-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3歳前にして やっとスタイルが・・・
2010 / 02 / 26 ( Fri )

               今日はらいの トリミングday



                  ふぁあ?
            おとんの一番すきな モケモケ具合なんやけどー

               後足に毛の縺れが 出来始めたから




                   025_convert_20100226192558.jpg
              今回バンダナじゃなくて りぼんです


                   031_convert_20100226192647.jpg
              3歳前にしてようやく らいのスタイルが見えてきたかな

                 しばらくは このカットでいこうかなー

                今日は早く帰ってこれたから 早めの更新

                 っで らいも早めの おじゃまむし



                    037_convert_20100226194431.jpg

                あっ そうそうトリマーさん測定 らいが

            2kgにあったそうです そういえば少し大きくなった様な 




                  ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
20 : 31 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<風と太陽とおかんのせい | ホーム | 昼までまったり 昼からばたばた (笑)>>
コメント
--No title--

らいちゃんトリミングDAYでしたかぁe-284

お疲れ様で~すe-419

バンダナも良いけど
リボンも良いですねぇe-343

より一層男前に見えますよe-287e-420

姿勢もいいし
結婚式か何かの
スピーチするのかってぐらい似合ってますe-266


りきはは5歳まえですが
まだコレってカットが決まってないですねぇe-74

最近考えるの忘れてましたが
ホントにこれだけ毛伸ばしてどぅしましょう…笑

羊みたいなのもいいですがね~e-446e-458
by: りきまま * 2010/02/26 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

みんなの前でスピーチ出来るくらい
積極的なら良いんですけどね

りきはくん 今のまんまがいいですよ
りきままさんの腕を駆使して いろんなスタイルも
見てみたいかな
by: らいおとん * 2010/02/27 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
ちょうどあと1ヶ月で3歳ですね(≧▽≦)
らいくんトリミングお疲れ様でした~
私的にはおすわりのときのお手手の具合がとても気になります(笑)
何度見てもいいお手手の長さですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
by: mimiママ * 2010/03/01 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん2キロですか・・・?
小さいなぁ。

もんちゃんは2.7キロぐらい。
でも3キロからダイエットができてきました。

きっとちゃちゃくてらいちゃんかわいいんだろうね。

トリミングのカットもばっちり似合ってるよ♪
by: ももたろうママ * 2010/03/01 10:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

会員 NO・4の手あらためて気に入ってくれましたか (笑)
「手足は太く短く見せよう」 は
家族一致なんですけど シッポ、体、耳の長さは三人三様です
by: らいおとん * 2010/03/01 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ももたろうママさんへ

自宅、医者、トリマー 三か所で少しの誤差は
有るんですけど 今回初めて2kgが出ましたv-405

見かけだけなら らいより小さい子も居るんですけど
みんならいより 重いです なんでだろう v-406
by: らいおとん * 2010/03/01 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくん、2kgですかぁ。
やっぱりちっちゃいですね。
トリミングお疲れ様です♪
パピーちゃんみたいで、かわゆいわぁ~v-238
今回もバッチリよぉ!(o^-')b
by: かめ子 * 2010/03/02 08:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

初の2kgです
小さくて軽いのもねー
抱き上げる時なんかは あばら骨が痛々しくて
もう少し胸に 肉があってもいいかなぁ
by: らいおとん * 2010/03/02 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/121-31ba495e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
