-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
暑くても ドッグラン
2010 / 07 / 04 ( Sun )
             思ったよりも 良い天気になった今日は

             午後から わんらヴに 行って来ました

003_convert_20100704223802.jpg
                     やっぱ暑いなぁ? 

                それでも 先客さんが居て出迎えてくれた

005_convert_20100704223857.jpg
          8か月の ミニシュナの女の子「こゆき」ちゃん (字を聞くの忘れた)

         のほほ?んとしたキャラで 一人離れた所でポツンとしてたなぁ 


010_convert_20100704223956.jpg
             こちらも ミニシュナの女の子 「ふわり」ちゃん

               時々 思いだしたように怒ってたねぇ 

               らいは 暑くても毎度おなじみのボール遊びで


070_convert_20100704224103.jpg
                     あっちに ダッシュ

075_convert_20100704224156.jpg
                  暑いのに ガンバッテ走ります


061_convert_20100704224511.jpg
              たまには 誰かのメッセージを確認したりして 

              暑くても 土のうえは、大好きみたいです 


             


                  りきままさんから もらった
100_convert_20100704224337.jpg
               マナーバンド りきはくんと おそろです (笑)

               大切にします です ありがとうございましたぁ




ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村               
23 : 53 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<なぁんや 寝るんかいな | ホーム | ぬかりなし (笑)>>
コメント
--NoTitle--

おはようございます♪
暑いけどランでダッシュですね!!
┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з
らいくん必死にボール追いかけてる~(≧▽≦)
暑さに負けない力強いダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
by: mimiママ * 2010/07/05 07:50 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らいくん、元気元気!
楽しそうですね。
走ってるお顔がほんとうに嬉しそうです。
よかったね、らいくん♪
by: ななママ * 2010/07/05 08:57 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

昨日は暑かったですねぇe-256
有難う御座いましたぁe-266

らいちゃん舌ベローンなってるぅe-454

結構他の子にご挨拶も行けたようで
良かった良かったe-343

マナーベルトめっちゃデカく感じますねぇe-284

でもりきはと同じ寸法で作って貰ってるって
絶対分かりませんよねぇe-440

布の伸縮には驚かされますe-320
by: りきまま * 2010/07/05 09:39 * URL [ 編集 ] | page top
--お邪魔します♪--

わんらヴさんのブログからお邪魔しました。
M.シュナふわりです。
載せて頂いてありがとうございます♪

ボールを追いかけて走るらい君
めっちゃカッコ良かったですv-344

途中、空気が変わっちゃって!?!?
ワンワンうるさくてすみませんでした(^^;
これに懲りずに、またご一緒した際は遊んでやってくださいe-466
by: ふわり * 2010/07/05 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ナゼ!?
いつもだれもたっくと、ぴなを誘ってくれないの…!?

まぁ行きませんがv-8
いえいえ行きますよv-238
そのうちに・・・

りきはがマナーパンツはくと、プロレスラーに
見えるのに、らいちゃんだと、メッチャ可愛いじゃないですかぁ(#^.^#)

たっくてきには、赤のマナーパンツ
にして欲しかったですけどね♪
by: たっく * 2010/07/05 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

mimiママさんへ

暑くても ボールを見ると
テンションが あがるんです

先日は、本当によく走ってました
by: らいおとん * 2010/07/05 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ななママさんへ

元気よく 嬉しそうに遊んでくれると
暑くても来てよかったぁ と思うんですけどね

夏の外出は、やっぱりキツイです (笑)
by: らいおとん * 2010/07/05 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

りきままさんへ

先日は、ありがとうさんです

そうなんですよ、結構挨拶に行けるようになりました
まぁ 大人しい子だけですけどね (笑)

ベルトを 着けて2ショット撮ればよかったね
by: らいおとん * 2010/07/05 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ふわりさんへ

コメントありがとうございます
もっと可愛い写真が撮れれば良いんですけど (汗)

人見知り ワン見知りなもんで、愛想無しで
すみませんねぇ あれでもガンバッテ
挨拶出来る様に なったんです  

あれくらいの ワンワンは、かわいいですよ
ふわりちゃん悪くないよ きっと「あのせい」ですよ (笑)

こちらこそ 愛想なしでしがよろしくです
by: らいおとん * 2010/07/05 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

たっくさんへ

えっ、りきままさんには、たっくさんにも声かけて
って、お願いしといたんですけどね (おかしいなぁ)
           (うそです)

プロレスラーは、可哀そうですよ (笑)

赤パンだと 気合いの入った勝負パンツみたいや
by: らいおとん * 2010/07/05 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

昨日、りきままがTAKに遊びに来てくれた時に
聞いたのですが、りきままも答えてくれたようで!
ハンドドライヤーの謎!!

わんちゃんの毛って人間の毛と違ってフワフワ舞い散るんです…
ドライヤーの中にも入って、焦げくさくなったり、風力が落ちたり、早く壊れたりと、良い事がないんですよねぇ。
だから、ドライヤーを守るために、布を巻いてる訳でございます!!
ちなみにあの布は、たっくの3兄弟が赤ちゃんの時に使っていた、布おむつです…
臭くないから大丈夫v-218

また何か、トリミングに関する疑問や、何でもかんでも、たっくに答えれる範囲でこっそり答えますから聞いてくださいね~
なぬなぬ!?
たっくには聞かない!?

その方がいいかもです・・・^_^;
by: たっく * 2010/07/07 15:52 * URL [ 編集 ] | page top
--たっくさんへ--

丁寧に 説明ありがとうございます~
音かなぁ~とか 色々考えてました。
毎日使うものですから 大切にしないとねぇ~
これからも 色々いっぱい 聞いちゃいます。
お願いしますね~^^
by: らいママ * 2010/07/07 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/158-cbb0b944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
