-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
わんらヴタイム
2010 / 05 / 16 ( Sun )
今日も暑いぐらいの天気のなか午後から

ドッグランわんらヴに行って来ました

いつもの事ながら 我が家のボール大好きっ子は

010_convert_20100516220456.jpg
ランに入るとすぐに 「ボール ボール」とうるさいです 

029_convert_20100516215855.jpg
暑いのに 元気ハツラツー    でもまぁ ちょっと休憩

ママの所へGO GO ? ?









021_convert_20100516220001.jpg
ママの膝には、どこかのトイプーが当たり前の様にすわってる?

後で必死に訴えても ぜんぜん聞いてもらえなかったねー 

まぁね 少しは人より面積もあるしクッションもいいかな (少しだけね)

このトイプーちゃん 何度もうちの奥さんに飛び乗ってました

だからってさー 看板犬のりきはくん  



043_convert_20100516220314.jpg
そこは、そんなに踏み心地が良いとは思わんでー 

そんなこんなで めっちゃアットホームな「わんらヴタイム」でした



             ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村








22 : 43 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<初代のレインコート | ホーム | らいダー変身 丸?丸へ>>
コメント
--No title--

あらら~
らいちゃん、ママ取られちゃった?
可哀相に。
このドッグランにはお友達がたくさんいるの?
最初の写真、ボールを見上げて笑顔のらいちゃん、
最高ですよ(#^.^#)(#^.^#)
by: ななママ * 2010/05/17 08:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはよう御座いますe-273

まずはお詫びを…

ウチのりきはが何と失礼なことを…e-330

前を通る時に踏んづけて行ったのかと思ってましたが
まさか思いっきり座っていたなんて…e-350
今度から踏み返してやってくださいねe-257e-330

それにしてもらいちゃん可愛いなぁe-328

ボールに必死でボールしか見えてない時の
真剣なお顔も好きです~e-266

あとは困ったお顔も可愛いなe-458

嵐くんも最初の頃は誰にも触らせてくれなくて
なかなか抱っこなんて出来なかったんですが
最近慣れてくれたようで
一昨日から急に他人さんの膝に行くように…e-284

でも可愛いから許しちゃえますねぇe-319
by: りきまま * 2010/05/17 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママさんへ--

こんばんは~
大きい プードルだったので 飛び乗ってきました~
大きな膝が 乗りやすかったのかも^^;
色んな わんちゃんが いつも 遊びに来てるので 楽しいですよ~
by: らいママ * 2010/05/17 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
--りきママさんへ--

お詫びなんて~~
うれしくて 思わず上から パチリなんです。
りきちゃんが 最近 よく そばで 座っててくれたりして 本当に うれしいんです~
そーと そばに来て まったりしてる姿が かわいくて・・・
踏まれようが 蹴られようが りきちゃんなら 許しちゃいます^^
てか 少々なにされようが びくともしない ママですが・・・
嵐君のように 初めてあって お膝は びっくりしたけど かわいいですね~~あそこまで なつかれると 連れて帰りたくなる~
by: らいママ * 2010/05/17 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんは♪
らいくんボールを必死で追いかけてますね
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !
暑いけど元気ハツラツヽ(^◇^*)/
あらら・・・
ママの膝には先客?!
らいくんピンチ?!
by: mimiママ * 2010/05/17 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

わんらヴさん アットホームで いいですね~♪
らいくん 大好きなボールで遊んで楽しそう~^^
らいく~ん ママさん取られちゃったの~^^;
ママさん りきはくん…
もう、お腹いたい~(≧▽≦)彡☆バンバン
笑っちゃって、ごめんなさい。
 
by: ジュリーママ * 2010/05/18 11:18 * URL [ 編集 ] | page top
--mimiママさんへ--

ボール大好きですから~
ボールがあれば どこでも遊べます~
このトイプードルちゃん 他の人に うちの子に 間違われるくらい ずーと お膝でした・・・
by: らいママ * 2010/05/18 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ジュリーママさんへ--

わんらヴさんに 行くと 時間忘れて ついつい長居してしまうんです~
まだ マルチーズには 会った事ないんですけど。
りきは君 もう 最高に いいキャラなんです~
しっかり 看板犬してます。
笑ってもらえてよかったです~~
by: らいママ * 2010/05/18 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

お久しぶりです
以前行きました~ここ。
いまはどんな感じなんだろう?
アタシがいったときも超人懐っこいフレブルちゃんがいましたわぁ
暑くてじゅっぴーばててたな~
山で囲まれてていいですなぁ~
BBQもできるんですよね?
一度ご一緒できたらええですなぁ
怪獣らいくんに会いたいしねw
by: もちこ * 2010/05/18 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アットホームなラン、いいですねぇ~♪
ボールで遊んでるらいくん、ほんと可愛い~!!

でも、ママとられちゃったんですね…f^_^;
らいくんの目が「ボクのママ~」って訴えてる(笑)
りきは君、おちゃめですね(*^m^)
いつか会ってみたいな~♪
by: かめ子 * 2010/05/19 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
--もちこさんへ--

オーナーさんがかわり カフェは 無いですが 持込OKですよ~
最近 オフ会で BBQしていますね~
今は プードルさんが 看板犬として お迎えしてくれますよ~
いい景色見ながら まったりもいいものですよ~~
by: らいママ * 2010/05/19 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
--かめ子さんへ--

すごく アットホームですよ。
わんちゃんの 種類関係なく 飼い主さんも あったかい人多くて・・・
看板犬の りきは君は いいキャラしてるので いじりがいがあります~^^
by: らいママ * 2010/05/19 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/147-e5f88b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
