ハンバーグを食べて海ふれに
2010 / 01 / 04 ( Mon )

              今日は 天気もいいし これっといった用も無いから

                らいを連れてママさん号で レッツラゴー

                高速に乗って とりあえず岸和田SAで休憩


                005_convert_20100104195820.jpg
              SAにあるドッグランで 気分転換して向かった所は

               ワンコOKの あのハンバーグ屋さん (笑)

             らいは 持ち帰り用のパンと ワンバーグをオーダー 


                015_convert_20100104195915.jpg
             スプーンを入れた後で 見た目の悪いのはスルーして



                016_convert_20100104200010.jpg
              おとんに 食べさせて貰っても うまうま


                024_convert_20100104200124.jpg
             ママさんに 食べさせて貰ってもやっぱり うまうま

               あっ という間にぺロリ 御ちそうさまー

                 帰りは 買い物も兼ねて下道で・・・

               んー天気もいいし もしかして誰かに会えるかも

               微かな期待を持って 急きょ海ふれに ゴーゴー

                まっちろけーのマルちゃんは いなかったけど

                  大歓迎してくれたのは パグちゃん 


                046_convert_20100104200251.jpg
                挨拶代わりのマッサージが気に入ったのか パパママを

                    無視してなぜか おとんにべったり

                  らいは 怒ることも出来ず 周りをうろうろ 

                     この後元気っ子たちの 登場で 


                052_convert_20100104200357.jpg
                 らいの だっこしてー が連発したので帰ることに

                 偶然の出会いは 無かったけど 良く遊びました 




ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
                            
23 : 08 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<ストーブ 最高 | ホーム | 明けましておめでとう>>
コメント
--No title--

おはようございます♪
らいくんのお手手いいですね~(@´゚艸`)ウフウフ
ハンバーグおいしかったかなぁ~?
公園で偶然のマルとの遭遇はなかったけどバグと仲良くなれたかな~(*≧∀≦)
by: mimiママ * 2010/01/05 08:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございま~~す。
海ふれにいかれたんですね、、。
もうあいてたんだ、、お正月お休みとかってきいてたから、、。
らいちゃん 女の子みたいに可愛い(*^^)v

ハンバーグもやっぱりここのはおいしそう(*^^)v

是非今度は一緒に!!!!!!

メール届いてますか??(゜_゜>)
by: YUKAママ * 2010/01/05 09:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとうございます!!!

らいちゃん美味しそう&とっても可愛い♪
ハンバーグ食べてとってもうれしそうですね。

ママさんパパさん今年もよろしくです。
by: ももたろうママ * 2010/01/05 09:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃんは本当に真っ白ですねぇe-272

美味しいワンバーグ良かったね~e-420

めっちゃうまうまして旨そうe-446e-266

ワンちゃん用のハンバーグなんて洒落てますよねe-284
最近は凄いなぁe-415

そしてパグさん!
おとんさんの子になっちゃってるし(笑

ってからいちゃんのおとんさんやのに
取られちゃったねぇe-320

らいちゃん頑張れe-271
のあも成長してきましたよe-458
by: りきまま * 2010/01/05 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ご訪問が遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!

らいくん スカート可愛い~女の子みたいv-238
あっ!ワンバーグだ!(笑)らいくん良かったね~☆

可愛い~らいくんのブログこれからも楽しみにしてま~す♪
今年もよろしくお願い致します☆
by: ジュリーママ * 2010/01/05 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

短足同盟の手ですからね (笑)

ハンバーグは凄く気に入った様でした
パグちゃんも ワンコ苦手だったので 
なんだか 微妙って感じでした
by: らいおとん * 2010/01/05 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

YUKAママさんへ

我が家にとって海ふれは オフ会の印象が大ですから
マルのいない海ふれは 何か違う様な気が・・・

そうですね是非しろくん、小太郎くんと一緒したいです

それからメールの件 ご迷惑かけました
私おとんの おちどです すみませんでした
by: らいおとん * 2010/01/05 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ももたろうママさんへ

おめでとうございます
少し遠い店なので
やっと らいにもハンバーグを
食べさせてやる事が出来ました (笑)

こちらこそ よろしくお願いします
by: らいおとん * 2010/01/05 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

人用もワンコ用も 評判の良い店ですよ
りきはくん くっきーちゃんも気に入ると思いますよ

人間大好きの パグさんでした

らいも りきはくんちにホームステーしたら
のあちゃんの様に成長できるかなぁ (笑)
by: らいおとん * 2010/01/05 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ジュリーママさんへ

おめでとうございます
男の子になったり 女の子になったりです

初めてのワンバーグ 凄くうまうまで
連れて行って 良かったです

こちらこそ よろしくお願いします
by: らいおとん * 2010/01/05 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おめでとーーーーーーーーーー

っていうかさ~~~~~~~
らいおとん!!
らいママ~
メールは?もちこにメールは?
おかしいがなっ。
メールきてないがなっ。
暇してたっちゅーーーーーーーーーーねんっ。
5日から仕事やからぁ~
4日ダラダラしてたんよぉ・・・
もぉめちゃ冷たいやんかぁ・・・
わざわざ和歌山からくるんやったらメールくれなっ。え?
メルアドしらんって?
え?電話番号しらんって???
あかんがな~あかんがな~
今度こんなんしたら怒るで、シカシっ。(笑)
まってるでぇ~連絡。
ハンバーグめちゃ食べるじゅっぴーみたくない?(爆笑)

今年も絶対よろしくお願い致しますw
by: もちこ&じゅっぴー * 2010/01/07 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

そうでしたね もっちー情報なら全て解っていながら
冷たい事をしてしまいましたね

この日は 夕方から外せない仕事がありまして 
時間に制限が・・・

今度行くときには 連絡するから逃げたらあかんよー (笑)
それより 上陸して来るのが 楽しみで
だんだん首が長くなって来ました。
by: らいおとん * 2010/01/07 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ご挨拶が遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!

ホントにらい君、可愛いワンピースがお似合いで
男の子とは思えないですよぉ。
ウチのメイと性別入れ替わったほうがいいかも?(笑)

今年も一緒に仲良く歳をとりましょうね!
どうぞよろしくお願いいたします。
by: かめ子 * 2010/01/09 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ハンバーグ&海ふれ、いいコースですね(笑)
私も海ふれへ行ったら白い子探しちゃいます。
ライちゃん、いいコースに行けてよかったね~
ハンバーグも美味しそうにウマウマしてますね。
by: ななママ * 2010/01/09 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ
おめでとうございます。
女の子の 服きてても おうちのなかじゃ やんちゃな 男の子です。
メイちゃんは 女の子~って お顔だよ~
by: らいママ * 2010/01/10 08:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ
いいコースですか。 笑
ハンバーグ食べて 走りながら うみふれ行く~って 事に なりました。
らいと 二人でも いけるといいんだけど・・・早く 一人で 助手席 座って~です。
by: らいママ * 2010/01/10 09:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/107-bb12fad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |