-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はっぴぃ うぇでぃんぐ 娘へ・・・
2013 / 08 / 26 ( Mon )
          週末からの雨 所によっては大変な事になってますね
        らい地方は 被害も無く待ち望んだ雨といったところでしょうか
      ただ 日曜日の雨は我が家にとって 一寸残念なでしたけどね 

           今回 らいは登場しません・・ のでスルーしてちょ
           初めてらい以外の事を パパッと残しておきます


           日曜日は 娘の結婚式でした (片付いたぞ~)

     014_convert_20130826205157.jpg
          チビッ子達も 長~いドレスの後ろを持ってくれました
        それをなんて言うんやったけ 忘れたけど 良く出来ました  

           123_convert_20130826205359.jpg
        うちのカメラには どれもこれも笑ってる顔ばっか (ちょっとは泣けよ)
         まぁ 悔しいかな23年の中で一番輝いた笑顔やったかも 

                 こうして やっと巣立った娘へ
           070_convert_20130826215334.jpg
                    一言だけ 

           お前の眼に狂いは無いはずやから シッカリ付いて行けよ



                  あ~ これも書いとこ
            おとん最後まで 頑張って男の子してきたで~
              あぶない瞬間もあったけど 
                
22 : 10 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
またまた川遊び~
2013 / 08 / 12 ( Mon )
             暑い日が続いて嫌になってくる~
             しかも「危険な暑さ」って 
       そんな中 11日はメンバー全員が楽しみにしていた
         来夢くんちで バーべキューあ~んど川遊び

    002_convert_20130812211247.jpg
      朝からジリジリと暑い中 全て準備してくれた父さん母さん
            ありがとさんと お疲れさんでした 

         一通り食べて飲んで いよいよ川遊びターイム 
    014_convert_20130812211436.jpg
        父さんの特訓を受けた来夢くん 成果が出てました 

    024_convert_20130812212302.jpg
          ロンくん なんか顔の位置が高いぞ~ 

    049_convert_20130812211548.jpg
           前パインくんと 後ろらみちゃん
        この2ワンの泳ぎは 格別やけど写真無し  

    060_convert_20130812211712.jpg
         水風船を咥えて えへへ~な りきはくん 

    062_convert_20130812211805.jpg
             とにかく水に入りたくない 永遠くん
             と~ちゃんの頭の上が安全なりよ  

          ミニシュナの ナナちゃん写真が無い~ ゴメンね~

    122_convert_20130812211916.jpg
              来夢父さんが用意してくれたカヌー 
        これでは ええ大人が盛り上がった~ 腹痛い程笑ったなぁ
         でっ らいも乗ったで~ オールは無理やけど  

    076_convert_20130812215618.jpg
                いかだで漂流もしたで~ 

    092_convert_20130812212044.jpg
                集合写真もこんなもんやね 
           なんと まとまりがない子たち バラバラやん 

               また楽しい思い出が一つ増えた 
            来夢くんちを始め 一緒してくれた皆さん
               昨日も ありがとさんでした     

        
23 : 21 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
| ホーム |
