三か月越え後 また・・・
2015 / 08 / 15 ( Sat )
           三か月ちょっとの放置になってしまいました 
      そうなる前に アップしようとスマホに撮りためたチョット面白可愛い寝姿
             それも7月末 スマホが突然真っ暗に
          当然 修理から帰ってきたスマホは 真っ新状態  

        特にネタも見つからんしぃ 日常を綴るセンスも無いおとん
             そんな中 14日はおとんの田舎に 
            何か所ある休憩ポイントの一つで パチリとね
IMG_0086_convert_20150815091825.jpg
           朝6時 浜にはゴミが目立つけど 気持ちいい潮風
              そやから ちょこっと波打ち際散歩  
IMG_0060_convert_20150815090719.jpg
                 
IMG_0064_convert_20150815091009.jpg
           リードが張ってるけど無理に引っ張てるわけじゃないですよ

IMG_0074_convert_20150815091055.jpg
           ピンボケやけど 楽しそうに寄せてくる波から逃げてました 

IMG_0069_convert_20150815091733.jpg
                久しぶりに 散歩以外らいと外で遊んだし
                   いい顔見ることが出来たね
               けど おとんは 休み明けから暫く出張です
 
           毎朝5時に起きておとんの弁当を作ってくれる奥さんは
                 朝寝坊出来ると 喜んでいるけど
           毎日 おとんと寝起きを共にしている らいの事が心配
             
              心配なんか 取り越し苦労ってやつかもね 
                    それならそれで ええか~            
22 : 12 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |