うちの子の肉球
2010 / 03 / 07 ( Sun )
            
                    先週末に 届いたワンコ本の中に

                愛犬の体で、好きなところ3位に挙げられていた「肉球」

                    確かに、おとんも好きです (笑)

                   でね、以前ブログ村トップページに

               「マルチーズの良い子犬の見分け方」みたいなのが有って

                  その中に「肉球が黒い事」という項目が
                         ↑
                  おとんは、(ふーん)て感じですけどね

                 良し悪しは 他人が思う事で、家族から見れば

               みーんな 良い子に決まってるやん、みたいな (笑)

                   っで、うちのぼっちゃんの肉球



                前左
                   前の左 これを黒というのかな 

                       次は前の右



                前右
                   丸の部分キレイなピンクです

                       次は、後




                後ろ
                  やっぱり ピンクの所がひとつ

                我が家には どうでもいい事なんですけど
                 
               この方は、ひけめを感じているのか写真を撮る

               時から嫌がってまして いつもの場所に来ても


                030_convert_20100306234953.jpg
                なんか スネテいるいる様です 



                  ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
21 : 08 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ハウスで、もぐら叩き? | ホーム | 風と太陽とおかんのせい>>
コメント
--No title--

肉球、かなり好きです!!!
肉球の匂いも好きというマニアぶりでもあります(笑)
ななも パピーの頃ピンク色の所ありました。
今は黒いですが・・・良い子?
ライちゃんの肉球、、可愛いよん☆
良い子だよ~
by: ななママ * 2010/03/07 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こまめにテンプレート変えられてますねぇ☆
色々可愛いのが見れて楽しいです♪

その本ってもしや「いぬのきもち」でわ!?

私的には鼻が1番なんですがねぇ笑

マルチーズの肉球が黒いことが良い子って事じゃなくて
ただ、スタンダードでマルチーズはブラックポイントが
特徴だからそれで黒がいいって言ってるだけなんじゃ
ないですかねぇ??

肉球真っ黒じゃないからって
悪い子な訳ないですよぉ↑↑

本当にその子の善し悪しは
家族から見た良い子ちゃんでいいと思います(*^_^*)

らいちゃんの足の裏
小さくて可愛いですよねぇ☆★
by: りきまま * 2010/03/07 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
肉球いいですよね(≧▽≦)
あの触り心地(@´゚艸`)ウフウフ
「マルチーズの良い子犬の見分け方」の「肉球が黒い事」という項目ってありますよね(^▽^;)
でもそんなの関係な~い(●´∀)bぅんぅん
by: mimiママ * 2010/03/08 08:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

私も肉球好きですぅ!!
あのプニプニ感!たまりません~(≧▽≦)

肉球って黒いのがいいんですかぁ?
私はピンクも好きだなぁ~♪
でも肉球の色って変わるんですねっ!

メイもピンクと黒のまだらだったんですけど、
だんだんピンクのところが減ってきたような…。
ななママさんのコメントを見て、
やっぱり変わってるんだぁ!って思いました。

らいくんの肉球、ピンクも黒もどっちもかわいいよぉ♪

by: かめ子 * 2010/03/08 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

(*^。^*)肉級、、、(*^。^*)
ピンクもかわいい、、、黒もかわいい、、(*^。^*)

どんな色でも 可愛い、、、(*^。^*)

しろは、、ピンク色がなくなってきてます、、。
小太郎は、まだピンクのところが、、。
もしかして おじさんになると 黒くなる、、なのかな???(笑)
by: YUKAママ * 2010/03/08 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

私も同意見です。

うちも みくは肉球真黒ですが
もんちゃんは 同じくピンクの部分がありますよ。
でもそれも個性だし関係ないよね♪

素敵なお話ありがとう♪
by: ももたろうママ * 2010/03/08 16:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

肉球かなり好きですか
しかも匂いまで、香ばしくて好きと言う人も
めずらしくないですよね

ななちゃんは 正真正銘の良い子ですよ
by: らいおとん * 2010/03/08 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

テンプレートは、奥さんの役目です
はい、その本です りきままさんも見てるんですね

鼻も良いですね
色の事なんか気にもしてなかったんですけどね
まぁ今も気にしてませんけど (笑)

種類によって、色・形・毛の生え具合まで
個性豊かなんですね
by: らいおとん * 2010/03/08 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

mimiママさも、肉球派ですか
触りごこちも 気持ちいいですからね

あっママさんも、見ました?
ほんと そんなのかんけーねー です (笑)
by: らいおとん * 2010/03/08 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

プ二プ二感が、たまらない
という事は、メイちゃんかなり犠牲になってる (笑)

黒だとどう良いのかわかりませんけどね
大人になるにつれて 
変わるみたいですね らいもパピーの時は
もっとピンクが多かったような気がします

by: らいおとん * 2010/03/08 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

YUKAママさんへ

小太郎くんも ピンクありですか
しろくん、おじさん扱いは 可哀そうですよ (笑)
皆さん肉球が 好きみたいですね
by: らいおとん * 2010/03/08 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ももたろうママさんへ

同意見の方が居てくれて 嬉しいです
みくちゃんはパピーなのに 黒ですか

やっぱり生まれた時から、黒の子もいるんだ (当たり前か)
ももたろうくんもピンクありですか

そうです、個性ですよね
by: らいおとん * 2010/03/08 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/125-4c30a002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |