退屈な日曜日の午後
2010 / 06 / 06 ( Sun )
午前中はに行ってきて

昼からはま?たり らいは、お決まりの場所でおとんとママの監視 


001_convert_20100606195115.jpg

けどね この暑い時間帯は 外には行きませんよ? 

017_convert_20100606195201.jpg

ならば 行くまで待とう作戦で ゴロンとなったおとんの背中に張り付き? 

いくらチビでも長い時間は、キツイから降りてくれー

ちょっと動いただけで 行く気まんまん

025_convert_20100606195348.jpg

まだまだ地面が暑いから いかへんで?

って、またまた張り付き開始 


031_convert_20100606195441.jpg


待ちに待った散歩から帰ってくると 今度は

夕食の支度をする 奥さんの近くで包丁の音がするまで待機です

037_convert_20100606195613.jpg

あ? これからは 退屈な日曜日が多くなるなぁ? 


              ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


20 : 32 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<こんなん言われました (笑) | ホーム | 微妙な距離>>
コメント
--NoTitle--

いつみてもかわいいですねv-10

これから梅雨に入ると、お散歩はどうするんですか?

レインコート?

うちは、雨が降ると散歩は、無死v-222

そうそう、ちょっと動いただけで、行く気

マンマンになってますけどね~

でも、行かないよ~だv-8

ゆるせ!!ぴな!!
by: たっく * 2010/06/07 07:44 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

テンプレートもすっかり6月ですねe-343

本当に最近暑すぎて
昼間にアスファルトなんて歩けませんよねe-263

ランでも皆さん夕方にならないと
なかなかお見えになりませんしe-284

しかもこれから梅雨って…
またお散歩に行けなくなっちゃいますねぇe-443

しかしらいちゃんが見張ってくれるって
なんか嬉しいですねぇ~e-328
by: りきまま * 2010/06/07 09:52 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

本当に急に暑くなりましたよね。
去年はこの時期、まだお散歩デビューしてなかったんですが、
もうこのくらいから、お昼間の散歩が厳しくなるんですね!

でも、らいくんに張り付いてもらえるなら、
それもいいかも~って思っちゃう私です♪(〃▽〃)
by: かめ子 * 2010/06/07 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

たっくさんへ

そやろ 可愛いやろ 
って、(いい加減にせぇよおっさん)て感じ~ (汗)

レインコートは、ほんとポツポツ雨の時ぐらいで
普通以上に降ってる時は、パスですよ

それでも雨の止み間を 見計らっていくんですけど
基本は、洗面台で膝から下をチャプチャプで
済む程度の 散歩です
by: らいおとん * 2010/06/07 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

りきままさんへ

絵で見る 紫陽花と雨は 癒し~て感じやけど
実際降られると なんだかなi-195ですね

いやいや 時間が経つとボールを持ってきーの
真横で 、おすわりして「がんみ」されーので
結構つらいです  (笑)
by: らいおとん * 2010/06/07 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

かめ子さんへ

そっか メイちゃん去年の今頃は
二か月たったばかりの パピーちゃんやったんやね

これからは、朝は早く 夕方は遅くですね (笑)

ん~冬ならあったかいけど 今はやっぱり暑いし
老体ですから 腰や肩がね~ ミシミシ  (涙)
by: らいおとん * 2010/06/07 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

おはようございます♪
これから梅雨の季節になり明けたら夏になりお散歩には不適な季節になりつつありますね(^▽^;)
でもらいくんはめげずにお散歩へgo?!
┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з
by: mimiママ * 2010/06/08 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

そうですね、暑いと地面が熱いですもんね。
っていいながら ウチはよく出かけていますよね(笑)
でも出かけてる時間は圧倒的に短くなりますね。
らいちゃん、おとんさんに張り付いてアピール。可愛いな~
こんなお顔でアピられたら 即効お散歩行っちゃいますよ~
by: ななママ * 2010/06/08 08:34 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

mimiママさんへ

そうですねーこれからは、最悪な季節ですね (笑)
らいは、めげなくても こっちの方が
めげてしまいます (汗)
by: らいおとん * 2010/06/08 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ななママさんへ

そうそうよく出かけてますね (笑)
けど気持ちの良さそうな所ばかりですよねぇ

家の周りは、田舎のくせにアスファルトばかり 涙

ん~ 甘やかしすぎたから アピールが激しくて
全然言う事を 聞いてくれません 
by: らいおとん * 2010/06/08 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

こんにちは~。
らいちゃんもとっても甘えん坊さんですね。
ちょこっとお尻をくっつけてくるあたり、
さすが男の仔!かわいいです☆

そうそう、最近うちのももたろうを見ていると、
なんとなくトリミング前の四角顔らいちゃんに似てきたような気がします(かわいいらいちゃんには申し訳ないですが・・)
ってことは、もうちょっと頑張ればひし形になれるかと
勝手に企んでるんですが、なかなかならない^_^;
by: ももたろうママ * 2010/06/09 17:51 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ももたろうママさんへ

留守番が仕事のらいは、誰かが休みだと
いつも 甘えん坊ですよ

申し訳ない」 なんてとんでもないです
ももたろうくんの ひし形と巨丸も見たいなぁ
けど 夏場は ちょっと可哀そうやねぇ~ (笑)
by: らいおとん * 2010/06/09 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/151-e9ac150f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |