-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気持ち良さのあまり油断しちまった 
2012 / 03 / 30 ( Fri )
          先日 オフになったおとんは らいとスポーツ公園に 

007_convert_20120330203355.jpg
           ただ残念な事に 高校生の合同合宿に占領されてたよ 

              だからメインから離れて テクテク散歩


018_convert_20120330213621.jpg
                 気温も高く風も心地いい~


023_convert_20120330205937.jpg
                  らいも気持ちええか~?


027_convert_20120330210358.jpg
                 なんやまぁまぁなんか 

               この公園の周りには 色んな桃の木が


028_convert_20120330210645.jpg
               これは 梅でも桜もなく全て桃~です

          散歩だけなら 物足りないからこの後何時ものランに移動


032_convert_20120330210914.jpg
               ここでは楽しく過ごして集合写真なぁ

              けど集合なんかしてやるもんか のらいは

             りきままさんに 捕獲されて 嫌々で迷惑顔 


            ここでタイトルの油断とらいの「まぁまぁ」の理由 

       公園では 急に春めいた解放感で枯れ木や 枯れ草をクンクンするらいを

          自由にし過ぎちまった その結果らいの耳にダ、ダニが~ 

            帰宅後ネットで調べたけど やっぱり安全策をとって

               せんせ~たすけて~となりました

          そうやった~ 暖かくなるのは嬉しいけど その分危険もね              
22 : 46 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
トリミングで発覚 ちょいメタボ?
2012 / 03 / 28 ( Wed )
                   ジャ~ン
036_convert_20120328194524.jpg
            パッと見 栗に見えてしょうがないおとんです
 
              今回も 何時もと同じカットなんやけどなぁ

080_convert_20120328194708.jpg
              カレンダーも 桜がバックのステージです 

               トリミングに行けば カレンダーの他に

075_convert_20120328194619.jpg
                 カルテが貰えるんですけどね

               ず~と見て「肛門腺」溜まってます

          実はおとん 自分で出来ないんです はずかしい~ 

             けど今回は その事よりも右上の体重  

             に、2,4って ウソやろそんな事無い・・・

        とは言い切れない 最近では服もマナーバンドもパンパンに

        らいも快食快便で毎日の散歩時間もちょっと短めだったかな

        これからは 日も長くなるし暖かくなるし 散歩も長めかな

085_convert_20120328194806.jpg
      確かに重くなったけど この体格のベスト体重が分からんのやなぁ

                 誰か調べ方おせ~てちょ

       いうても ちょっとは気を引き締めてダイエット開始や~                

             
23 : 14 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
飲みたいねん 
2012 / 03 / 25 ( Sun )
            今日のらい地方 風が強く寒い一日でした

           それでも足元は 乾いているだろうと言う事で

069_convert_20120325195555.jpg
   
               いつものランで遊んで来ました

            寒くても元気よく走ればのども渇くもんね

039_convert_20120325191601.jpg
         良く合うココちゃん 何故からいの水が大好きみたいです

040_convert_20120325191755.jpg
                この二人ケンカにはならないけど

          らいは 自分より先に飲まれるのが気に入らない様で

               奥さんの手を引っ張ります (グイッ)


043_convert_20120325192030.jpg
               それでも 飲みたいココちゃん

              なぁなぁ 聞いてるか~の らい 


045_convert_20120325192253.jpg
               どうやら我慢の限界みたいです



046_convert_20120325192537.jpg
               オレかて はよ飲みたいねん 
20 : 40 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
お誕生日会♪
2012 / 03 / 21 ( Wed )
昨日 3月生まれの 利奈ちゃんと 永遠君の 誕生日会が 開催されました~
あつかましくも・・・私も 3月生まれと 言うことで・・・一緒に お祝いしていただきました~

009_convert_20120321184738.jpg
主役の お二人です~
りきままの かわいい妹の 利奈ちゃん 14歳
らみしんさん家の 永遠君 1歳です~

005_convert_20120321183050.jpg
013_convert_20120321185407.jpg
006_convert_20120321183454.jpg
019_convert_20120321185950.jpg
020_convert_20120321190252.jpg
 
カフェの 後 根来寺で お散歩~
023_convert_20120321190458.jpg
024_convert_20120321185621.jpg
026_convert_20120321190924.jpg
029_convert_20120321191102.jpg
くっきーちゃん りきは君 らみちゃん 永遠君 なっちゃん えりかちゃん ロン君 そらちゃん お疲れ様でした~

いっぱい 私と らいに プレゼントありがとうございました~。

また 一緒に あそんでね~

本当は 偶然?サプライズ?で もっと いっぱいの お友達にも 会えたのだけど あかんたれの らいを ずーと 抱っこだったもので 遊ぶことも 写真映す事も出来ずに~残念。


20 : 39 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
それでも家シャン日はやってくる
2012 / 03 / 18 ( Sun )
        ん~ これ以上放置するとスポンサーサイトに占領されるか?

                 いやー マイッタ マイッタ 
           
           まぁ実際まいってるのは らいで三月に入ってから

             隣さんが リフォームで ガンガンバリバリ

         不安な日々を過ごし ストレスも相当だったやろなぁ 

         そやから休日には 目一杯遊んでやりたかったけど運悪く

           天気にも見放され全くええ事無し の今日この頃

           それでも 日にち共に目立つのは よごれやね 



           ちゅう事で 容赦なくシャンプーしてやったぜぃ
       007_convert_20120318193225.jpg
            ちょっとした台に乗せないとすぐに暴れて

             脱走するからね そこで耐えとくれ 


       019_convert_20120318193415.jpg
          お~顔と足の長さ同じや さすが短足同盟のNO.4や 

              それにしても 顔えらい事になってんなぁ

                      顔だけじゃなく



       020_convert_20120318193553.jpg
            大サービスの お・ケ・ツ 誰かに似てデッカイ

             えっ 誰かって それはお答出来ません 




       041_convert_20120318193700.jpg
                うん 白なった白なった 

               月末には すっきりしようかぁ
20 : 41 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム |
