-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドッグラン わんらヴへ行ってきました
2010 / 01 / 25 ( Mon )
             24日の日曜日 散歩以外ず?と窓際族だったらいと

             久しぶりに ドッグラン わんらヴにいってきました

             


                001_convert_20100125204654.jpg

                りきはくん 久しぶりー駐車場入口で 

               しっぽブンブンで出迎えてくれましたー (笑)  


                 さーて今日の らいはどんなかなー 


                 022_convert_20100125200404.jpg
              何時ものようにボールで遊びながら ちょっとイタズラ

                甘えもせずに トコトコと上って行きます 


                029_convert_20100125200505.jpg
                 誰にも遠慮なく マイペースです 


              しばらくして1歳ちょっとのシバ犬リュウくん登場 


                088_convert_20100125200558.jpg
               リュウくん やたらとらいの周りをウロウロ

                このリュウくん 賢いのか 優しいのか

              らいとぶつかりそうになると ピョーンと跳ねて

             交わしてくれるので 安心して見ていられましたよ

                124_convert_20100125200652.jpg
              なんでも かんでも「いや?」のらいです 

            
                  っと ついに 登場りきはくん





                130_convert_20100125200743.jpg
                今日もわりと穏やかに過ごす事が出来たし

                 今度来る時も こんなだといいな?

                もっと遊びたいけど ギャング達が我が家の

               食料を食い荒らしに来ると メールがあったので

                 心残りはあるけど 帰りましょうか



                  ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




                


               
21 : 48 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<2着で1000円なーりー | ホーム | でっかい四角から小さな丸に・・・>>
コメント
--No title--

昨日はお世話になりまして有難う御座いましたe-446

らいちゃんボール大好きですもんねぇe-266

こちらのブログでもらいちゃんのボール好きは
ちゃっかり書かせていただいてますよぉe-440e-287

りゅうくんも初めてのドッグランだったのに
結構良い感じに遊べてましたよねe-343

昨日は妹たちも居なくて私だけだったので
あっちへこっちへとウロウロしちゃってすいませんでしたe-330

買って下さったお洋服はどんな感じですかe-3e-3

サイズはどうでしょうe-3

ちなみにあの350円のパーカーは
りきもくっきーもヨーキー一家もおソロで持ってるんですよぉe-284
by: りきまま * 2010/01/25 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

柴犬、リュウの飼い主です。
わんらヴさんのブログからやってまいりましたv-221

昨日はありがとうございましたv-7
ご迷惑おかけしましたv-12
そして、ブログに載せていただいてありがとうございますv-238


らい君、めちゃくちゃ可愛かったですv-10
リュウがあれだけ他の犬に執着するの初めて見たのでびっくりしました。
らい君の事が大好きだったんだと思いますv-10

私達もこれからちょくちょくわんらヴさんでお世話になろうと思ってるので、またお会いしましたら、その時はよろしくお願いしますねv-238

寒いので、体ご自愛くださいね。
by: リュウまま * 2010/01/25 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
しばらく散歩以外は窓際族だったんですね(^▽^;)
らいくんランを颯爽と駆けてますね(*≧∀≦)
お友達登場も・・・
1人がいいのかなぁ(^▽^;)
いいんです!気ままにランを遊ぶらいくんかわいいヽ(^◇^*)/ ワーイ
by: mimiママ * 2010/01/26 08:21 * URL [ 編集 ] | page top
--りきままさんへ--

昨日は お世話になりました~
少しずつですが 逃げなくなってきてるので 暖かい日は わんらヴさんへ 車で GO~します~
服は ブログで 見てたので かわいいって~思ってたよ~
サイズは ぴったりでした。v-221
by: らいママ * 2010/01/26 10:58 * URL [ 編集 ] | page top
--リュウままさんへ--

コメントありがとうございます。
リュウ君 優しいから わんこ 苦手な らいも 接近できて うれしかったです~
抱っこ 抱っこ~が 少なく みんなで 一緒に 走れて よかったです。
リュウ君が らいを 蹴飛ばさないように ジャンプして よけてくれる姿に 感激    また 会えたら いっぱい 遊んでね~
こちらこそ よろしくお願いしますねv-411
by: らいママ * 2010/01/26 11:04 * URL [ 編集 ] | page top
--mimiママさんへ--

おはようございます~
いつもは わんちゃんが 来ると 抱っこ~が 始まるのに 今回は みんなと 遊べて・・・
遊びすぎて 夕方の散歩 行かなかったぐらい 走ってきました~
by: らいママ * 2010/01/26 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アジリティもあって いいランですね。
らいちゃん楽しそうに遊んでますね。
ボール咥えてるお顔が可愛いですね♪
ななもこうやって遊んでほしいです。
らいちゃん、教えてやってね~(^O^)/
by: ななママ * 2010/01/27 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

すご~い。
ちゃんと登れるのね。

うちのももたろうは、まだこんな
障害物?があるランに連れて行ったことないから
行ってみたい♪

いつも無料のところだから・・・・(笑)
by: ももたろうママ * 2010/01/27 11:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママさんへ--

らいは 家の中でも 外でも ボールが あれば 遊べます~
たまごちゃんと ボールで 上機嫌。
by: らいママ * 2010/01/27 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ももたろうママさんへ--

ボールが 大好きなので 必死に 上がって行ってました~
広いので いっぱい 走り回れるので らいも 気にいってると・・・
でも ジャンプは 出来ないですけどね~
by: らいママ * 2010/01/27 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして--

はじめまして。みらいさんのサイトから来ました、チャム@東京です。

らいくん、(スカートはいてる写真がありますけど、男の子ですよね?)すごーく、かわいー!!
みらい産ですか?
1.8キロだなんて、仔犬サイズのままですね。
うちの子は3キロあるので、約半分?

アジリティの急な傾斜も登れるだなんて、ちっちゃい身体で、パワフルですね~
らいくん、かわいいから、また、時々、お邪魔させていただきます。
by: チャム * 2010/01/27 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
--チャムさんへ--

はじめまして~
コメントありがとうございます。
らいは 男の子です。
らいは 私の 友達の家で 生まれた子なんです。
親も 2キロないぐらいの子なんですよ・・・
ちっちゃいけど 元気いっぱいの子です~
by: らいママ * 2010/01/27 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らいくん すごいところまで
ボール取りに行ってる~かっこいい~(≧▽≦)
ジュリーには 絶対無理^^;
はい、ボール投げたら逃げる仔ですから~ナサケナイ( ・´ー・`)プッ
リュウくん りきはくんとの 3ショットいいですね~☆
らいくんを、2ワンとっても優しい目で見てますね~(〃'▽'〃)
by: ジュリーママ * 2010/01/27 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

先日は ありがとうございました!
ミルクのママのお友達が らいママさんだったなんて
びっくり&納得(笑)でした^^
らいちゃん、とっても可愛くて 見てるだけで
ニヤけちゃって・・・(^。^)
また お邪魔させて頂きま~す♪
by: みらい * 2010/01/28 08:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ジュリーママさんへ--

ジュリー君は ボールが 苦手なんだぁ~
2わんと こんなに 近くで 遊べるなんて・・・
日々 成長??  笑
by: らいママ * 2010/01/28 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
--みらいさんへ--

急に お邪魔して 迷惑じゃなかったかと・・・
お友達というか・・・ミルクママとは 親子ほど 年はなれてますが・・・笑
昨日 ミルクちゃんに 会って来ました。 おとなしく すごく いい子で・・・
 帰ってきてから みらいさん家のこ ほしい~~って 叫んでます~~



by: らいママ * 2010/01/28 19:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/111-e2ed7710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
