昼までまったり 昼からばたばた (笑)
2010 / 02 / 21 ( Sun )

                 今日は ポカポカ日曜日 朝の散歩から

               戻った、らいは 久しぶりに2階のあの場所に
               
                  010_convert_20100221201702.jpg
                 気持ち良くて アクビばっかり 

              奥さんの家事が終わると1階に降りて あの場所に

                  040_convert_20100221201813.jpg
                天気のいい日は いつも室外犬にチェンジ

                  「まったりウトウト」もここまで

               もうすぐ奴らがやってくる しかも二人だけで

               でっ、午後からは近くの原っぱでスポーツタイム




                   064_convert_20100221201908.jpg
                 ぶっ飛んではないけど うさ耳




                   088_convert_20100221202018.jpg
                 ゴジラの様な立ち姿 (そんなカッコよくないか)




                   110_convert_20100221202113.jpg
                 タマゴちゃんを、捕まえるのに必死のパッチ  

                   ぶっ飛び かっ跳びは撮れないけど 

                  まだまだ 躍動感いっぱいの現役でした 

ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
                           
22 : 29 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<3歳前にして やっとスタイルが・・・ | ホーム | シャンプー後の ニュ-アイテム>>
コメント
--NoTitle--

おはようございます♪
午前中はまったりお昼寝で午後からはアクティブにおでかけですね(≧▽≦)
らいくんのゴジラ立ちなんともたのもしいですね~
でもなかなかこの格好めずらしいかも(@´゚艸`)ウフウフ
by: mimiママ * 2010/02/22 08:26 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らいちゃんとっても
楽しそうなお顔!!!

わが子もこれくらい楽しそうにしてくれる
いいんですが・・・・(笑)
by: ももたろうママ * 2010/02/22 10:16 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らいちゃんまったり~なしてますねぇe-266

見たことあると思ったら
ウチの子達とお揃いの服ですねぇe-343

先日もくっきーが大活躍した時に
丁度着てましたよぉe-287

ホントにウサ耳~ゴジラだぁe-455

カッコ可愛いですねぇe-272

お腹の水色さんはハーネスですかe-3e-3
by: りきまま * 2010/02/22 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

mimiママさんへ

寒いの苦手の おとんの休日は
いつもこんな感じです
もう少し暖かくなると スタート時間も
早くなるんですけどね (苦笑)

ゴジラ立ちは連写の中の まぐれです
by: らいおとん * 2010/02/22 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ももたろうママさんへ

楽しそうな顔で遊んでくれると
こっちも嬉しいですけど 休憩させてもらえないんです

ももたろうくんと未来ちゃん
二人でらいの倍以上の笑顔を見せてくれますよ
by: らいおとん * 2010/02/22 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

りきままさんへ

はい りきふぁみりーと おそろです
暖かい日には 持ってこいですよ

そうです 「お腹の水色さん」は
ハーネスです らいが我が家に
来て間もなく買ったもので 気に入って
いるので ながーく使っています (笑)
by: らいおとん * 2010/02/22 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/119-567f160e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |