やっと一回目~
2015 / 01 / 25 ( Sun )
            2015年1月25日 今頃一回目の更新   
         別に何かあったわけでも無いし らいも 元気モリモリ 
        元旦と2日は み~んなが来て 狭いながらも楽しい我が家
           ハイテンションのらいも 夜には疲れてグッスリ
            
          3日は意外とポカポカやったから ランでひとっ走り
IMG_0555_convert_20150123221527.jpg
        あっ 最近は大きめのフードなら被ってもフリーズしません
      ボールに夢中になって 頭に神経が行って無いわけじゃないです 

           11日は こ~んなにもけもけで2回目のラン
IMG_0639_convert_20150123220808.jpg
               ここでちょっと疲れさせてぇ
        この後 久しぶりのワン友8組と新年会 楽しかった~ 
                  けど写真無し 
 

               で、金曜日もけもけから脱退
IMG_0666_convert_20150123220707.jpg
          この 「おすまし」した様な座り方決まってるっしょ (笑)
              これはね 写真を撮らせてくれないから
          足元におやつを置いて「待て」っていったらこのポーズ
               「なんやねんまったく」って感じです

          こんな感じで今年もブログ開始~ 何回出来るかなぁ
                  
                 


                           
16 : 03 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |