-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日曜日のラン
2010 / 03 / 29 ( Mon )
               昨日の日曜日は、午後からちょくちょく行くラン「わんらヴ」さんで

                遊んで来ましたよ、この時期のラン周りは、咲き始めの桜から

              散り始めて、赤い葉っぱの開いた桜まで色々で「春や?」の気分に・・・

                
                025_convert_20100328210634.jpg
               
               うちのアカンたれボーイも 自分よりも小さい子なら平気みたいで

                りきまま一家の極小ヨーキーの「ラヴ」くん5歳とイイ感じ 


                041_convert_20100328210734.jpg
                 いつも小さいと言われるらいが、大きく見えます 

              周りにワンコが増えると私たちから、離れることのない らいに進展が


                053_convert_20100328210843.jpg
              らいのボールを回収に行ってくれた りきままさんの妹さんの

                  後をひょこひょこ付いて行ってます 

              この日のらいは、これだけじゃないんです なんと帰る頃には

                066_convert_20100328210933.jpg
             みんなと一緒の輪の中にいたんです らいにしては 凄いことです

            付かず離れずでいいから、色んな子と楽しく過ごしてくれる日も近いかな 

               もっと雰囲気のいい写真があるのに、めっちゃピンぼけ


                        ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村        
21 : 18 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<3回目の誕生日 | ホーム | 非常用、雨合羽>>
コメント
--No title--

そうそう~
らいちゃん男の子らしくて
カッコ良かったですねぇ♪

丁度妹やお母さんも出てきてくれたので
今回はラヴやのあちゃんも出すことが出来て
写真に写してもらってる~↑↑

ラヴちゃんとのボール遊び風景
ほんわかしてて仲のいいお友達ですねぇ(^w^;)

そして…妹・真央と共にみんなでダッシュ!

最後のお写真もいい感じですね★

ちゃんとみんなのお顔が写ってて
仲良く遊んでるのがよく分かります(*^_^*)

りきたんの嬉しそうな顔~~↑↑

本当に昨日は楽しかったですねぇ☆

いつも有難う御座います♪♪
by: りきまま * 2010/03/29 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

一番最初の写真、すごく小さくてわからなかったです(笑)
でも素敵な景色ですね。
それに、らいちゃんたくさんのワンちゃんと楽しく遊べていますね。
白いワンコは何きても似合う(*^_^*) 
今日もらいちゃん可愛いです♪
by: ももたろうママ * 2010/03/29 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
ランの周りの桜も咲き始めですね~
この日のらいくんは成長の垣間見れる1日でしたね(≧▽≦)
みんなの輪の仲にはいってみんなと遊んでますね♪
by: mimiママ * 2010/03/30 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、、、楽しかったんですね(*^。^*)
桜の花と春の訪れを 一番かんじとってくれてるのが、らいちゃんかな。
でも とってもいい感じのお友達と一緒のお写真ですね。

らいちゃんの姿をみている らいおとんさんとママさんの笑顔がうかんできます(*^。^*)
by: YUKAママ * 2010/03/30 08:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

ラヴちゃんと遊んでいる様子を
利奈ちゃんと爆笑しながら見ていました

真央ちゃんにも ボールの回収係
お世話になりましたね

回が増す毎に 他のワンコとの距離が
縮む様子が嬉しいです
by: らいおとん * 2010/03/30 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ももたろうママさんへ

小さくて分かりづらい というより
写真の撮り方が下手なんです 涙

とにかく広くて リラックス出来る空間ですよ
少しの時間でも みんなと楽しそうに
遊んでくれると嬉しいです
by: らいおとん * 2010/03/30 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

はい あちらこちらで桜が咲いてます
わんらヴさん周辺は ラン目的だけじゃなくて
花見も出来そうです (笑)

みんなと一緒に遊べるのは らいの課題ですから
嬉しかったです
by: らいおとん * 2010/03/30 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

YUKAママさんへ

そうですね YUKAママさんの言うとおりかも知れませんね
オーナーの「りきまま」さんのワンちゃんも
他のワンちゃんも みんな良い子ばかりだったし
春を感じて 勇気がでたのかも

本当に 笑顔の1日でした
by: らいおとん * 2010/03/30 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくん、上手にお友達と遊べてよかったね!
ちゃんとみんなの輪の中に入ってるし~♪
これから、お友達と楽しく遊ぶらいくんも
いっぱい見られそうですね!
楽しみだなぁ~(*^▽^*)

私もコレ!って写真に限って、ピンボケです~f^_^;
写真って難しい~
by: かめ子 * 2010/03/31 07:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

少しずつワンコ慣れの兆しがあったんですけど
今回は、ほんとビックリでした

メイちゃんのように、みんなと仲良く
遊べる日が来るのが楽しみです

ピンボケだらけで情けないです
by: らいおとん * 2010/03/31 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくん すご~い゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
らいおとんさん らいママさん おめでとうございます(笑)
みんなの輪の中で 楽しそう~らいくん(〃'▽'〃)
らいくんの 楽しそうな お写真なら ピンぼけでも見たいで~す♪
あら ほんと らいくんが大きく見える~^^;
ヨーキーちゃん 可愛いですね~☆

  
by: ジュリーママ * 2010/03/31 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ご無沙汰してます^^
らいちゃん、今日はお誕生日ですね!おめでとうー♪
3歳といってもずっとパピーちゃんみたいで可愛いらいちゃん。
いつまでも可愛いらいちゃんでいてね*^^*
このドックラン、貴志川ですよね~
最近はなかなか行けてないのですが・・・
小型犬同士でらいちゃん、楽しそうですね*^^*

ちょっとローカルな話題ですが・・・
先日、アガサスだったかな?可愛いトリミングのショップがあるなぁ・・・と
思って見ていたら、どうやららいちゃんが行ってるお店みたいでした^^
アットホームで可愛くていいですね!うちも近かったら行ってみたいです~。
by: yuzu * 2010/04/01 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ジュリーママさんへ--

小さならいが 大きく見えて 不思議な感じでした。
最近 少しだけど みんなの 近くに 寄っていけるようになって うれしい気持ちで いっぱいです。
みんなと 同じように 走れるようになると いいんだけどねぇ~
by: らいママ * 2010/04/01 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
--yuzuさんへ--

こちらこそ ごぶさたしてます。
ありがとうございます~
調子が よくなったら 一緒に ランで 走ってね~~
 
らいの 行ってる トリミングの お店 5月には カフェも 出来るんですよ。
もちろん テラス席は わんちゃん OKです。
小さな ランもありますよ~
by: らいママ * 2010/04/01 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/133-1ec89552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
