-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
4つのはじめて (笑)
2010 / 05 / 08 ( Sat )
5月8日は、らいにとって初めての事ばかりでした

AM4時起床で向かった先は、南紀勝浦 休憩をしながら約4時間

車苦手のらいは、初のロングドライブです少し不安もあったけど

時間に縛られないから決定 勝浦は、おとんの故郷で

ちょっとした用があったので、日帰りです

はじめましての、じじ ばば対面です (笑)  用を終えて

            020_convert_20100508200037.jpg
らい 初のチャリンコ 意外と楽しそうでした 

さーてぼちぼち帰ろうかね

            027_convert_20100508200154.jpg
ここは、串本の観光場所 橋杭岩横の


            045_convert_20100508200244.jpg
海水浴場で 初めての海?


            063_convert_20100508200348.jpg
怖がる事もなく 楽しそうでした 

心配してた車酔いもなく こーんな感じで


            071_convert_20100508200435.jpg
無事に帰ってきました 



              ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
21 : 14 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<らいダー変身 丸?丸へ | ホーム | 気のせい ?>>
コメント
--No title--

いい所がご実家でいいですね。
そっかー らいちゃん車苦手なんですね。
しんどくならなかった?
海岸でのらいちゃん、楽しそう~♪
by: ななママ * 2010/05/08 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん1日で4つも
初めての経験したんですかぁe-451ワオ

車にも酔わず
自転車にも酔わず(?)
海の波も恐くないんですねぇe-287

初めてのじじさんばばさんはどぅだったのかなe-3

日帰りの長旅お疲れ様でしたe-446

らいちゃん楽しそうなお顔ですねぇe-343
by: りきまま * 2010/05/08 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

はぁい 家に来た頃は、酔って
ゲロッパした事もありました

なんとか車の苦手は、克服できたかな
海水をなめて ちょっとビックリ
したみたいでしたよ (うゎしょっぱ)てね (笑)
by: らいおとん * 2010/05/09 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

はぁい 自転車にも酔いませでしたョ (笑)

ワン見知り 人見知りのらいが
愛想良く 寄って行きました (なんでだろう)
by: らいおとん * 2010/05/09 19:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/145-0592ddc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
