-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チョット? いたずら
2010 / 06 / 13 ( Sun )
              早起きして、雨が降るまでに と思ったけど

            時すでに遅し 一階に降りると同時に降り始めた?

                   だから 朝の散歩は中止 

         らいも 雨でお出かけ無しと悟ったか 監視をやめて一人で黙々と



             1.jpg
            ボールで・・・・・ その手に付いてる赤いのんは

              もしかして ひょっとして またかぁ? 



          2.jpg
               このスポンジの様な ウレタンの様なボール

          らいにとっては、ご飯より大事なボールやのに (そんなたいそうな)



             3.jpg
           そんな満足げな顔してからに まったくもう 

          誰も相手にしてやらないと、時々こんなワルサをするんです 

          
            この写真 先日機種変した携帯で撮ってみました

              年がえもなく 「うれしがりです」 (汗)

           それにしても 最近の携帯は すごいですなぁ (笑) 



              ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
              
20 : 38 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<催促、やきもち、添い寝 | ホーム | こんなん言われました (笑)>>
コメント
--NoTitle--

こんばんは♪
(; ̄ー ̄)...ン?
その手の赤いのは・・・
あらら・・・らいくんボールが噛んじゃってますね(^▽^;)
みんなにかまってもらえずいじけちゃった?!
by: mimiママ * 2010/06/13 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

朝早くから降っちゃってましたよねぇe-263

私は小降りになった5分間に行ってきましたよe-319

らいちゃん可愛くボールで遊んでると思ったら
よく見たらお手々にボールと同じ色の
赤い物体が…e-317

ってボールの破片しかないですよねぇe-455

かまって貰えないと暇だもんねぇe-284

そうそう最近のケータイは
ビックリする物がいっぱいありますよねe-343
by: りきまま * 2010/06/13 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

こんにちわ~♪

もん太とののにお祝いコメントありがとうございました。

わ~お!!
らいちゃん・・・かじっちゃったんだ~
でも、ちゃんとかじった物を出してるから・・。
うちのもん太は食べちゃうんですよ~(><;
おとんさん、らいちゃんの相手してあげて~
それとも、うちに連れて来てくれたら私が一緒に遊ぶ
いや遊びたい^^。
by: もんママ * 2010/06/14 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
--mimiママさんへ--

大人しくいると思ったら 一生懸命 かじかじです。
だから うちには 原型がない ボールが いっぱい・・・
by: らいママ * 2010/06/14 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
--りきママさんへ--

これから 少しの間 お散歩大変ですよね~
ランの 半分 屋根付なんていいと・・・・爆
 
携帯と 悪戦苦闘してますよ・・・〔おっさんだからね〕
カメラが すごく綺麗で 私も ほしくなっちゃった~~
by: らいママ * 2010/06/14 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
--もんママさんへ--

もんちゃんは 食べてしまうのね。
らいは 食べないけど 体につくのが 楽しいのか かじるのが楽しいのか・・・・
子守お願いしま~~す。 笑
あかんたれなんで どんな反応するか・・・
でも 見てみたい 3わんで 遊ぶところ・・・
by: らいママ * 2010/06/14 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

iいやいや、本当に最近の携帯はすごいですよ!
機械オンチの私はついてけませ~ん
って、オンチのせいにしてますが・・・

らいちゃん、
ボールも還暦ですね(^v^)
by: たっく * 2010/06/15 08:59 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

あらら…らいくん。
大事なボールが大変なことになってるよぉ~(;^ω^)

最近の携帯は本当にカメラと遜色ないですね。

でも、私も画像がきれいだっていう携帯にしたんですが、
使いこなせず、いつもピンボケで…f^_^;
携帯がよくても、使う人間がわるいと、機能が生かしきれないみたい!

おとんさんは大丈夫みたいですね~(*^▽^*)
by: かめ子 * 2010/06/15 16:42 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

こんばんは。
梅雨になるとお散歩が出来なくて、残念ですね。
らい君もつまんないかな?

ボールがちょっと変形?
食べないからえらいです。

チェリーはチャレンジャーで何でも食べるので、
目が離せません。意地汚い…。

最後の写真のらいくんはかっこいいぞ!!
by: チェリーママ * 2010/06/15 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

たっくさんへ

おとんにも ついて行けませんよ
なにせ 取り説見てるだけで 頭が痛くなるんです

あのぉー 還暦の赤じゃなくて
情熱の赤と 言ってくらはい (笑)
by: らいおとん * 2010/06/15 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

かめ子さんへ

原型のない ボールがあっちこっちに
転がってるんです 我が家には (汗)

おとんも 機能をいかしきれませんよ
周りからは、「おとんには、もったいない」とか
そんなええの いらんやろ」とか 言われまくりです

ほっといてくれ~
by: らいおとん * 2010/06/15 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

チェリーママさんへ

これから暫くは、散歩に行くのも
ままならない 季節ですねぇ

らいは、食べてはいないと思うんですけど
よく鼻の先っちょになんか ややこしい物が
付いてます (笑)
by: らいおとん * 2010/06/15 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/153-2ef65856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
