-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
参加賞 !?
2010 / 04 / 03 ( Sat )
         
                 おとんが先週参加していたりきままさん のプチクイズ

               結果はブッブーだったんだけど 今日参加賞が届けられました

                    参加賞があるなんて知らなかったなー


               003_convert_20100403201402.jpg
                参加賞の域を超えてるんとちがう 太っ腹やなー

               ところで 真ん中のイラスト「らい」の似顔絵 そっくり

                  初めての似顔絵 これはもう家宝です

             それと右の袋 以前「らいは関節が・・・」の話を覚えていてくれて

               関節に良いとされる「さめの骨」まで用意してくれました

                心遣い有難うございます めっちゃ嬉しいです 

                  らいが 写真を撮る時から興味津々だった緑色は


                012_convert_20100403201457.jpg
                 大好きなボール系 マカロンのプーピーです

                    写真撮るから チョイ待ち
                   
                         はい OK



                021_convert_20100403201621.jpg
                      この通り みごとに撃沈 


                 もういっぱい遊んだから おっ片づけーやで



                 066_convert_20100403201754.jpg
                     りきままさんありがとねー


                   ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
23 : 36 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<脇役 | ホーム | 3回目の誕生日>>
コメント
--No title--

無事届きましたかぁ♪♪

いやぁ~ちょっとしたお気持ちですよぉ☆

本当は全問正解者の方~と思ってましたが
全問正解者の方が居なかったので↓↓汗

こんなクイズに参加して下さったと言う喜びだけでも
伝えられたらなぁと思いまして(^^;)

いろいろ考えていろいろ探しまして
ちょっとでも喜んで貰えるよう頑張ったので
喜んでいただけて嬉しいです~↑↑

らいちゃんの似顔絵は正直
文句でも言われないだろうかと思いながらも
書いちゃいましたぁ♪お粗末様です…

マカロンもわんちゃんに大人気と聞いたので
コレだ!!って即買いでした☆笑

サメは一番こだわりましたが
美味しく食べてくれたかな??

少しでも関節が強くなりますように(*^_^*)

改めまして
この度はプチクイズにご参加下さり
有難う御座いました<(_ _)>ペコリ
by: りきまま * 2010/04/04 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

すごーい!
参加賞でこんなにいただけたなんて
相当太っ腹ですね。
それに、イラストまで・・・とってもかわいいです^_^

らいちゃんのおもちゃに飛びつく姿。
ものすごいスピード(@_@;)
誕生日のおもちゃもあるから、毎日いろんなもので遊べますね☆
by: ももたろうママ * 2010/04/04 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

全問正解者は、居なかったんですかぁ
ちょっと残念な気持ちも有るのかな

それにしても色々とすみませんね
似顔絵ね文句どころか 出来ればA4サイズぐらいに
書いて欲しかったなー (笑)

「さめ」もね ガリガリと噛んでいますよ
関節が良くなれば アジリティーにも
挑戦出来るのになぁ
by: らいおとん * 2010/04/04 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ももたろうママさんへ

そうですよね 太っ腹ですよねぇ
イラスト マジで気に入ってるんですよ

四角顔で傾げているところなんか
らい」その物でしょう (笑)

らいは一人っ子だから ボールが
遊び相手 かな?
by: らいおとん * 2010/04/04 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

うわっ!うわっ!
らいくんの似顔絵 めちゃ可愛いですね~~~(〃'▽'〃)
豪華な参加賞ですねっ^^

らいくん 早速 プーピーですね☆
ジュリーは、ボール投げると逃げるんですよ(。・´ェ`・。)
遊んで、逃げてるのではないんですよ^^;
本気で!プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ(ボールも怖いみたいでつ^^;)
らいく~ん ボールの遊び方教えてやってくださ~い(笑)
by: ジュリーママ * 2010/04/04 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ジュリーママさんへ

似てるでしょ、可愛いでしょ、豪華でしょ (うるさいか)
はい プーピーお気に入りです

音も大きくないし 当たっても痛くないし
ジュリーくんも 逃げないで遊んでみればぁー

らいに教わるとしつこいですよ
by: らいおとん * 2010/04/05 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/135-e5f025a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
