-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3回目の誕生日
2010 / 04 / 01 ( Thu )
                   3年前の4月1日 待ちに待った「らい」が生まれた日

                 らいの実のおとんの子供が 欲しいから「生まれたらチョウダイ」

                  と奥さんの友人に 頼んでから約5年諦めかけた頃に 双子で 

               生まれたらい「パパに似てるのはこの子」の言葉で迷いも無く決めたのは

                 お姉で、今でもたまに「らいちゃんにして良かったー」と言いながら

                 ギューとして らいに迷惑そうな顔されてる 「姉バカ」です 

                   っで、3回目の誕生日にらいに用意したものは


                 008_convert_20100401193725.jpg
                 奥さんが急がしい中作った「愛情たっぷり」かなたぶん

              おやつ、(にしては量が多いかな)と必需品のボールとおやつがいっぱい

                     今回はこれで、許してもらうことにして

                   365日ボールに触れない日が無いらいは、早速 

                 013_convert_20100401193857.jpg
                         好みをチェック

 
                 019_convert_20100401193947.jpg
                   野球のボールがお気に入りのようです

                    それと今日、嬉しい届け物がポストに


                 001_convert_20100401193530.jpg
               「マルチーズmimiの日常生活」の母娘から可愛いプレゼントが

             すごいです ハンドメイドの巾着とmimiちゃん仕様のチロルチョコです

                 
                 005_convert_20100401193631.jpg
               それにカードも まさにサプライズでした 有難う御座いました


                 ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
20 : 47 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<参加賞 !? | ホーム | 日曜日のラン>>
コメント
--No title--

らいちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
ママさんの愛情たっぷりのおやつ、おもちゃで 楽しいお誕生日になったみたいですね。

ボールを咥えて遊んでるらいちゃん、本当に楽しそう(*^^)v

暖かくなってきたし、、また近いうちに一緒にあそべたらいいなぁ、、らいちゃんにあいたいなぁ(*^。^*)
この3歳の一年が らいちゃん・らいとんさん・らいママさん・お姉ちゃん にとって素晴らしい一年になりますように、、、。

本当におめでとうございます。
by: YUKAママ * 2010/04/01 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
ママお手製のおやつのケーキ、すばらしい!!!
らいちゃん、幸せですね♪♪♪

らいちゃん、この一年も元気で楽しい事がたくさんありますように(^.^)(^.^)

by: ななママ * 2010/04/01 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ママさんとおとんさんに可愛がられて、本当によかったね。

これからも、元気でみんなに幸せや癒しを与えてあげてね~。
たくさんおもちゃもらってよかったね。

らいちゃんが、この一年健康でいられますように・・・
by: ももたろうママ * 2010/04/01 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいく~ん 3歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
ママさんの、愛情いっぱい手作りケーキに感動。゚(●'ω'o)゚。ウルウル
大好きなボールいっぱいだ~嬉しいね~らいくん♪

これからも パピーちゃんのような 可愛い~らいくんでいて下さいねっ☆
この1年も、 元気で楽しい 毎日でありますように^^


by: ジュリーママ * 2010/04/01 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おぉ~らいちゃんのお誕生日だったのですねぇ♪

3歳のお誕生日おめでとう御座います(^^;)

待ちに待った可愛い息子の誕生日ですもんね☆

ママさんの愛情は溢れんばかり注ぎ込まれてるでしょうね↑↑

大好きなボールもいっぱいで良かったねぇ(*^w^*)

お友達からのサプライズプレゼントも
感動ものですよねぇ♪♪

これからも宜しくね~らいちゃん(^o^)//
by: りきまま * 2010/04/02 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくん、お誕生日おめでとう~!!\(^▽^)/
きゃ~ボールで遊ぶらいくん、めちゃめちゃカワユイですわぁ。

ママさんのお手製のおやつ、愛情いっぱいだね。

この1年もらいくんとらいくんのご家族に
楽しいこといっぱいありますように…(*´∇`*)

いつか、らいくんに会いに遊びにいくよ~♪
その時は、らいくんよりでっかいメイと遊んでね!
by: かめ子 * 2010/04/02 08:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
らいくん3歳のお誕生日おめでとうヽ(^◇^*)/
待ちに待って生まれたらいくんだったんですね~

プレゼント紹介ありがとうございます♪
チョコ食べた後はマグネットになって冷蔵庫かららいくん監視しちゃいます(笑)
by: mimiママ * 2010/04/02 08:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくん、3歳のお誕生日おめでとう。
とっても可愛いので、まだパピーちゃんでも
いいような、そんならいくんです。

ボールが大好きなところは、やっぱり男の子かな?

それにしても、辛抱強く待たれたんですね。
運命の出会いなんでしょうね。

これからも元気で楽しいらいくんの
様子、楽しみにしてます。
by: チェリーママ * 2010/04/02 09:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃんお誕生日おめでとう。
ママの手作りおやつ愛情いっぱいだね。
ボール大好きらいちゃん
ボールくわえた顔たまりません^^
この1年もボールで遊ぶらいちゃん楽しみにしてます。
by: もんママ * 2010/04/02 12:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

YUKAママさん。ななママさん。ももたろうママさん。
ジュリーママさん。りきままさん。かめ子さん。
mimiママさん。チェリーママさん。もんママさんへ
ありがとうございます。
「生まれたよ~」の メールから 始まった らいとの 生活 早いもので 3年が 来ようとしています。
無事 らいも 3歳を 迎えることが出来 うれしく思ってます。
小さい らいには 不安な事 ありながら 大きな 病気もしないで ここまで 来れた事 そして これからも 不安を抱えながらですが 1日でも長く 一緒にいれる 時間を 大切にしていきたいと思ってます。
らいが 居たおかげで 知り合えた みなさんに 感謝の 気持ちでいっぱいです。
これからも よろしく~~
らい おとん おねえ ママ
by: らいママ * 2010/04/02 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/134-9947f350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
