2着で1000円なーりー
2010 / 01 / 28 ( Thu )
                 うわぁぁぁぁーあと2・3行まで来て

               PCエラーで白紙になりやがった このヤロウ

                  気を取り直して ガンバロウかぁ

                日曜日に行った 「わんらヴ」さんには

               りきままさん一家手造りの ショップが在りまして

              その中に フリーマーケットなみの価格の洋服が有って

                  今回はそれらを2着買ってきました



                001_convert_20100128195914.jpg
               らいは ボーダーのシャツを 持っていないから




                 004_convert_20100128200017.jpg
               一枚目は こんな感じで850円なーり

                  もう一枚の方もシマシマで 



                 008_convert_20100128200107.jpg
                らいの苦手なフード付き (嫌がらせか)


                 

                 010_convert_20100128200225.jpg
                でこっちのは な・なんと350円 2着で

                1200円をりきままさん これまた1000円に・・・

                言っときますけど おっさんもおばさんも「まけてー」

                   なんて一言もいってませんからね 

                   りきままさんの 心意気ですよー 




                 014_convert_20100128200322.jpg
                 親ばか やから似合ってると思うけど

                 1200円の物を200円も引いたから

                 りきくん・くっきーちゃんオヤツ抜き

                  なんて言われてないかなー (笑) 

             地が白だから 何色でも似合うと思うのは イキ過ぎの親ばか 




                  ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
                                             
22 : 13 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<さみしい 成長過程 | ホーム | ドッグラン わんらヴへ行ってきました>>
コメント
--NoTitle--

おはようございます♪
お買い得・・・?!
いやいや、りきままさんの心遣いですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
でもやっぱりいいお買い物です(●´∀)bぅんぅん
赤のボーダー・黒のフード付きボーダーかわいいですね(*≧∀≦)
by: mimiママ * 2010/01/29 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

めっちゃ得しましたね(笑)
しかも可愛いお洋服ですね。
とっても似合ってます(#^.^#)(#^.^#)
イキ過ぎの親バカなんかじゃないよ~
白は本当に何でも似合いますよね\(^o^)/
らいちゃんにこんなお顔で見上げられちゃったら
もう撃沈でごじゃりますぅ・・・
らいちゃん、可愛いよぉ♪♪♪
by: ななママ * 2010/01/29 09:01 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

おぉ~らいちゃん良い感じですねぇe-266

めっちゃ良く似合ってますよぉe-287e-420

色が白いからってのもあるかもしれませんが
らいちゃんだから似合うのですよe-349

私もズボン付きの方は着た姿って見たことなかったので
カッコよく着こなすらいちゃん見れて良かったですe-343

もう一着のパーカーはウチの子達とお揃いなので
ウチの子一人増えた気分ですe-446e-419

いつもお世話になってますおとんさんママさんに
何かお礼をと思っておりましたので
ちょっとした事ですが喜んでいただけて良かったですe-454

りきくっきーは大丈夫ですよぉe-271
いつも少量ですのでおやつ代ってあまりかからないんですe-440

私も相当の親ばか犬バカですe-414
一緒一緒~e-458e-266
by: りきまま * 2010/01/29 11:06 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

e-266わ~めっちゃお買い得やん!!
らいちゃん似合ってる可愛いよ^^
もう少し暖かくなったら和歌山に遊びに行きたいと思ってます。
その時は、声かけっちゃってもいいですか?
ナマらいちゃんに会いたいv-415
そして抱っこしたいv-410
by: もんママ * 2010/01/29 15:32 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

うそぉ~2着で そのお値段!?
いいですね~( ̄m ̄*)ウラヤマシ~♪
らいくん めちゃ似合ってますよ~(´▽`*)

最後のお写真 PC画面横から見ましたよ!
(縦に見えるので・・・v-238
もう~らいくん!めちゃ可愛い~(*≧∀≦)

by: ジュリーママ * 2010/01/29 15:36 * URL [ 編集 ] | page top
--mimiママさんへ--

こんばんは~
すごく お買い得です。            珍しく ズボンに 挑戦です。
by: らいママ * 2010/01/29 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママさんへ--

もともと 定価より すごく 安く 売ってるのに そのうえ まけて もらっちゃいました。
ダックスサイズなんですが ピッタリ。笑
見ると ついつい買ってしまいますね。
by: らいママ * 2010/01/29 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
--りきままさんへ--

いつも ありがとうございます。
今度 お邪魔するときは どっちかの 洋服着せて 遊びにいきますね~
同じ服きて りきままファミリーに 入るのもいかも・・・
by: らいママ * 2010/01/29 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
--もんママさんへ--

ええええ 和歌山へ・・・
わーい わーい 短い首を 長くして 待ってます~~
声掛けまくって下さい。
早く 暖かくなれ~~って 感じです。
by: らいママ * 2010/01/29 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ジュリーママさんへ--

そうなんです 2着で・・・
いいでしょう~
和歌山まで 買いに 来ます?笑
珍しい ズボン姿です~
by: らいママ * 2010/01/29 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らいくん、めちゃめちゃ可愛いよぉ~!
「どう にあってる?」の顔がまた可愛いっ
似合ってるに決まってるやんかぁ~(*´∀`*)

でもこれで1000円なんて、ほんとお買い得~♪
和歌山に行った時は、ぜひとも行きたいです!
by: かめ子 * 2010/01/30 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らい君、バッチリ着こなしてますね!!かっこ可愛い~♪

カットで、すっきりシャープなイケワンになりましたね!
by: chokobo * 2010/01/31 11:32 * URL [ 編集 ] | page top
--かめ子さんへ--

ありがとうございます~
必死に モデルしてくれました。
他の 服も 安くかわいいのが・・・
田舎なので すごく 広いランなんですよ~
by: らいママ * 2010/01/31 17:27 * URL [ 編集 ] | page top
--chokoboさんへ--

珍しい ズボン姿です~
 
カットしても 見た目 ララちゃんより 大きくみえるんですが・・・
by: らいママ * 2010/01/31 17:31 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らいちゃんめっちゃ可愛い♪
本当に本当にかな~り可愛いぞ!!!

とってもお洋服似合っておりますぞ!!

PCエラーFC2のせいですかね~?
うちもしょっちゅうなっちゃって
毎日イライラしてます(笑)
by: ももたろうママ * 2010/02/01 09:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ももたろうママさんへ--

ありがとうございます。
少し カメラマジックも入って きれいにみえますが・・・笑
私は エラーに なったことないので おとんの PC?って 思ってた~
by: らいママ * 2010/02/01 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/113-ffd9638e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |