近況。
2013 / 09 / 04 ( Wed )
        前記事(単なる親ばか記事)にも温かいお祝いコメント有難うございました
                     本当に 嬉しかったです

                     ~~~~~~~~~~

               ついこの間までは 暑くてお出かけどころじゃなくて
                やっと涼しくなって来たと思ったら 雨ばっか 
            先ほど(pm7時)ごろに散歩に出たら寒い位の らい地方です

             そんなややこしい時候でも らいは体調も崩さず元気元気

    026_convert_20130903222301.jpg
                   これはまだ8月の暑い時なんやけど
             冷房が効いてくると タオルケットを被って体調管理中 

    027_convert_20130903222422.jpg
                     先月29日はトリミングでい
                何時ものトリマーさんが休みだったみたいで
                    ちょっとだけ 何時もと違うかな

    010_convert_20130903222110.jpg
               最近は 以前よりもオモチャ遊びを要求して来ます
                    ボールだったり 人形だったり 

    012_convert_20130903221902.jpg
                      おもちゃの取り合いで~す
                らいの相手をしてるのは おとんの足です 
                変わった(手)してるなんて思わないで下さい
            スマホで撮るためにね 何時もはちゃんと手で遊んでますよ 
                  
                 特に変わった事なんか な~んも無いけど
                らいは 良く食べて良く寝て 元気ハツラツ 


                 
20 : 52 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
| ホーム |