-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
28、29の二日
2013 / 04 / 29 ( Mon )
              毎度の事ながら久しぶりの更新だ~ 
           なんだかんだで 久しぶりにらいと外出出来た昨日は
               GWらしく? 気持ちのいい天気~

    001_convert_20130429171457.jpg
          やって来たのは 森のひだまり市  えらい遠い写真やなぁ
           最近では 食べ物屋さんが増えて 一昔ふた昔前の
              フリマとは イメージが大分違います

    009_convert_20130429171808.jpg
               それでも有ったよ ワンコ服

    041_convert_20130429170948.jpg
               らいにも1着 紅白のボーダー

    042_convert_20130429194226.jpg
               ちょっと薄手の らい専用鞄 

           うろうろして 帰りの駐車場で見慣れた車が一台

    003_convert_20130429171415.jpg
              らいと遊びながら 待つ事数分

    016_convert_20130429171233.jpg
              来ましたよ お~~い ロンくん 
           少し話をして それではまた今度でバイバ―イ

               そして今日も朝から良い天気
      早起きが習慣づいてるらいとおとん 賑わい始める前に公園に朝散歩だ~

    020_convert_20130429170624.jpg
              貸切状態の公園は いいねぇ~

    030_convert_20130429170720.jpg
                またまた らいON 

    033_convert_20130429170829.jpg
                  ブ、ブランコー

       誰とは言わんけど ここに居たら滑り台占領してるかな・・・

 

               



    

     
21 : 19 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
なんやかんや色々
2013 / 04 / 09 ( Tue )
         らいの誕生日には 沢山の「おめでとう」有難うございました
             みんなから 祝って貰ってらいは幸せやなぁ
         おとんには だ~れも「おめでとう」って言ってくれやんぞ~ 
           まぁ この年になったらどうでもええんやけどね 


               ~~~~~~~~~~~~~~~
      さて 7日の日曜日は来夢くんちの庭でBBQをしながら 花見や~
           の予定が 今年の桜は咲くのも散るのも早い
             おまけに 天気も悪いと来たもんだ 

         それでも 騒ぐの大好きメンバー 中止にするのは寂しい
          ということで 来夢くんちに押し掛けて 鍋ぱ~ち~
             えらい長い事 居座ってまいりました~
          けど その楽しかった時間の写真が1枚もな~い 

          でっ おとんは食って笑って寛いでたんやけど 何か

              いや~ それにしても楽しかった~~
       それにね らいにお土産やら プレゼントやら一杯貰ってきました
                 せめてその紹介だけはね
      017_convert_20130408224311.jpg
          普段は何を出してもあまり興味を示さないらいなんやけど
           なぜか今回は 自分の物と察したのか 必死で物色


      022_convert_20130408224349.jpg
          何も開封してないから オヤツは後回しみたいです 

      031_convert_20130408224432.jpg
             袋に入ったオモチャも 必死で出そうと苦戦中

                   ここで気づいてくれたかな
      008_convert_20130408224230.jpg
                  らい トリミングして来ました

      001_convert_20130408224200.jpg
             先月より また少し太っちょさんになってる~ 


               なんや ごちゃごちゃな日記になったけど
               どうも みなさんありがとさんでした~。




         
              
22 : 35 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
6歳になったで~
2013 / 04 / 01 ( Mon )
        昨日のらい地方 朝1時間ほど凄い雷雨に見舞われました
      花見の場所取りなんかをしていた人は 酷い目に合ったやろなぁ 
            我が家の予定に 花見は無かったけどね

        でその我が家の予定は らいのパパとママ共に眠る墓参り
             昼前から らいを連れて行ってきました
      「かい、ラム」二人の長男らいも 6歳になるんやで~ って報告

              でねその帰り小さな公園の桜が満開 
                せっかくやから らいも遊ぼか~

           002_convert_20130331221056.jpg
                   パンダ制圧

           004_convert_20130331221155.jpg
                   リスも制圧 

           010_convert_20130401210851.jpg
                勢いで桜の木も制圧 な~んてね


           015_convert_20130331221229.jpg
                何時もながらの 高い高いです
              何時もながらの 嫌そうな顔です   
         携帯での写真やから チョット分かりづらいけど きれいでしたよ



            そして今日 報告通り元気で6歳の誕生日を迎えました
       img002_convert_20130331221255.jpg
              左手に乗ってるのが生後28日目のらい
                   ぶっちゃいくです 
                  アッという間の 6年間
             体調を壊し心配で心配で寝不足の夜もあったけど
                 大した事なく  元気に復活
              これからも 元気なままでいて欲しいなぁ
           ってか これ以上年をとって欲しくないんやけど~ 

               誕生プレゼントは用意してないんやけど
             近々 カッコいい服でもオーダーしようかと相談中
             まぁ これもらいには 興味ないか てか迷惑か?

              ただ 晩御飯はカリカリフードじゃなくて

       002_convert_20130401210248.jpg
                    肉大盛りで (笑)
               真ん中の白いの らいの顔だそうです
             これだけじゃ 足らんと おかわりしてました
            あ~あ また太るわ~  まぁ今日くらいはええか。





           
          

         
            
22 : 04 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top
| ホーム |
