-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こんなん買ってみました
2010 / 07 / 19 ( Mon )
                     今日もあっつい日になりましたなぁ

             熱中症なんかに かからないように気をつけてくださーいな

        えーと   もともと不定期更新の 我が家のブログも10日を越えてしまいました 

         その間いつもコメント下さってる皆さんの日記も 読み逃げばかりですみません

            前回更新後 いきなりPCが言うことを聞いてくれなくなりまして

             先日色々調べた結果 2週間程入院する事になりました 

         おっさんのコメなんか 「べつにー」と思っても 表に出さないで下さい

                     おっさんでも 凹ます (笑)

               あっ 今は奥さん専用のノートで更新中です



              それでは、先日のことをちょこっと 見ていってください

              奥さんと 買い物の話をしているのを 聞いていたらいは

    IMG_5771_convert_20100719103219.jpg

                 置いてきぼりを されないために

    IMG_5773_convert_20100719103344.jpg
             早々と 玄関先に行って いく気満々です 

          そんな心配せんでも らいも一緒の買い物なんやけどねぇ

             っで、ペットショップで見つけた こんな物

   IMG_5784_convert_20100719103457.jpg
                  ひえひえバンダナ
   IMG_5785_convert_20100719103606.jpg
        水に1?2分浸して 軽くしぼって動脈をひやすみたいです 


                   付けるとこんな感じ
   IMG_5787_convert_20100719103801.jpg
              これで 少しは涼しく過ごせるかなぁ 



                      ポチッとしていただけたら嬉しいです


                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
12 : 11 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<冷え冷えバンダナまいて・・・ | ホーム | なぁんや 寝るんかいな>>
コメント
--NoTitle--

いやぁ~
そんなくさった事情があったとわぁ・・・

らいちゃん、秘密基地にこもったままかと
思ってましたぁ(゜_゜>)

ご飯や、トイレや、お散歩や、遊びや・・・
ずっと基地の中でかとv-8

良かった♪良かった♪
らいちゃん元気で❤

無事に退院される事、たっく心より
お待ち致しておりまする(^O^)/
by: たっく * 2010/07/19 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

今日は暑い中来て頂き、そして
樹真へ綺麗なお花を有難う御座いましたe-466

女の子らしく可愛いお花で
樹真も喜んでおりますe-415

らいちゃんも暑い中頑張って遊んでくれたねぇe-343

冷え冷えバンダナよく似合ってたよぉe-287

さて…
私も用事終わったし…
今から写真取り込んで編集しまぁすe-286眠…
by: りきまま * 2010/07/19 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

おはようございます♪
実は・・・うちもPCの状態があまりよろしくないです・・・
修理というより買いなおし迫られてます(^▽^;)

らいくんクールバンダナでお出かけの準備も万全ですねヽ(^◇^*)/
by: mimiママ * 2010/07/21 07:54 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

あらら…そんなご事情があったのですね~!

しかし、あいかわらず可愛いわ、らいくん。

おぉ、いいもの買ってもらいましたね。
お散歩の時にも良さそう~(*^▽^*)

らいく~ん、また使い心地を教えてね~♪
by: かめ子 * 2010/07/21 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

たっくさんへ

らいも どこかのマルコメ三兄弟と
一緒でアウトドアー派ですから ひきこもる
ことは ないですよー (笑)

そんな事より 少しでもらいの事心配
してくれたんですか うれしいなぁ


元気良く 退院してきたらバンバン
突っ込みにいきます 笑
by: らいおとん * 2010/07/21 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--りきままさんへ--

いつも こちらこそ ありがとうございます~
まだまだ 暑くなりそうだけど 日焼けしないように がんばってね~
老体に ムチ打って 暑いけど また 走りにいきます~
by: らいママ * 2010/07/21 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--mimiママさんへ--

こんばんは~
mimiママさん所も PC危ないですか?
今日の夜 おとんの PC 入院しました~
当分 PCの 奪い合いです~
by: らいママ * 2010/07/21 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--かめ子さんへ--

クールバンダナの 感想は・・・
一番小さいの買ったのですが 首が 細いからか クルクル 回ります~
少しは はぁはぁが なくなればと・・・
by: らいママ * 2010/07/21 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

はじめまして~~
初コメの花ままです。

本当に暑いですねっ
うちのわんこ達にもクールバンダナ買ってあげたいなって思ってしまいました。

らいちゃんすごくかわいいですねv-10
花まま好みの顔をしています~~へへ
by: 花まま * 2010/07/22 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
--花ままさんへ--

コメントありがとうございます~
普段 お留守番が お仕事の らいなので お休みの日は お外に 連れていってあげたくて 買っちゃいました。
 小さいので まだ 子供? 女の子?って 聞かれること多いですが・・・そろそろ おっさんに・・・・笑
by: らいママ * 2010/07/22 06:50 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

パソコン、大変でしたね。
凹まれてるとか?入院とは重症だったんですね^^;
お大事に~

らいちゃんは元気で良かったです♪可愛いし♪
冷え冷えバンダナ、やっぱりワンコ用がいいな~
ななはお子様用を買っちゃった(笑)
まっお子様ですけどね・・・
柄が可愛くってよく似合ってますね♪
by: ななママ * 2010/07/26 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママさんへ--

PCは キーボードが 新しくなって 帰ってきました。
でも この暑さで おうちの中ばかりなので ・・・
冷え冷えバンダナ 女の子用に ピンクもありましたよ~
お子様用も あるのね 大切な 子供だから いいんじゃないですか~~
by: らいママ * 2010/07/26 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

なんか、可愛い感じに変わってるので、違う所に
来たのかと思ってしまいましたぁービックリ!!

おっさんには、合わない(>_<)
らいままは、お顔知らないけど、ピッタリかもぉ~❤
by: たっく * 2010/07/27 11:06 * URL [ 編集 ] | page top
--たっくさんへ--

夏バージョン只今 探しているところで・・・
私の イメージでも ないような・・・^^;
気分かえるつもりで たま~に おとんに 内緒で 変えちゃってます。
by: らいママ * 2010/07/27 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/160-0ba16ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
