為に早起きなんですねe-446
折角のお休みですが頑張って下さいねぇ~e-420e-420
by: りきまま * 2010/08/13 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

年寄りは、朝早く目覚めるって
ホントだったんですねぇ~v-12

あ~らいちゃん逮捕やぁ^^;
本能ですからね♪

らいおとんさんも一緒にしたら
それこそ逮捕ですよ!!

明日も、自然に目覚めると思いますが、
お散歩頑張って健康のために、ヨロシク(*^^)v
by: たっく * 2010/08/13 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

テンプレートがとっても夏らしい仕様になってますね。
我が家もひまわりに変えましたよ~。

らいちゃんと5時から散歩ですか~?
パパさんママさん早起きですね。
私たぶんその頃は夢の中。
本当は、その時間帯が散歩には涼しくて一番いいんでしょうね。
私のお盆休みはあと2日。
のこり2日くらい早朝5時散歩頑張ってみようかなぁ。目覚まし止めてまた寝そうですzzz
by: ももたろうママ * 2010/08/13 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
4連休早朝お散歩の始まりですね(≧▽≦)
らいくんも朝早いので暑くないのでお散歩も楽しめる?!

花壇で・・・見なかったことにしますよ(笑)
by: mimiママ * 2010/08/14 07:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

もうここ数年 仕事のために5時起きなんやでぇ~
冬の5じは辛いけどね 今はまだましです

許してくれますか ラッキー (汗)
ちょっと涼しい日があれば ランにも行きたいんやけど
夕方は、チビっ子が来る見たいやし

明日は、奥さんなんか予定あるみたいやし
どうかなぁ
by: らいおとん * 2010/08/14 13:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

年寄りねぇ まぁね事実上「じーじ」ですけど
けど「アン・ルイス」なにも見ないで 歌いきれる
と言う事は たっくさんも相当な 「ば○ぁ」かと・・・

おとんは、自信がないからあちこちで出しません
なんか下品になってきたなぁ

マルチーズブログは、上品なマダムばっかりやのに
なかには、こう言うのも 「あり」かな (笑)
by: らいおとん * 2010/08/14 13:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ももたろうママさんへ

テンプレは、いつも奥さんが変えるんです
文字の配列に慣れた頃に変わるから
おとんは プレビューを見ながら 本文作成です (笑)

普段から5時起きだから 当たり前の様にめが覚めます
らいにも たまに頭をぺシぺシして起こされる事もあるしね

一度 がんばってみてください きっと
ももたろうくんも、未来ちゃんも喜ぶと思いますよ
by: らいおとん * 2010/08/14 13:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

夏の休日限定の 早朝散歩です
悲しいことに 年をとるといつもの時間に
パチっと 開いてしまうんです もっと朝寝坊したいのに

らいも 涼しいからあまりハァハァしないし
たぶん 楽しんでるかと (笑)

お願いします 見なかった事に・・・
by: らいおとん * 2010/08/14 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

暑いもんね。早朝に行かれてるんですね。
ご苦労さまです。
お盆休みといっても 道も混んでるみたいだしね。
と言いながらウロウロしている なな家です(笑)
近場をねっ
らいちゃんも ママさんとおとんさんと
ずっと一緒で嬉しいね♪
by: ななママ * 2010/08/14 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

夏の早朝散歩は、おとんも嫌いじゃないんでね
まぁ 休日だけですけど

ななちゃんの周辺は、人も車も多いんやろね

らいは、一緒に居れて嬉しいのかなぁ
一日中 ストーカーと監視でヘトヘトに
なってそうなんやけど (笑)
by: らいおとん * 2010/08/15 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/166-a6c9c8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
