-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いつもと違う場所で・・・
2010 / 08 / 11 ( Wed )
昨日 いつも お世話になってる 「cafe CHRP」さんに ランチに・・・
ご一緒に?って お誘いしてもらって 行ってきました。
誘ってくれたのは いつも お世話になってる わんらヴのりきままさんです。
実は りきままさん うちの息子より 若いのです???
この間 お家にって 誘ってくれた ミルクママも 息子より 若い^^;
りきままさんと りきは君 りきままさんの お姉ちゃんの 不思議ちゃんと イヴ君 やろー(おぼっちゃま)ばかりの 集まりでした。
IMG_5927_convert_20100811104548.jpg
今日の ランチです 鶏ときのこのソース煮込みを 頂きました??
3わん達はというと りきちゃんとは 何回も会ってるので いつも通り 無関心・・・IMG_5926_convert_20100811104830.jpg

イヴちゃんは らいに 興味しんしん お互い オカマちゃん同士なのですが 本当に らいのこと 気にいったらしく きゅ??んって 呼ばれてましたけど らいは 微妙な反応。
でも 初めましてなのに 結構 仲良く遊べたかも・・・IMG_5933_convert_20100811105055.jpg
IMG_5923_convert_20100811104712.jpg
あっというまの 2時間少し また 一緒に 色々出来たらいいなぁ??
りきままさん 不思議ちゃん 昨日は ありがとうございました?
10 : 35 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<今朝5時の散歩は・・・ | ホーム | ミルクちゃんと 初デート>>
コメント
--No title--

どうもどうも~
昨日はお暑い中お付き合い下さって
有難う御座いましたe-328

お姉ちゃんおもいっきり不思議ちゃん人生まっしぐらe-455
あの空気が何とも言えない不思議な感じにe-440

イヴのラブアタックには
らいちゃんも戸惑ってましたねぇe-284

オシャレなドッグカフェなんて
経験ないもので
マナーなんてなってませんでしたが
楽しかったので許して下さいねe-454

CHRPのお姉さんも面白くて
また行きたいです~e-415
by: りきまま * 2010/08/11 14:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ゆっくりおくつろぎだったのに、りきままに
招集かけてしまってすいません^^;

今度、たっくも是非ランチに誘ってください♪
9月に入ると、トリミングも落ち着いてくると思うので
火曜日でも、お出かけしまぁ~す!!
って、今でも、ほかのお店に比べれば、全くなんですけどね…^^;

by: たっく * 2010/08/11 15:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

初めましてで仲良くできるだなんて(+_+)
エライなぁ らいちゃん(#^.^#)
ママさんが わが子より若い!!
私もそういうパターンありだわ~
ブログをしてるからこその出会い(#^.^#)
らいちゃんがいてるからこその出会いですよね

イヴちゃん、らいちゃんが気に入ったんですね♪
よかったね(*^^)v
by: ななママ * 2010/08/11 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね~
引っ越しの荷物を早く片付けて早く楽しい時間を過ごしたいよう!!
いつからいちゃんと会えるといいな~
by: 花まま * 2010/08/11 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
--りきままさんへ--

とっても 楽しかったよ~
りきちゃん 初めてのところなのに ちゃんと 出来てた方だとおもうよ。
ほえなかったしね~
また誘ってね~~
by: らいママ * 2010/08/12 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
--たっくさんへ--

いえいえ 十分 楽しい時間すごさせてもらいましたよ~
 
橋本から 来られますか?
たっくさんに 会いたいので りきままさんと もし 来れるなら 声かけて下さいね~^^
火曜なので おとんは いませんが・・・・
by: らいママ * 2010/08/12 15:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママさんへ--

若い人達と 出会えて 仲良くしてもらえるのは らいが 居たから・・・
同じ共通の 話題があるし・・・
少し 若返った気分です^^
 
珍しく 逃げないで 仲良く クンクンできたので よかったです~
by: らいママ * 2010/08/12 15:36 * URL [ 編集 ] | page top
--花ままさんへ--

お引越し お疲れ様~
年齢もすごく違うのに わんこの 話題で 時間が あっというまに・・・・
遠いところですが もし 機会があれば らいと 遊んで下さい~
by: らいママ * 2010/08/12 15:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/165-3e9473a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
