-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
でっかい四角から小さな丸に・・・
2010 / 01 / 13 ( Wed )

            今日は らい地方も雪が舞う寒い一日でした

             そんな寒い中 らいのトリミングday

            いつもお願いしているトリマーさんなのに

              今日は らいを見て ビックリ

      「えー らいちゃんてこんなに毛が多かった 少ない子に分けてあげてー」

          そういえば以前にも あるママさんから「毛ぶきがいい」と

          言って貰った事があったけど 私たちには その程度が ?

           我が家はモケモケのボサボサも あり な方なので

                 トリミング前の らい


                025_convert_20100113215526.jpg

            とても1,8Kgのマルには見えない 太っちょさんです

                  ちょっくら変身





                082_convert_20100113215734.jpg

            かなり細くなったから 1,8Kgで信用してもらえるかな


             顔も でっかい四角から 小さな丸になりました (笑)



                074_convert_20100113215650.jpg

                見た目 寒そうだけど 大丈夫やんなー






                 ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

            





                 
23 : 16 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<ドッグラン わんらヴへ行ってきました | ホーム | ストーブ 最高>>
コメント
--No title--

おはようございます♪
昨日はほんと寒かったですね{{(>∇<)}} サッム
らいくんモケモケ・ボサボサかわいいですよ(≧▽≦)
でもトリミング後のスッキリらいくんもかわいい~ヽ(^◇^*)/
前足の長さ・・・いい感じです(@´゚艸`)ウフウフ
by: mimiママ * 2010/01/14 08:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

GOOD!GOOD!
OK!OK!
可愛いですよ~(*^_^*)

ちっちゃい感じがとってもキュートだぞv-91
by: ももたろうママ * 2010/01/14 08:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

可愛い~~~♪
トリミングお疲れさまでした(^_-)-☆
ライちゃん、モケってるのも可愛いけど
トリミング後は正真正銘の1.8キロですね(笑)
とっても可愛いです♪
ポーズも決まっててバッチリね(*^^)v

by: ななママ * 2010/01/14 08:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

わ~~~~~e-2e-2e-3

変わりますねぇe-451e-2e-3

ちょっと勝手に想像しながら見てたので
ビックリしましたぁe-320

また一段と可愛くなっちゃって~e-266e-266

いや~でもどうしようe-263

ビフォーとアフターどっちも可愛いe-415

って言ったら失礼になっちゃうのかな…e-3

でもらいちゃんはどんな髪型でも可愛いですe-446
by: りきまま * 2010/01/14 10:28 * URL [ 編集 ] | page top
--mimiママさんへ--

こんばんは。
けっこう もけもけ好きなんですが 毛玉出きやすくなっちゃうので・・・
まめに カットすればいいんだけでねぇ~~
by: らいママ * 2010/01/14 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ももたろうママさんへ--

大きくなった?って 最近言われてて 服も ぱつんぱつんになってきてたけど カットしたので 服も 余裕で 着れるように・・・笑
by: らいママ * 2010/01/14 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママさんへ--

いつもの 小さいらいに 戻りました。
最近 カメラ構えると ポーズしてくれるときが あるんです~
by: らいママ * 2010/01/14 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
--りきママさんへ--

かわるでしょう~
今回は とくに もけもけからだから 余計変化が・・・・
お迎えに 行って 変化に びっくり・・・笑
伝えた通りのカットなんだけど 顔の 大きさが~~
by: らいママ * 2010/01/14 19:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくん可愛い~~v-238
1.8kg~?ジュリーと約1kg違うんですね~(゚∀゚ ;)タラー
コロンコロンのらいくんも可愛い~けど^^
トリミング後は お目目パッチリ~で ほんとにキャワイイですね~(´▽`*) 
カットも素敵です~☆ あかん!ジュリーのお耳の毛切りたくなって…きたでつよ(笑)
らいくん トリミングお疲れさまで~す♪
by: ジュリーママ * 2010/01/14 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

お~~別犬に変身!!
でも、、私も もけもけらいちゃんもすっきりらいちゃんもどっちも、、、かわいい(*^^)v(*^^)v

でも、、、ライちゃんって、、小太郎より体重軽かったんですね、、今まで知らなかった、、ちょっとびっくり((+_+))
by: YUKAママ * 2010/01/15 15:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ジュリーママさんへ--

おとんは 耳長くしたいって 言うんだけど トリマーさんも 短い方が 似合うかもって 事で 連れていくのが 私なので おとんの 意見 無視です。
ジュリー君の お耳 短いのって 想像できなぁ~~い。
by: らいママ * 2010/01/15 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
--YUKAママさんへ--

らいは 見た目より 軽いの~
もけもけのときは 大きくみられがちです。
小太郎君と 抱き比べてみてね~~
by: らいママ * 2010/01/15 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんは。
らい君、変身したねえ。四角から丸ってこのことだったのね。
うんうん、毛ぶきいいわ。全然チェリーと違うもん。
1.8キロ?可愛いなあ。
もけもけさんもすっきりさんも、
らい君なら、どっちもステキよ。
by: チェリーママ * 2010/01/15 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
--チェリーママさんへ--

伸びてくると 顔が 四角になるんです。
もけもけの時と カット後では すごく 見た目がかわります。
1,8キロなんですよ~
by: らいママ * 2010/01/17 09:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ほんと、トリミング前と後ではらいくん、別犬ですねぇ~。
どっちもかわいいけど~v-238

私はらいくんってすっごく小さいっていうイメージで、
おっきく見えるらいくんってどんなんだろうって、思っちゃいます。
会ったときは、トリミング後の時だった?(笑)

お耳がぴょこんと短くって、とっても可愛い。
ウチは今もけもけなので、らいくんの2倍くらいありそうです…f^_^;
by: かめ子 * 2010/01/25 13:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

うちの場合 らいのスタイルが
いまだに決まらないんですよ (汗)

だからトリミング後は いつも新鮮 (笑)
最近の らいはあまり小さくないんですよ

ただ何でか 軽いんですよ
もしかして スカスカなのかなー
by: らいおとん * 2010/01/25 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/109-c915f935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
