-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
楽しい時間の裏側で
2013 / 03 / 25 ( Mon )
          今日のらい地方 なんとか降らずに持ってくれました
      思案しながら 急に連絡して来夢くんちに行く事にけって~い (汗)
              付き合ってくれたのは ロンくんち


      003_convert_20130324223102.jpg
             来夢くん 自分ちなのに威張らず こんなに
             謙虚に出迎えてくれました やさしいねぇ 

      013_convert_20130324223310.jpg
           来夢くんちの裏にある桜 満開でベストでした
    この桜を見ながら 花見の計画をあれやこれやと コチャコチャ 
                そのころ  ロン君は
      011_convert_20130324223205.jpg
                なんか わくわく顔やね 

         この後 家ん中でお茶ア~ンド食事まで用意して頂いて
        しゃべるのなんのって 女子達? 女子??まぁええか 
           まぁおとんも よく参加させてもらったけどね

          話のネタはつきないもので その裏側で3ワンは

      023_convert_20130324223508.jpg


      018_convert_20130324223422.jpg

      024_convert_20130324223628.jpg
          マッタリ退屈な時間をそれぞれ過ごしました 


            楽しい時間は あっという間に過ぎるとはいえ
             今日も 長い時間お世話になってきました
          
          と言いつつ 父さん母さん来夢くんまた長時間お世話に
            なりに行きますんで そん時もヨロシクです 
              (どこまであつかましいねん) 

            冗談はさて置き 本当に有難うございました。
             


                 

               
00 : 04 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
せめて公園で
2013 / 03 / 11 ( Mon )
                 昨日は昼前から雨という残念な天気でした
                     せっかくの日曜なのに 
              いつもの散歩コースじゃ可愛そうだから せめて公園で
                      ひとっ走り してこよかね

     023_convert_20130310215507.jpg
                普段とは違う10メートルリード使用で
             家族連れで賑わう広場から離れてのびのび散歩

     036_convert_20130310215944.jpg
            らいの足でもはまる事のない 細かい目のグレーチングでも
                   取りあえず 飛び越えとこ 

     056_convert_20130310220056.jpg
                毎日の散歩コースでは あまり見ない顔
                 やっぱ 新鮮で楽しそうな顔してる
                    ならば ちょこっと走るか

     101_convert_20130310220241.jpg
             お~い どこ見てんの~ こけるで~ 


     122_convert_20130310220647.jpg
                       よーい どん 
               おとん まだ らいには 負けません (爆)


     129_convert_20130310220326.jpg
                   約一時間 しっかり遊べたね


             
21 : 59 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム |
