三ワン三様
2013 / 10 / 28 ( Mon )
            昨日の日曜は らい家にとって久しぶりに好天の休日でした
        その日曜の行先は 夏の川遊びの忘れ物を預って貰っていた 来夢くんち~
                 昨日は ロンくんちと一緒にお邪魔~

             挨拶もそこそこに 着くなりどたどたと上がり込み
                始まりましたよ ぺちゃくちゃが 
            
                 その頃三ワン達は 絡む事もなく
      004_convert_20131028192624.jpg
              来夢くんは 父さんの気持ちの良さそうな腹の上で
                   何しに来たん? みたいな~
      
      007_convert_20131028193248.jpg
               ロンババ命の ロン君 もう寝るんか~い

      006_convert_20131028192832.jpg
                らいは ソファーの背もたれに乗って
              外に連れて行け~ ってダダこねてました  
              そんな事は お構い無しに続く 三女子?の話

              その頃おとんは 父さんに付いて山に芝刈り~ 
                   じゃなくてぇ  柿を収穫~
      058_convert_20131028193754.jpg
                   父さん命がけ~ 頑張れ~
                おとんも 少しはとりましたよ はい  

                  収穫の後は お待ちかねの
      012_convert_20131028195809.jpg
      024_convert_20131028193551.jpg
      020_convert_20131028195509.jpg
                ロン君 すきあり~ なんてね 

             013_convert_20131028200031.jpg

              来夢くんは 自分ちなのに遠慮して勝手口の番 

             昨日も 柿やら野菜やら おまけにらいのオヤツまで
                    土産にもらって その上
                夕食まで御馳走になってきました~ 

                  父さん 色々お疲れ様でした 
               母さん ごちそう様でした 本当は「おかわり」
          したかったんですけど 遠慮してみました あ~美味しかった~ 

                       お・も・て・な・し
                有難うございました またお邪魔しま~す                   

   
             
             
21 : 49 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
訳ありトリミング
2013 / 10 / 09 ( Wed )
          一か月超の更新になりました~ 先日東京在住のお姉さまから
            「スポンサーサイト」が更新されていて面白かった~
                って ツッコミうけました んなろ~

            だからって訳でもないんやけど 昨日はらいのトリミング日

             143_convert_20131009195617.jpg
                何時ものと違いに気付いた人いてるかなぁ
                        脚先 に注目~ 


     145_convert_20131009195711.jpg
                 少し前から 脚先をペロペロし始めて
                 (医師曰く なんらかのストレス)
                 脚先が赤く変色し始めて来た事と
           爪の生え際等もしっかり把握しておきたいとの 思いもあって
                    バッサリ かしわ手 
         おとん的には 見た目が痛々しくて あまり好きでは無かったんやけど
             してみると 小さな手足が 可愛いしこれも有りかも  

           今回は 馴染みのトリマーさんに手を使って抵抗する事を考慮して
            らいの姉たちが 世話になってるトリマーさんにお願い~
          人見知りな らいは緊張からか メッチャ大人しかったとの事 
                         思惑通り 

      150_convert_20131009195345.jpg
             何時もと基本は変わらず スッキリして来ました           
              
21 : 25 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |