-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
らいダー変身 丸?丸へ
2010 / 05 / 09 ( Sun )
比較的 から  までが長い らい家は

らいの顔も様々 今迄も何度か載せたけど

 
四角
カット後は丸顔で 1か月位で 四角顔になって

             ひし形
             1か月半で ひし形

             これがMAXと思っていたけど 今回は2カ月超

               未体験ゾーン突入 ひし形の次は

                    ・

                    ・

                    ・

巨丸
なんと丸に戻った、、、 けど巨丸 もう限界 

という事で、「らいダーー変身」

                    ジ

                    ャ

                    ジ

                    ャ

                    ァ

                    ン

            002_convert_20100509190110.jpg
あぁースッキリした?

            018_convert_20100509190217.jpg
結構気をつけてたんですけどね 毛玉を作ってしまいまして 


            023_convert_20100509190342.jpg
ストレス回避のために、「手短に」と言ったものの 仕上がりが心配で

ドキドキだったけど 我が家的には満足です 

やっぱり 二か月超は、危険です 反省 

 

                 ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村          
20 : 54 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<わんらヴタイム | ホーム | 4つのはじめて (笑)>>
コメント
--No title--

こんばんわ☆
らいダー、らいちゃんお疲れ様^m^
ひし形ってなかなかなれないですよね(笑)
その後の巨丸・・・ウケました!
これから徐々に温かくなるし、スッキリでかわいいです。
これで、当分ひし形らいちゃんみれなくなるのね^_^
by: ももたろうママ * 2010/05/09 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃんのお顔の形
コロコロ変わって面白いですねぇe-415

しかしどの写真も可愛くて…e-349キャー

巨丸…
私もウケましたe-458

すっきり可愛くらいダー変身できて良かったねぇe-328

りきはも2ヶ月置いてたら
巨丸になりますよねぇe-455
by: りきまま * 2010/05/09 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
らいくんお顔7変化ですね(≧▽≦)
トリミングおつかれさまでした~
うちもストレス回避のため「手短に」でお願いしてます(^▽^;)
by: mimiママ * 2010/05/10 08:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ももたろうママさんへ

ひし形は、ちょっと難しいですよ (笑)
巨丸ウケて貰えましたか (ヨシッ)

ひし形~巨丸 未来ちゃんは女子だから 
ともかく ももたろうくん挑戦してみてー
by: らいおとん * 2010/05/10 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

はい、よく変わる顔です
後は 3角形とか5角形 (それはないか)

りきはくんの、巨丸も見てみたいなぁ
絶対 似合うと思うんやけどな~
by: らいおとん * 2010/05/10 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

今回は、大失態です
「手短に」と言ってもトリマーさんは 
プロですからね 時間をかけて
だましだまし 仕上げてくれました
by: らいおとん * 2010/05/10 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

どのらいくんも可愛いけどなぁ~
巨丸のらいくんに会ってみたかった!(笑)
ウチは1ヶ月半くらいが限界で、
2ヶ月超えは初トリミング以来ないかも…。
冬になったら、試してみようかな♪

すっきりらいくん、可愛いですね。
まあるいあんよが素敵です!(〃▽〃)
by: かめ子 * 2010/05/12 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいく~ん
四角顔も、ひし形も、巨丸も?可愛いですぞ!!
いや、やっぱ…巨丸は・・・アゴが…(笑)
あんまり言わんとこ…うちは失敗したから…(汗)

「らいダーー変身」キャッ♪
素敵~らいくん かっこいいですよ~♪
らいくん トリミングお疲れさまでした~^^

by: ジュリーママ * 2010/05/13 15:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

ははっ 巨丸のらいねー
次は、あるかなぁ って言いながら

冬には登場するかも (笑)
一緒にどうですか 巨丸

by: らいおとん * 2010/05/13 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ジュリーママさんへ

あっ、ばれました アゴが無いの
ええ~失敗したん、アカンやん (笑)

変身ね、お姉には文句言われました(ウルサイ)
ジュリーくん はよ見せて~

by: らいおとん * 2010/05/13 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/146-07f78b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
