-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
安眠妨害 
2010 / 05 / 25 ( Tue )
寒い時は、膝の上で寝ていた らいも最近では


           ん?
お互いに暑いからね? けどちょっとジャマなんやけどな?    って、 もしもーし




                                                               

           ばくすい
そこには、キーボードを置いて色々とする事があるのに 妨害するな 

ということで 下におろすと直ぐに

           すやすや
すやすやと 眠りはじめた よーし安眠妨害開始 



          




           かんにん
「もぉー かんべんしてよ」とでも言いたいのか この通り無抵抗 

シャッターの音が うっとおしいから トコトコと ケージに避難けど





            ねるー
もうちょい 妨害してやる  




               ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


20 : 48 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<微妙な距離 | ホーム | 初代のレインコート>>
コメント
--No title--

わーー☆らいちゃん、キーボードより小さい(#^.^#)
可愛いぃぃ♪
妨害してたのは おとんさん?ママさん?(笑)
知らぬ顔でスヤスヤ、らいちゃん可愛すぎ~♪
by: ななママ * 2010/05/25 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

最近はのあちゃんも
あまり膝の上で寝てくれなくなりましたよe-444

まぁだからってキーボードの上では寝ませんがe-284

しかも安眠妨害って
らいちゃんが邪魔しに来るのかと思ったら
逆に邪魔されてるし~e-455

ウチのくっきーを思い出しますよe-343
by: りきまま * 2010/05/25 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
らいくん伸び伸びお昼寝中Zzz
へそ天ですやすや寝てますね(≧▽≦)
でも妨害されちゃったね(^▽^;)
らいくんゲージに避難・・・
by: mimiママ * 2010/05/26 08:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます。

らいちゃ]可愛いですね~。

癒されます❤

昨日の記事、消えてしまいました・・・

やはり…パソコン難しい…
by: たっく * 2010/05/26 10:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

妨害してたのは ええ年こいたおっさんです (汗)
あっ しょっちゅう妨害してるわけじゃ
ないですよー (笑)
by: らいおとん * 2010/05/26 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

どちらかと言うと らいに妨害される方が
多いですよ ハウスをホリホリしたり 
頭をぺシぺシされたり (笑)

そう言えば くっきーちゃん ままさんの
被害にあってますね 
by: らいおとん * 2010/05/26 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

らいは あまりへそ天は しないんですけどね
寝ている最中に近づいて行くと へそ天するんです

避難しても暫くすると 布団の上に
戻って来るんですけどね
by: らいおとん * 2010/05/26 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

ありがとさんです
悪戦苦闘してるみたいですね
でも 大丈夫だぁ~ すぐに慣れますよ (笑)
by: らいおとん * 2010/05/26 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

シャッター音で、らいくんの安眠妨害してたのは、
やっぱりおとんさんでしたか!
私もメイの安眠妨害よくやります~(笑)

キーボードの上のところ、寝心地よさそうですね♪
そりゃ、らいくんもここで寝ちゃうよねぇ~(〃▽〃)
by: かめ子 * 2010/05/28 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

「やっぱり」って 感づかれてましたか (笑)
メイちゃんも被害者なんやねー

寝姿、寝顔をそのまんま写真に残すのは
簡単そうで 難しいですよね
by: らいおとん * 2010/05/28 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/149-364dfcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
