-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
タイトル 何にしよう
2010 / 06 / 19 ( Sat )
        昨日から嫌な天気です けどらいの散歩はかろうじて行けてます 

          遊べる場所もないから、チョットした買い物でもご一緒にぃ? 

               はい 服を着てと思ったら ハプニング 




            008_convert_20100619224530.jpg
             チョット鼻にひかかっただけやのに 結構笑えました

                 まるで族の着けてるマスクの様な 

                    はいはい ちゃんと着ましょ


             033_convert_20100619224657.jpg
         

             奥さんが買い物の間 グルッと散歩して 車で待っとこな 



            100619_115747_convert_20100619224808.jpg
                一緒に入りたくて ソワソワです

           じきに 帰ってくるから  「しんぱいないさ?♪」ってね

                大人しく ママさんの膝に座って





             100619_120500_convert_20100619224914.jpg
             ママの口元を ジィーと見つめて無言のアピール

                おいしそうな アイスですね? 

                  おぉー 満足そうな顔して





            100619_120411_convert_20100619224957.jpg
             ちょびっと なめたんか 美味しかったやろ

                ダメママと ダメおとんです  




                 ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
23 : 55 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<トリミング後のご褒美 | ホーム | 催促、やきもち、添い寝>>
コメント
--NoTitle--

おはようございます♪
おっとらいくんお洋服が変なふうになってますよ~
(^▽^;)
マスクしてるみたい(≧▽≦)
梅雨時期でお出かけなかなかできないけどすこしお散歩できてよかったねヽ(^◇^*)/
アイスもちゃっかりもらっちゃいました(〃▽〃)
by: mimiママ * 2010/06/20 09:47 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らいちゃんドコの族e-2e-3
ってぐらい似合ってますよe-454

何処かからミュージカルの声が聞こえて来ますが
アイスちょっと舐めれて良かったねぇe-343

そのおいちかったe-266
ってお顔がまた可愛らしいです~e-420
by: りきまま * 2010/06/20 10:35 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

mimiママさんへ

ちょっとした事なんですけどねぇ
それが可笑しくて カメラカメラーって 
これが 癒しなんでしょうか

雨上がりの 隙にちょっとでも 外の空気を」 です
by: らいおとん * 2010/06/20 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

りきままさんへ

マルチーズ族 とでも名乗っとこうかな (笑)

どっちも あまあまのダメダメですから
ただ 低糖の物で「いいわけです」  (滝汗)
by: らいおとん * 2010/06/20 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

タイトル決まらずには笑えました(笑)
族って…可愛い族だこと!
チョコッとアイスをもらったお口
可愛すぎだわ!
by: ななママ * 2010/06/20 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

わかります。わかります(>_<)

あんな可愛い目で、無言の攻撃されたら

ついつい…チョコっとね❤


でも…

らいちゃんの服まで還暦だったとは…
by: たっく * 2010/06/20 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ななママさんへ

もう いっぱい、いっぱいで思考力が  (笑)
族ですよ マル族アカンたれ会の なんてね

舌舐めずり ばかりしてました 
もっとくれ~みたいな感じで 
by: らいおとん * 2010/06/20 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

たっくさんへ

わかります」って そっちの方ね
族のマスクの方かと思いましたよ たっくさんの
マスクに 卍でも入れてみたら 似合うかも (笑)

還暦、還暦ってね らいは 3歳で
おとんは、よん おっと止めとこ。 
by: らいおとん * 2010/06/20 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

あはっ!らいくんホント族みたいになってますね!
でも、メイなら、こんな風になったら暴れまわるかも!
それこそ族っぽい!

らいくんは穏やかでいいよね~(〃▽〃)

ちょびっとなめちゃったらいくん、めちゃめちゃ可愛い!!
可愛いお顔でおねだりされると、やっぱり負けちゃいますよね。
ウチもダメダメ夫婦ですから、その気持ち、よぉくわかります!!(笑)
by: かめ子 * 2010/06/22 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

わがやもんちゃん一家もアイスには目がない(^_^.)
パパを筆頭に、ももたろう&みく・・・
かわいい顔されるとどうしてもやっちゃいマス。
我が家もダメパパ&ダメママです(-_-メ)
by: ももたろうママ * 2010/06/23 08:35 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

かめ子さんへ

赤マスク似合ってますか 
これでドタバタ暴れまわると 
本物になってしまいますねぇ  (笑)

メイちゃんも ダメ夫婦ん家の お嬢なんですね
あー うちだけじゃなくてよかった  (爆)
by: らいおとん * 2010/06/23 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ももたろうママさんへ

ももたろう一家も ダメダメなんですか (ホッ)
しかも パパさん筆頭にね

おとんが思うに どの家庭でもパパさんの方が
あまあまのダメダメが多いんじゃないかなぁ (笑)
by: らいおとん * 2010/06/23 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/155-f37e9b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
