トリミング後のご褒美
2010 / 06 / 23 ( Wed )
              今日は、らいのトリミングdayでした


014_convert_20100623165617.jpg

         たまたま おとんも休みなので らいを 迎えにいったついでに

             ランチでも ということで 最近オープンの


009_convert_20100623165657.jpg
                カフェ 「チャープ」さんに IN 

           オーダーは 二人ともグリーンカレー (なんで一緒なん) 

001_convert_20100623165852.jpg

              らいには やぎミルクと 手作りスコーン

       005_convert_20100623165942.jpg
        初めての やぎミルクだったけど全て完食 うまうまー 

                  実は、このカフェ






010_convert_20100623165751.jpg
           右が お世話になってる サロン「Anne」アンさんで

               その娘さんの お店なんです

         と言う事で これからはトリミング後の褒美にピッタリ   



026_convert_20100623170147.jpg
              顔が めっちゃにやけてまっせぇ? 


            美味しかったけど 睡魔には勝てませんよ (良い夢みろよー)

032_convert_20100623170512.jpg


           今迄一度も アップしなかったけど最初から貰ってるもの
        035_convert_20100623183422.jpg
                奥さんのお気に入りです  




             ランキングに参加しています
                 ココまできたら
               ポチッとして下さい

              にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村           

                 
20 : 19 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<ぬかりなし (笑) | ホーム | タイトル 何にしよう>>
コメント
--NoTitle--

トリミングお疲れさま~
ますます可愛いくなっちゃって、、♪
らいちゃんもトリミングの写真のカレンダー貰ってるんですね。
すごく可愛いね。
ななも貰うんですがいつも緊張顔です。
トリミングの隣って、いつも寄れますね。
いいな~~(*^^)v
by: ななママ * 2010/06/23 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らいちゃんお疲れ様~e-420

また一段と可愛くなりましたねぇe-266

e-3これは…
ドッグカフェですかe-2e-3

しかも最近出来たトコなのかなe-317

トリミングの後に
美味しいご褒美~e-349

らいちゃんこれからはトリミングdayが
楽しみになりますねぇe-415

カレンダーのらいちゃんお人形さんみたい~e-343
by: りきまま * 2010/06/23 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

可愛いお店ですねv-238

らいちゃんも可愛なって(#^.^#)

たっくもみせの横でしようかなぁ~

「お笑い道場TAK]  ^_^;
by: たっく * 2010/06/24 08:37 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らいちゃんトリミングお疲れさま。
らいちゃん超可愛いよ~♪
最近、らいちゃん足太目にしてるんですか?
うちのもん太も1度ブーツカットにしたんだけど、
ののがもん太の足に噛み付いて絡まってしまうので出来ません^^;
カレンダーママのお気に入り。。うんうんわかるぅ~
可愛いもん!!
それにしても、らいちゃんのニヤケ顔 最高に可愛い
by: もんママ * 2010/06/24 12:22 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ななママさんへ

ななちやんのカレンダーいつもみてますよー
同じタイプのやなぁて思って見てました

そうですねぇ らいもにこやかな
写真なんか 一枚もないです

これからは チョクチョクお世話になりそうです
by: らいおとん * 2010/06/24 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

りきままさんへ

そうです ドッグカフェですよ
オープンしたての ホヤホヤです (笑)

おやつの 大きさ・かたさ・ランチメニュー等
一生懸命 手探りで 客とワンの反応をみてました

初めて会った時の りきままさんの様でした (笑)
もしよかったら 覗いてみてあげてくださいなぁ
by: らいおとん * 2010/06/24 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

私もココ行ってみたいです~e-266

また場所とか詳しい事とか
教えて下さいねe-343
by: りきまま * 2010/06/24 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

たっくさんの様に ホームページを
進めてるんですけどねぇPCの事がねっくみたいです

お笑い道場TAK」いいかもですよ 「たのもぉー」
by: らいおとん * 2010/06/24 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

もんママさんへ

はい、気付いてくれましたか 足のこと
ブーツカット と言うよりは ドカンて感じですけどね

ののちゃんもん太くんの事が 大好きやもんねー

二ヤケ顔最高ですか (笑)
どう見ても まぬけ顔なんですけどー
by: らいおとん * 2010/06/24 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

このたびは、ももたろうの誕生日にお祝いコメントありがとうございました。

らいちゃん、ヤギミルク美味しかった??
少し前から気になっているヤギミルク。
飲んでるコみんな、美味しくてすぐに飲み干しているみたいなんですけど、らいちゃんもそうでしたか?

トリミングのカレンダーもかわいい☆
トリミング記念にもらえるなんて、いいな~。
新潟にもそういうシステムある場所あったらいいな。
by: ももたろうママ * 2010/06/27 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ももたろうママさんへ

ヤギミルク」 らいも気に入ったみたいですよ
うちでも 粉末の物を用意しました

かなり高カロリーとの事で 今は薄めにして
与えています (奥さんが)

たかがカレンダー されどカレンダーで
嬉しいサービスです
by: らいおとん * 2010/06/27 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ライ君、すっかりイケワンになっちゃって~v-10小さいライ君が、かっこいい青年になったようで、ドキドキしちゃいますv-238
でも、ねむねむなライ君の様子は、まだまだ可愛いなv-10
トリミング、お疲れ様でしたv-218これからは、ご褒美が待ってるねv-221
by: chokobo * 2010/06/27 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

chokoboさんへ

イケワンですか ありがとう
もう少したくましく なってくれるといいんですけど

はい これからは褒美付きのトリミングです (笑)
by: らいおとん * 2010/06/27 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/156-6cf07354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |