-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
期待はずれの1日
2010 / 05 / 01 ( Sat )
今日から5月だぁ? まさに五月晴れ 

奥さんもおとんも私服姿 だから らいはソワソワで

「さ?て」とバッグを持つ奥さんに

           006_convert_20100501193806.jpg
「どこいくん?だっこして?」  写真のブレは、いつもの事で (汗)


           012_convert_20100501194130.jpg
カメラを持ってる おとんの事は完全に無視です 

そんなに喜んで に行くとも知らんのに? 

っで帰って来たらいは、洗車するおとんを日向で監視

           020_convert_20100501194248.jpg
暑けりゃ日陰に入ったら ええのにねー

結局、期待を裏切られた らいの5月1日でした 


               ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
20 : 33 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<カゴ入り 息子 | ホーム | 和歌山城>>
コメント
--No title--

ライちゃん、残念^^;
おとんさんの見張りをしているライちゃん、
暑そうにも見えるけど、何だか微笑ましいお顔です♪
お休みの日ってバレちゃいますよね(#^.^#)
ななも ライちゃんみたいに抱っこ抱っこって飛びついてきますよ(*^^)v
by: ななママ * 2010/05/01 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

うちも病院行ってきました~。
狂犬病のチックンだったのかな?

ほんとに普段と違う格好とかしてるとお出掛けするの~
って抱っこ抱っこって。。。わかるんですよね~

おとんさんの監視するらいちゃんの顔ププッ^^♪
ほんと可愛いよ~e-456
らいちゃん暑かったら日陰に行きや~(笑)

by: もんママ * 2010/05/01 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

折角お出かけ出来ると思ったのに
まさか病院行くことになるなんて
ビックリでしょうねぇe-330

良いお天気で
暑いぐらいの昨日だったのに
日向ぼっこしてるんだぁe-454

りきはもハァハァ言いながら
日向で寝てますよぉe-458
by: りきまま * 2010/05/02 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
あらら・・・(^▽^;)
どこかお散歩にお出かけと思いきや・・・
病院でらいくん期待はずれでしたね(〃▽〃)
帰ってからの日向ぼっこ気持ちよさそうヽ(^◇^*)/
by: mimiママ * 2010/05/02 10:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママさんへ--

多分がっかりだったと 思います。
私は 仕事だったので らいに おとんの 見張りを 任せて・・・
日の当たるところ好きなんです~
by: らいママ * 2010/05/02 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
--もんママさんへ--

そうそう 狂犬病でした。
注射のあと おやつくれたのだけど 診察室では 見向きもしないのに 出たとたん ぱくって・・・
げんきんなやつです^^;
私に 置いてかれたので きっと 必死で 監視してたんだろうと・・・
by: らいママ * 2010/05/02 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
--りきママさんへ--

朝から お出かけ~わんらヴ?って 思ってたかも~
でも 途中から 反対方向に・・・
遊べると思ったのに~しかたがないので 日向ぼっこです~
by: らいママ * 2010/05/02 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
--mimiママさんへ--

楽しい所に お出かけ~って 思って喜んだのにねぇ~
おとんと 二人 男同士で 夕方まで お留守番してくれてました~
by: らいママ * 2010/05/02 19:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/142-0aca3bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
