ストーブ 最高
2010 / 01 / 11 ( Mon )
            年々寒さに弱くなってきた 我が家 ← 歳のせいかも

            そこで 数年使って無かった ストーブを引っ張り出して

             食卓の横に 置くことに これで暖か間違いなし

            それに 加湿だって出来るし 餅やするめも焼ける (笑)

                けど 一番気に入ってるのは らい


                025_convert_20100111190201.jpg
            らいは 初めての対面 コタツやヒーターよりも

            こっちの方が良いらしく ヤケドしそうな近くまで接近

            食事の時しかつけないし 何も貰えないとこんな感じ 


            029_convert_20100111190653.jpg
            みんなの 食事が終わるまで ここで待機 ポカポカやもんね

             今時こんなストーブの前で あったまってる

                 マルなんか居るのかなー


             031_convert_20100111190351.jpg
                
                 もしかして らいだけ



               
                 ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
20 : 24 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<でっかい四角から小さな丸に・・・ | ホーム | ハンバーグを食べて海ふれに>>
コメント
--No title--

こんばんは。寒くなりましたよね。我が家も台所にストーブを置いてます。
らい君のようにチェリーもびったり。燃えそうなくらいくっついてます。
時々身体を触って、温度を確かめます(笑)
by: チェリーママ * 2010/01/11 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ライちゃん、ぐあいよさそう~
ぽわ~~んとなってるぅ(笑)
ななも電気カーペットの上を離れませんよ(^.^)
by: ななママ * 2010/01/11 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃんストーブの前でとても満足そうですね~e-446

犬は喜び庭駆け回りって言葉はらいちゃんには合わないですねe-284
きっとりきはの為の歌詞なんですねe-273

とっても温々で笑顔のらいちゃんe-415

きっとストーブの前で温まる子って居ますよぉe-343

お母さんのヨーキー達はしょっちゅうストーブの前で寝てますよe-287


PS.らいちゃんのブログを私のブログでリンク登録させていただいても
  宜しいでしょうかe-3
by: りきまま * 2010/01/11 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくん、ストーブでぬくぬく♪よかったねぇ~(*'ー'*)
ぜひ、ストーブで暖まったらいくんを抱っこしたいですぅ!

うちはファンヒーターを使っているんですが、温風が出るのが嫌いなのか、
はたまた怖いのか、全然近寄りませんよぉ。
by: かめ子 * 2010/01/12 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

明けましておめでとうございます!

らいちゃんぬくぬくだね~^^
ちか過ぎてヤケドしないでよ
うちのギャング達はコタツ中に入って出てきません^^;
今年も宜しくお願いします。
by: もんママ * 2010/01/12 16:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

チェリーママさんへ
チェリーちゃんも ぴったりですか・・・
熱くなってるときありますよね。
by: らいママ * 2010/01/12 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ
なんか「いいあんばい」って らいが 言ってそうでしょう~
      ↑ 私の 母が よく言う 言葉です。(関西弁?)
by: らいママ * 2010/01/12 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきママさんへ
りきは君は 元気っこの風の子ですよね~
暖かくなったら りきは君と 一緒に 走れたらいいなぁ~
リンクの件 お願いします~
こちらも 登録させてもらいますね。
by: らいママ * 2010/01/12 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ
メイちゃんは ファンヒーターが 苦手なんだぁ~
去年までは ファンヒーターの前を お姉ちゃんと 取り合いしてたけど 朝は コタツから 出て来ません。
by: らいママ * 2010/01/12 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

もんママさんへ
今年もよろしくお願いします。
らいも こたつ 大好きですよ。
朝は こたつから 出てこないことが おおくて・・・
みんなの お見送りもなしです。
by: らいママ * 2010/01/12 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
ストーブ登場ですねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
らいくんもストーブ前であったか(@´゚艸`)ウフウフ
しばらくストーブ前がらいくんの定位置になるのかぁ(*≧∀≦)
by: mimiママ * 2010/01/13 08:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

一緒一緒♪
うちもヒーターの前から
離れないんです。
最近はついてないと
手でガシガシするんですよ(笑)
by: ももたろうママ * 2010/01/13 11:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ
私達が 食べてるときだけ ストーブついてるので その間は ずーと 前で います。
コタツの中も 大好きなんですよ~
by: らいママ * 2010/01/13 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ももたろうママさんへ
雪は 大丈夫ですか?
あったかい所が 好きだから 早くつけて~って 催促ですね。
by: らいママ * 2010/01/13 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

はじめまして♪
我が家とおそろいのストーブです(^^ゞ

ニャンコもワンコも大好きなストーブ
昨年から愛用中なんですよ

スルメもお餅もみかんも焼いてま~す(* ̄ー ̄)ノ

あっ 我が家もマル ♂9歳 家族です♪
by: タロちんおかん * 2010/01/13 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

タロちんおかんさんへ
はじめまして~
おそろですか^^
そして わんちゃんも にゃんこちゃんも 好きですか・・・
ほぉわんとした 暖かさが いいのかなぁ~
コメントありがとうございます
by: らいママ * 2010/01/14 06:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/108-c0073a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |