-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
♪さくらー さくらー♪
2010 / 03 / 22 ( Mon )
                   今日は、黄砂も無く天気も良いからさくーらー

                       の様子を見に 近くのスポットに

                    「さくら名所百選」のここ 根来寺はこんな感じ




                   002_convert_20100322201345.jpg
                       ん?2分咲き、3分咲き ?

                         らいも1枚パチリと


                   020_convert_20100322201450.jpg
                  こう言う所では、かしこくモデルをしてくれないのが

                    らいで しかたが無いから とっ捕まえて 


                   041_convert_20100322201554.jpg
                       奥さんに、捕まってパチリ

                    なんか文句でも言いたそうな顔ですね

                       次は、おとんに捕まって



                    048_convert_20100322201712.jpg
                   高い所が 苦手でチョット緊張してるかな 

                      たまには、こんなのも1枚


                    057_convert_20100322201950.jpg
                   うぐいすの声も聞こえて、やっと待ちに待った春です 



                    ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
20 : 59 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<非常用、雨合羽 | ホーム | 見張ってます。>>
コメント
--No title--

今日も暖かい日でしたよね~♪

そろそろ春も近付いてきて
桜も各地で咲き始めていますねぇ☆

根来寺って名所だったのですかぁ(^_^)v
行ったこと無いですが…笑

らいちゃん桜と良く合いますねぇ(^^;)

桜の妖精さんみたいですぅ↑↑

お洋服ともバッチリで
キョトンとしたお顔が可愛いです★☆
by: りきまま * 2010/03/22 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
--りきママさんへ--

こんばんは~
せっかく 近くに 引っ越して来たのだから 行って来て~
そろそろ ライトアップも あると思うので 夜もいいですよ~~
特に 大門前の 道は・・・
 
りきは君と 桜も いいかも~~
by: らいママ * 2010/03/23 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんわ。
コメントいただいていたのに、バタバタしていて
お返し&訪問できずすみませんでした。

それにしても、桜ってなんで見ていても飽きないんでしょうね。
毎年みても全然飽きないわ。

ん?らいちゃん?
本当に写真のお顔固まってるよ~!!
パパのときもママのときも・・なんか無表情^m^
やっぱり怖いみたいですね、高いところ。
by: ももたろうママ * 2010/03/23 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
桜見に行ったんですね~
2・3分咲き?!
満開が楽しみ(≧▽≦)
らいくん桜と2ショットいいですねヽ(^◇^*)/
でも高いところがちょっと苦手なのかな(^▽^;)
by: mimiママ * 2010/03/24 08:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ももたろうママさんへ --

おはようございます~
うちは 桜を 見に行ったって いうより らいの お散歩の ついでに 桜を 見たって 感じですね。
高く 上げると 怖いらしくて 固まります^^;
by: らいママ * 2010/03/24 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
--mimiママさんへ--

おはようございます~
ここ 満開になると すごいんですよ~
でも そうなると 人が 多すぎて お散歩には 行けません。
だから 早い目に お散歩中心の 花見に・・・・
by: らいママ * 2010/03/24 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちは~♪
「さくら名所百選」ちょっと調べてみよう~っと^^
近くに、↑素敵な 桜スポットがあるなんて良いですね~☆
アハハ~らいくん 高い所、ガンバです~~!!
ちょっと 緊張してるお顔も 超可愛い~(*≧∀≦)

by: ジュリーママ * 2010/03/24 13:55 * URL [ 編集 ] | page top
--ジュリーママさんへ--

「さくら名所百選」って お散歩行って 知りました^^;
満開になると 人が 多くて 大変なので いつも 車から きれいだねぇ~って 通るぐらいで らいが いたから 少し早めに 散歩がてらに お花見~
by: らいママ * 2010/03/25 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/128-b13aecd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
