-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
冷え冷えバンダナまいて・・・
2010 / 07 / 27 ( Tue )
         毎日毎日暑い日ばっかりで、ちょっと雨が恋しくなって来ました?

              皆さんは、夏バテなんかしてないでしょうか

         っで、反抗期だったおとんのPCも 素直になって帰って来ました 

          えーと 話は7月19日の事なんですけど 18日に買った

             バンダナを持ってわんらヴ に行って来ました
005_convert_20100727211220.jpg
           バンダナを着用したまま オーナーのりきままさんと

                   ぺチャクチャしてぇー

025_convert_20100727211325.jpg
             ボール、ボールとうるさいから 少し遊んで

                はい 休憩暑いからねー 

030_convert_20100727211434.jpg
             この氷は、りきままさんからの差し入れ

            冷たくて、気持ちいいねぇ? ありがとです

          バンダナ、回ってしまってるけど まぁいいかぁ 

           楽しい時間も経って帰る頃に やってきたポメ軍団


043_convert_20100727211530.jpg
           この子たちなら へっちゃらーみたいな余裕の表情

             けど本当は、ドッキドキなんやろなぁー 

             冷え冷えバンダナ なかなかいけそうです 


              ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



22 : 07 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<冷と暖 | ホーム | こんなん買ってみました>>
コメント
--No title--

バンダナ、いい感じですね。
らいちゃんも 気にならない感じで遊んでますね♪
それに可愛い(#^.^#)
余裕??のお顔が可愛い~~♪(^.^)vv
by: ななママ * 2010/07/27 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

バンダナ、着けた感じは、これまた可愛いですね(^^♪
りきはは、人間用がバッチリ似合ってるし^^;

実はたっくも野球の応援様に去年買いました♪
以外と早く保冷材が溶けてしまうので
ショックでした(T_T)

今年の暑さは、一気に来たので、わんこもたいへんだぁー
らいちゃんは、ヒエヒエバンダナで乗り切ってね~

真面目なコメントに戸惑うたっくでした^^;
by: たっく * 2010/07/28 08:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

これはこれは先日の~e-343

パソコンの退院おめでとう御座いますe-454

その可愛い冷え冷えバンダナ
私も欲しいですわぁe-266

保冷剤だと結構早く溶けちゃうので
水につけるとまた涼しいってのがいいe-420

シロップくんとムックルちゃんは
小さくて大人しいから
らいちゃんにピッタリですねe-415
by: りきまま * 2010/07/28 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちわ~♪

おとんさんのパソコン素直になりましたか^^
うちのパソコンも反抗期なのかな~?
買った方がいいのか悩んでます。

バンダナ付けて元気にボール遊びしてるらいちゃん可愛いね~♪
らいちゃんは本当にボール大好きなんですね!
ボール追ってるらいちゃん踊ってるように見えちゃった^^

氷水...嬉しい心遣いですね。
by: もんママ * 2010/07/28 13:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

フードの様なかぶり物は、にがてなんですけどね
このバンダナは、機嫌良く着けてくれます

自分より小さいと ちょっとは余裕かな ?
by: らいおとん * 2010/07/28 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

バンダナ可愛いですか ありがとさんです
りきはくんは、あのキャラが良く合ってるんですよ (笑)

暑い中の 応援は大変ですねぇ
子供たち共々 熱中症には、気を付けてください

らいも毎日ベロを 出して頑張ってます (笑)
by: らいおとん * 2010/07/28 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

りきままさの 細い首ならワンコ用のSサイズでいいかな
なんなら プレゼントしましょかぁ (笑)

あの子たちの様に スローなら らいも平気なんやけどなぁ
by: らいおとん * 2010/07/28 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

もんママさんへ

今回の 反抗期はキーボードだったようで
新品になって 帰って来ました (笑)

ボール命ですからね ポケットに入れてると
ガシガシされるんです 

踊ってるように・・・ そうですねレッツダンシング (笑)

氷水 嬉しいです 可愛くて優しいオーナーですよ
by: らいおとん * 2010/07/28 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

本当に毎日暑いですね~~
バンダナの大活躍ぶりを見てると
ますます買いたくなってしまうなあ。
もちろん花まま用のやつを(爆)
by: 花まま * 2010/07/29 01:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
らいくん早速クールバンダナ装着でボール遊びですねヽ(^◇^*)/
暑いのでりきママさんの氷の差し入れありがたい( ̄▽ ̄)b グッ!
ポメ軍団にも余裕の表情ですね(≧▽≦)
by: mimiママ * 2010/07/29 07:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

花ままさんへ

先日からの訪問、コメント有難うございます
見ての通り不定期ですが これからもヨロシクです

口をついて出るのは、「暑い」ばかりですねぇ (笑)
ハハッ 欲しいのはままさん用ですか
まぁ、おとんも欲しいですけどね
by: らいおとん * 2010/07/29 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

バンダナを付けると 少しは涼しいかと、、、はい
氷、見ているだけでも暑さが和らぎます 

ほんと うれしい心使いです
あのポメちゃん達は、かなり小さかったですからね
by: らいおとん * 2010/07/29 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちは。PCも夏バテしちゃったのかな?
あのバンダナいいですね。
あれだったら、ほんの少しの暑いくらいだったら
乗りきれるかもしれないですね。
新潟(それも田舎)に売ってるかなー、そのバンダナ。
それがあれば、らいちゃんみたいに余裕に遊べるかも(笑)
by: ももたろうママ * 2010/07/31 09:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ももたろうママさんへ--

新潟にもあるといいですね~
ブルーと ピンク
少しでも 涼しくお散歩出来るといいんだけどねぇ~
by: らいママ * 2010/07/31 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/161-6d830b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
