-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年も1年ありがとさんでした
2011 / 12 / 29 ( Thu )
                今年もあと二日になりました

            明日から冬休みだ~ って小学せいか 

      けど残り二日で 宿題がいっぱいあるんだなぁ やっぱり小学生か

          今日は午後から今年最後のランに行って来ました


           010_convert_20111229204043.jpg
            やっぱりたまごちゃん 追っかけてます 

           
           003_convert_20111229203952.jpg
               抱っこしてもらうの大好きやけど

            体から離されると怖いんだよね (おっぴろげ~)


           018_convert_20111229204425.jpg
              想定以上に 顔がモケッてしまったけど

            らいは 大晦日に家シャンして新年を迎えます 


             でっ、これで今年最後の不定期日記になります

              皆さんからの 楽しいコメントのおかげで

            来年も 続けられそうです このおっさんブログ 

            014_convert_20111229204249.jpg
             それでは皆さん 食べ過ぎ、飲みすぎ、寝すぎ?

           それから風邪などひかぬよう 気をつけて良いお年を~             

              
21 : 39 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
とりあえず メリクリ
2011 / 12 / 24 ( Sat )
             毎度のことながら よくサボってしまったなぁ 

                それはそうとクリスマス寒波  寒っ

              この歳になるとホワイトクリスマスなんかより

              暖かくて過ごし易い方がええんやけどなぁ

          そんな我が家も先日ちょこっとイルミを見に行って来ましたよ


           024_convert_20111224192601.jpg
                     なんじゃこりゃ

           038_convert_20111224192401.jpg
               難しいなぁ まだまだ勉強不足です 

               実際は 見事なイルミだったんやけどね

              ところで今日は世間一般にクリスマスイヴです

                らいんちもケーキだけのイヴ

     007_convert_20111224192720.jpg

               らいには サンタは来そうにないけど

            うちには お金で買えない物いっぱい持ったサンタが・・・

     017_convert_20111224192221.jpg
              とりあえず メリクリ っという事で
20 : 20 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
アカンたれで面倒ぐさがりや
2011 / 12 / 05 ( Mon )
              休日になると 人が動く度にソワソワしてるらいと

                 午後からいつものランに レッツゴー

            この日も 会えば良くしてもらってるワン友さんたちが・・・

                    この子も その内の1ワン

         043_convert_20111205201008.jpg
             まだ6カ月に満たない フレブルの「なぷ」ちゃん

               愛想良く遊ぼうって らいに寄って行くけど

                  うちのらいは なかなかねぇ 

         041_convert_20111205200755.jpg
                 その顔は、喜んでるんじないからね~

         045_convert_20111205201103.jpg
                    ねっ、何か言ってるやろ

         040_convert_20111205200651.jpg
                     あぁ~ 近づきすぎ~ 

         048_convert_20111205201242.jpg
                 そんな 偉そうに言わんかてええんちがうん 

         049_convert_20111205201706.jpg
                  ほんま アカンたれの面倒ぐさがりやなぁ

                自分より小さく大人しい子になら寄って行くくせに 
21 : 00 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top
突然のトリミングday
2011 / 12 / 01 ( Thu )
              ボーっと 日常を過ごしてるわけじゃないけど

                 気が付けば 12月です (早いなぁ)

         らいのトリミングは この週末ぐらいかなぁ なんて話していたんだけど

         先日仕事から帰ったおとんの前に コタツからヒョコッと顔を出した らい


        002_convert_20111201201019.jpg
                 ひとまわり 小さくなってました 

                  モケモケから脱退してこんな感じ

              久しぶりに 耳を長くしました (おとん好み) 

         009_convert_20111201201113.jpg
              手足はボンボンにする前のスタイルに戻しました

                これで年内のトリミングは オーラスかな 

                    疲れていても これだけは

               015_convert_20111201201257.jpg
                   別格で おやつガンミです 


                 カットに行くと 作ってくれるカレンダー

               013_convert_20111201201207.jpg
                  あっという間に クリスマスです 

               もううちには あまり関係の無くなった行事です

                  あ~ なんか気忙しくなるな~
21 : 04 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
| ホーム |
