牡丹と迷惑顔と  (*^^)v
2014 / 04 / 27 ( Sun )
                   この土日はいい天気でしたねぇ 
            土曜日は二人とも休みだったから ちょっくら和歌山城へ ゴー

  003_convert_20140427211652.jpg
                    和歌山城のつつじ園・・・ らしいです(笑)

  028_convert_20140427211854.jpg
                     あっちでパチリ こっちでパチリ

 
  047_convert_20140427212119.jpg
                  園児の遠足があって 黄色い歓声に圧倒されて
                     歩かないから バッグインで移動
                   さ~て ここからは 不機嫌ですよ~ 

  049_convert_20140427212255.jpg
                        不機嫌その①

  051_convert_20140427212439.jpg
                        不機嫌その②
                らいと同じ位の大きさで らいより白い 

  056_convert_20140427212626.jpg
                    完全に へそ曲ってます (爆)

              らいには 不完全燃焼のお出かけだったかな 

                今日は 森のひだまり市 というフリマに 
                    山の上は 気持ち良かったよ~

  001_convert_20140427211356.jpg
             現地の写真は無いけど ハンドメイドの服を買って来ました~
                 真ん中のんは オマケしてくれました ラッキー 

                   っで らいの不機嫌顔特集でした

                                
22 : 08 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
「やっと」やのに微妙~
2014 / 04 / 23 ( Wed )
                   春先からなんかバタバタの我が家は
              ウメ、桜、桃 そして初めて計画していたチューリップも
                 用事やら 悪天候やらで全てボ~ツ 

             20日の日曜日も ワン友さん達との春の遠足も雨でボツ
          けど数名のメンバーで パインくんちにお邪魔してワイワイガヤガヤ
        遠足よりも長い時間 そりゃもう楽しい時間を過ごさせてもらいやしたです
            (写真は無いけど) パインちさん有難うございました


                   で 話は19日の土曜日のこと
              おとんも休みで 天気も良かったからちょっとだけ
                足を伸ばして 桃源郷運動公園に 

   005_convert_20140422230827.jpg
                 風でおとこまえ台無し~ (笑)
               この日の風は まぁまぁ気持ち良かった~

   011_convert_20140422230942.jpg
             何処に行っても クンクンとボールは当たり前~

   012_convert_20140422231052.jpg
                 遅咲きの桃の花と 芝桜?
           去年は らいも歩けないくらい一面に咲いてた様な気が?

   017_convert_20140422231146.jpg
                  な~んか微妙な 花の量 

   022_convert_20140423212206.jpg
                  花なんかに全く興味の無いらいは
               機嫌良くあっちに行ったりこっちに行ったりと
               テケテケと歩きまわってたから 問題無し 
22 : 16 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
2014年4月1日 7歳
2014 / 04 / 01 ( Tue )
                    らいも今日で やっと?もう?の7歳 
                 おとんが帰ってみると 何時に無く騒がしいキッチン周り

             いつもなら隅っこでオスワリしているか コタツとかで「ごはんやで~」
                 って呼ばれるまで 意外と賢く待ってるんやけどねぇ

  060_convert_20140401220128.jpg
                   こんな風に ジタバタ キュンキュン
                        半分 パニック 

  064_convert_20140401220223.jpg
               カメラはええから はよ下ろして~ の顔してます

  067_convert_20140401220442.jpg
               あまりの慌て様に ご飯のアップを撮るの忘れたよ~
            油断してると 耳が汚れ易いらいは 医者の「食べ物変えてみる?」
           の言葉で チョット前からトッピングもオヤツも 肉気を全て経っていました

                     けど今日ぐらいは っと言う事で
                  「chrp」さんで エゾ鹿肉を手配して貰って
               フード+野菜+鹿肉ステーキの晩ご飯で 一気にペロリ 
                    鹿肉 ヒットだったみたいです 

               他にプレゼントは用意していないけど ネット見つけた
  076_convert_20140401220626.jpg
                      散歩バッグ 記念にと言う事でね
                       プリントの写真は らいです

                   
               え~っと 話は変わるけど昨日の朝 奥さんが見つけた物
  078_convert_20140401220739.jpg
                  日曜日に チビッ子達が片づけ忘れた鉛筆が・・・
                   まさか らいが? けどらいしかおらんで~
              何かをかじって イタズラなんて数年しなかった らいの仕業

  079_convert_20140401220934.jpg
              でっ 渡してみたら この通り躊躇なくかじり始めました
                   もちろん この後直ぐに回収ですけどね

                 でね これはあくまでも「らい」の場合ですけど
              抜歯後 らいは散歩でも 家の中でもテンション上がりました
                やっぱり痛いと聞かされていた 歯が無くなる事で
               煩わしさから 解放されて気分的にも楽になったのかな
              そういう面で 7歳前から少し若返った 最近のらいです  


             

                
23 : 23 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
| ホーム |