-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
車窓から
2012 / 06 / 25 ( Mon )
                 なんとか 降らずに持った日曜日

          何時ものように 右下からニコニコ  左下からもニコニコ

              それでも足らず 正面からもニコニコ 

               外大好きっ子 らいの 無言の圧力

            今でこそ 何処へでも付いて行きたがりのらいも

        5年前うちに来た頃は 車酔いのする子でゲロッパも数回・・・

          嬉しそうに 車の窓から身を乗り出しているよそのワンコが

       どれほど羨ましかった事か 何時の日からいもあんな風に・・・って

            


                そんならいも 今ではすっかり


       007_convert_20120625211059.jpg
           奥さん号の助手席で おとんの足を踏み台にしてご機嫌 



       010_convert_20120625211145.jpg
                  アカンって 落ちるって 

               もっといっぱいシャッター押したんやけど

                  ある意味タイミング良すぎ?

          押すと同時に車がバウンド=手ぶれ補正外でブレブレ 

              まぁ らいが楽しければエエンやけどね 
21 : 59 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
ふたたび のこのこと・・・
2012 / 06 / 19 ( Tue )
              今日のらい地方は 予報通り午後から台風 

          少しは風も強く吹いたけど なんて被害無しのらいんち周辺

        過ぎ去った地方 これから接近する地方の方々被害が出ませんように

                ~~~~~~~~~~~~~~~~

             今日は おとんの休日 家でボーーっとしてると

              PCを見ながら奥さんが ある情報を入手 

           だったら おとんものこのこついて行くぞ~ という事で


    002_convert_20120619214803.jpg
                やって来たのは カフェchrpさん 


    003_convert_20120619214902.jpg
          看板犬の プーちゃん どうやらおとんの事がキライみたい 

            暫らくして メインイベントのワンコ達が来て ワイワイ

                    そこに 偶然来た

    012_convert_20120619215201.jpg
                来夢くん わんらヴで馴染みの顔です
           
              えっ! 今日は何ですかなんて話ながらワイワイ

                   そこに またまた偶然

    008_convert_20120619215007.jpg
                 この子もなじみの プーマちゃん

    011_convert_20120619215055.jpg
                    あっ、勿論 らいも 

              みなさん 食うもん食ってじゃぁお願いします

    019_convert_20120619215315.jpg
            そうそう 情報とは りきままさんちのくっきーちゃんが

              誕生日を迎えたから ケーキを食べに行くとの事

              おとんノコノコついて行って邪魔してやったぜぇ~

                        ワイルドだろ~ 


    023_convert_20120619215511.jpg
            向かって左が りきはくん 真ん中が 主役のくっきーちゃん

                  右のヨーキーは 実家の のあちゃん


              このショットために 見てしまったケーキをよそに

                    かなり 我慢させられてたぜ~ 
 
         
               台風来るっちゅうのに 呑気なメンバーでした~ 





   
22 : 58 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
こいつら つまんねぇ~
2012 / 06 / 18 ( Mon )
                鬱陶しい天気が続いてる この頃 

          そのダメ押しに らい地方明日から連続の台風予想 

            まだ 梅雨やで6月やで どないなっとんねん 

            って ボヤいても始まらんなぁ 来るもんは来るし

         来ると言えば らいんちには土曜から手強いのが来てました


     004_convert_20120617220501.jpg
             普段は らいの隠れ家的存在なんやけどねぇ

               こやつ等には そんなの関係ねぇ~ 

                らいにとっては 不法侵入者 



     008_convert_20120617220704.jpg
              そんな狭い所で 何をしてんだか 

         茶助ママ~ このすべり台良ければ何時でも東京から遊びにおいで~ 



     011_convert_20120617220823.jpg
           隠れ家は 荒らされるし かといって遊んでくれるわけでもないし

                    静かにDSしてると思ったら

             急に ケンカおっぱじめるし あぁ~つまんねぇ~~ 

21 : 54 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
これから楽しみ~
2012 / 06 / 11 ( Mon )
               おとんが休みって事を絶対見抜く らい

                 朝散歩から帰って暫らくすると


    002_convert_20120611203439.jpg
                    ひ~ま~

               こんな顔して外から訴えてくる

                    無視してると 


    007_convert_20120611203628.jpg
                スベリ台の下で 不貞寝  

           しゃ~ないなぁ 昼からマルチーズに会いに行こか

              でっ やって来た ドッグカフェ

 
    019_convert_20120611203818.jpg
             生後6っか月の たろうjr

         めっちゃパピーの動きで可愛かった~

       けど突進型じゃなくて らいにもビビりンチョ 


    027_convert_20120611203954.jpg
              こちらは 12歳のももちゃん

           前に来た時よりも キレイで元気になってました

         やっぱ マルチーズ同志 穏やかな時間を過ごせたよ~

              これから時々 遊びに行こな

           どんなふうに 絡んで行くのか楽しみや~ 
21 : 20 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
| ホーム |
