-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミルクちゃんと 初デート
2010 / 08 / 06 ( Fri )
こんばんは?
らいです。
ずーと前から デートしたかったんだけど 今日やっと 念願かなった?
1歳になる ミルクちゃんです。IMG_5911_convert_20100806210648.jpg
はじめまして?  モケモケだね?
 
仲良く遊べるかな?IMG_5918_convert_20100806210819.jpg
お互い 何かぎこちない・・・・
IMG_5909_convert_20100806211102.jpg
少し 距離が 近くに・・・・
IMG_5906_convert_20100806210930.jpg
ん?? 内緒話?
次回の デートの約束? 

このあと ミルクちゃんは カットに・・・
偶然 カット後の ミルクちゃんに 会ったけど カメラもってなかったんで 写真は ないけど しっかり 体重聞いてきたよ?
1.85キロ オオーw(*゚o゚*)w らいと ほとんど 同じ・・・
少し ミルクちゃんの方が 大きく見えちゃうけどね・・・
今度は うちに 遊びに来てもらおうね???
お姉ちゃんが 会いたいって 大騒ぎしてるしね・・・
ミーちゃんママ 今日は ありがとうね?
22 : 20 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<いつもと違う場所で・・・ | ホーム | トリミングday>>
コメント
--No title--

ミルクちゃんと、おデート❤
らいちゃん、やるねぇ~(^_-)
らいおとんさん、うらやましぃ~~~っ思いながら
みてたんちがいますぅーーーー!?

らいちゃんも、みるくちゃんも、お似合いですよ❤
2キロないんですね~♪
おっきいわんこ多いので、
2キロくらいの子が
トリミング来たら、ちっせーーと思いますよ^^;
by: たっく * 2010/08/07 07:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん可愛い顔して
女の子とおデートですかぁe-266

小さい子同士なかなか良い感じじゃないですかe-328

体重2㎏無いって
抱っこも苦痛に思わなくていいですねぇe-440

今度はりきはと男同士のおデートよ~んe-349

お姉ちゃんも11時に貴志川に行くって言い張ってたので
すぐに出たら11時半には到着出来るかなぁe-446

念願のらいちゃんとカフェなんて楽しみで楽しみで
もぅりきはのカフェグッズはバッチリ用意済みですよe-287e-420

ただ3時にたっく先輩に招集かけられちゃいましたが…
まぁ2時頃までゆっくりしましょうねぇ~e-415

っておとんさんは来れないんでしたね…e-286e-263
by: りきまま * 2010/08/07 09:55 * URL [ 編集 ] | page top
--たっくさんへ--

こんばんは~
珍しく 私 ママが 記事書きました~
おとんも 一緒に 来たかったみたいですけど 誘われてません・・・
若い2わんの デートに おっさんは 邪魔です。
いつか たっくさんとこで ちっさい おっさんの{おとんじゃないですよ}マルチーズ記事かいてもらお~~~と。
by: らいママ * 2010/08/07 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
--りきままさんへ--

了解です~~
楽しみ~~
たまには 女同士 
わんこは 男同士 楽しみましょう~~
準備万端ですか~
では 火曜日に・・・・
by: らいママ * 2010/08/07 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
らいくんミルクちゃんと初デートよかったね(≧▽≦)
ナイショ話は次の約束かな(@´゚艸`)ウフウフ
1.85kgは小さい!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
いいな~(≧▽≦)
by: mimiママ * 2010/08/08 07:31 * URL [ 編集 ] | page top
--mimiママさんへ--

うちの らいを 見て マルチーズを 飼いたいって 話になり 小さい子希望だったので 京都から やってきた 女の子です~
同じぐらいの大きさだと らいも あんまり 怖くなさそうで 仲良く遊べる日も 近いかも~~
by: らいママ * 2010/08/08 09:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ミルクちゃん、とっても可愛いですねーv-238

可愛いって言っといてなんですが…。
こころなしか、メイにお顔が似てるかも~(〃▽〃)

でも、1.85キロ!!
ちっちゃい~!!
らいくんと同じくらいなんですね~

そっかぁ…まさにらいくんにぴったり♪

らいくん、素敵なガールフレンドができて、よかったね~♪(*´∇`*)
by: かめ子 * 2010/08/08 14:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

お邪魔いたします!みらいの優と申します。

いつも、らいくんの様子拝見させていただいてます(^O^)

今回、ミルクの登場に嬉しくなりコメント入れさせてもらっちゃいました♪

らいくん、ミルクと仲良くなってくれるかしら?ドキドキッ(*^_^*)
よろしくね♪♪♪

らいくんは先にトリミングに行って可愛くなってるぅ(b^-゜)パピーちゃんみたいだわ(=^▽^=)
ミルクのトリミング後も見たかったですぅ~(^人^)

どもども、では失礼いたします!!
by: 優 * 2010/08/09 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
--かめ子さんへ--

メイちゃんに 似てますか?
すごく 性格のいい 女の子なんですよ~
わんちゃんより 人間が大好きなんです~
びびりの らいが これから 仲良く遊べるといいんだけどね~
by: らいママ * 2010/08/09 09:51 * URL [ 編集 ] | page top
--優さんへ--

コメントありがとうございます~
見てくれたらいいなぁ~って 思い タイトルに ミルクちゃんの 名前入れました。
本当に 花丸の 性格のミルクちゃんです。
何回か 私は あってるのだけど 今まで 写真が 撮れてなくて 遅くなっちゃいました。
お家が 車で 5分なので これからも 二人のデートの 模様報告しますね~
パイナップル頭 目指してるそうですよ~
by: らいママ * 2010/08/09 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/164-2278720c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
