♪もしもしカメよ と夏仕様
2013 / 05 / 28 ( Tue )
                 梅雨 入っちゃいましたね~
               じめじめ むしむし 嫌~な季節です

                その そのってここから2回目!!
             折角書いた記事 何処かに 飛んでった~~ 
                   せやから パパッと書こ 

            この間の日曜日の事 公園で遊んでるらいの近くに

      051_convert_20130527201552.jpg
                       亀 出現! 

      054_convert_20130527201707.jpg
                 初対面のらいは 何?誰?状態やけど

      056_convert_20130527201814.jpg
          亀は嫌やったやろねぇ まぁらいは噛めへんから大丈夫やけど 

                話は変わって 見ての通りモケ度マックスのらい

      001_convert_20130528211335.jpg
               本日 夏男になってきました (色白の夏男) 
                 
      005_convert_20130528211441.jpg
                ボディーと耳を短くして手足はそのまんま
                ひと回り小さくなって スッキリー  
22 : 20 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
公約? の誕生プレゼント
2013 / 05 / 26 ( Sun )
            GWも終わりや~ 言うてから気が付けば
              もうちょいで 5月も終わりや~ 

        月日が経つのは早いと思うけど 「待ち遠しい」と思うのも事実
          ひと月に一回「chrp」さんで開かれる手作り服の注文会
             4月に注文した らいの服が出来ました~

        もっと早くに完成したのを ブログで見たから待ち遠しかった~
             やっぱ 郵送してもらえばよかったなぁ 

    001_convert_20130526203914.jpg
             でっ 待ちに待った手作りの「りんご服」 
           右からタンク、バルーン、オーバーオール、タンク
        !タンクが2枚? 1枚はプレゼントしてくれました ラッキー 

    004_convert_20130526204040.jpg
                    流石 ピッタンコ

    010_convert_20130526204155.jpg
                 最近は女装しなくなったらいやけど
                これは形的にチョット女の子ぽいかな

    014_convert_20130526204523.jpg
         こっちのタンク ポケットが二つ ビスケットは入ってないけどね

    
    016_convert_20130526204639.jpg
           足を太くしたから市販の物より歩き易そうですよ~ 

               やっぱピッタリフィットはいいですねぇ
                   今度は 冬服かな?

           それにしても ちょっとはこっち向いたらどうなんよ  

    
21 : 38 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
連休ラスト二日
2013 / 05 / 06 ( Mon )
                あぁ~ もう連休も終わりや~ 
           なんか ぼぉ~と過ぎて行ったGWやったけど
           昨日 五日は夕方からパイン君ちで何時もの
        わんこメンバーで 鍋ぱ~ち~に呼んでもらって ワイワイ

      「みんな暇やから 声かけた連中皆来たわ~暇人ばっかやなぁ」
       って これパイン兄やんが言うたんやで おとんとちゃうで~

               てか 暇人で悪かったな~

            そんな事より いっぱいご馳走になって
        しかも深夜まで ワイワイガヤガヤでお世話になりました
          「パイン母さん、パイン姉やん」 お疲れ様でした
              それやのに また写真無いし 

   
   でっ 連休最後の今日は ちょっと離れたひと気ないスポーツ公園でぶ~らぶら
    004_convert_20130506213907.jpg
             暑くも寒くもなく 風も心地よい一日でした
             誰にも気兼ねなく あっちへチョロチョロ
    
    015_convert_20130506195055.jpg
                こっちへ チョロチョロ  

    029_convert_20130506213533.jpg
           メッセージを置いておきたいらいは 直ぐストップです
                 あっちへ 行くでもう~

    032_convert_20130506195134.jpg
                   ん~春のかほりがする~

    038_convert_20130506195210.jpg
                   なんちゃって~

                 また 明日からガンバロ

             


          
22 : 32 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム |