なかよし、なかよし
2011 / 04 / 24 ( Sun )
        今日のらい家は、久しぶりに足をのばして

         高速でビューンと 蜻蛉池公園へ 

       あっ、先に言っておきますと今回いつも以上に

             写真が、ブレブレ 

        054_convert_20110424214817.jpg
             おーいポーズは、ポーズ 

            取りあえず 空いてるうちに

        096_convert_20110424215147.jpg
           ん? 何処に持って行ってんの~

        094_convert_20110424223705.jpg

           今日は、奴らも一緒やからねぇ 


        118_convert_20110424215245.jpg
        中良くちびパパと散歩してるのに チビッ子小乱入 


        123_convert_20110424215826.jpg
        チビの言う事なんか 聞いてやるもんか でも仲良し

    
        160_convert_20110424215539.jpg
          チビッ子大とも 最近やっと仲良し 


                  そして






        069_convert_20110424214930.jpg
               白鳥とも仲良し・・・?

          んなワケないか 「かぷっ」てされやんうちに

             逃げた方が身の為や思うで~ 




                      ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

               
        
23 : 06 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
今日も楽しかった~
2011 / 04 / 17 ( Sun )
         今日も良い天気で 日向ぼっこしていたらいも

           何かを感じて こ~んな所で監視  

          014_convert_20110417213813.jpg
             なんでそんな縁やねん   

            今日もいつものランにいくで~


          036_convert_20110417214114.jpg
        改めて言う事でも無いけど 土のうえが大好きならいです 


          041_convert_20110417214228.jpg
         おらん、おらんそんなもんおらんでぇ~ 


            愛想良しの 黒ポメのココちゃん
          122_convert_20110417214336.jpg
            遊ぶ~? っと来てくれるけど
          123_convert_20110417214548.jpg
            らいは、嬉しいのやら困ってるのやら 


                      ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
22 : 39 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
やっぱり良い季節や?
2011 / 04 / 12 ( Tue )
          昨日は、ほんと春らしい良い天気でしたね

          朝散歩から帰って来たらいも直に 外に出て

                 日向ぼっこです 


003_convert_20110410225143.jpg
      眩しそうな顔っと 言うよりは何か言いたそうなカメラ目線

           そんな顔せんかて 出かけるで??

         サクラの花なんか 何処でもでも見れる田舎町

            いつものランの入り口付近にも

               桜並木が有るしね


         015_convert_20110410225252.jpg
             こう言う時お決まりの「高い高い」

           今年も やっぱり顔がひきつってるよ?  

             この後は、ランではしゃいだり


         027_convert_20110410225512.jpg
                 まったりしたり 

            なじみの友ワン もう疲れたよ?


         044_convert_20110411202522.jpg
        お母さん大好きっ子のロンくん 抱っこを要求中 

                昨日も良い一日でした




                       ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


             
23 : 18 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
遅くなってしまいました
2011 / 04 / 05 ( Tue )
         らいの誕生日には 沢山のお祝コメントやメールを

                頂き有難うございました

        早くお礼を言いたかったのですが FC2サーバーメンテで

              こんなに遅くなってしまいました

          現時点でも 文字は化けてるしせっかく頂いた

          コメントも消えてしまってます (ばかやろー)

        2日の21時時点で コメントを頂いた方々につきましては

           幸いリコメを コピーして置いたので

         こんな形になりますが 許しくれたら幸いです


        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

          花ままさんへ

一番のりおめでとう~
 って、何も出ませんよ (笑)

冗談は、さておきお祝コメント有難うございます
まだ4歳、もう4歳 たぶん後者ですね

「今年も1年ありがとね」良い言葉ですね
うちも言う事にします

ジャニーズ募金行って下さいよ
でないと ねこちゃん、はなちゃんの我慢が報われない (笑)




まるママさんへ

お祝コメント有難うございます
そうですよ ジンくんも もうすぐ4歳ですよ
忘れたら ジンくんぐれてしまうよ~

ジンくん近所だったら 一緒に食べれたのに残念でした (笑)

しんちゃんの事もありがとう
まるママさんの 思ってる通りだとおもいます

わんこ時間確かに早いですよねぇ
ママさんのブログ なんとなくジンくんが
メインになってる様な気がするからねぇ やっぱりね




かめ子さんへ

お祝コメント有難うございます
そうですね メイちゃんも元気に誕生日に迎える事が
出来てほんとに良かったねぇ オメデトウ

我が家のプレゼントは、質より量ですよ (苦笑)
メイちゃん一家も 素晴らし一年でありますように。



yuzuさんへ

お祝コメント有難うございます
くまちゃんの表情 あどけなくて可愛いですよ

男の子っぽく見えますか
相変わらず アカンたれでもう少し
男の子らしくなってくれたらいいのに (笑)

しんちゃん一家 本当に色んな事を
教えてくれました。



たっくさんへ

お祝コメント有難うございます
ジャンプ復活出来ますかねぇ
う~ん、おとんはすぐにコケルからなぁ

やっぱりね ぴなちゃんの姿すっとこ見えやんもんね
ボサッてると 思ってたよ (笑)

おとんは これから若返るんやで
お決まりの おやじジョーク



mimiママさんへ

お祝コメントとプレゼント有難うございます
ケーキめっちゃウマウマだったようです

あっ プレゼントのお菓子我が家は
だまされずに しっかりおとんの口にも入りましたよ (爆)




りきままさんへ

目立つお祝コメント有難うございます
なりは小さいけど 人にするともう三十路ですよ

りきままより 年上になったよ~~
りきちゃんは 賢いから他人の者は欲しがらんとちがうん

それとも 強奪してくタイプ? (笑)




ロンババさんへ

お祝コメント有難うございます
ロンくんだって どれだけ大事にされてるかすぐに分かりますよ

これから暫く 良い気候ですからね
めいっぱい っといっても らいがあんなだからなぁ
まぁ 範囲内で遊んでやって下さい (笑)




         みなさん 暖かく心のこもった言葉を

            有難うございました

          これからも 宜しくお願いします
22 : 17 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
4回目の誕生日
2011 / 04 / 01 ( Fri )
           かなり春めいてきた 2011・4・1

             らいは、4歳になりました 

      その誕生日に 遠くからプレゼントが届けられました 


         003_convert_20110401203006.jpg
           
             mimiちゃんからです 有難うございました

           嬉しかったです 大事に使わせて頂きますね 


              そして 我が家が用意したもの


         013_convert_20110401203200.jpg
            別に なんて事はないですね 

             ただ今回は てん、てん、てん



         010_convert_20110401203100.jpg
                 ジャーン 

         何かとお世話になっている「cafe CHRP」さんに

              作って頂いたオリジナル 

        おとんは まだおすそ分けしてもらってませんがね (笑)

             かなりの 「うま、うま」


         029_convert_20110401203258.jpg
              おニューの食器でどうぞ


         056_convert_20110401203506.jpg
          このまま 顔を上げる事なく 一気に完食

          良かったね? 美味しかったんやね? 

          っと こんな風に ささやかながら無事に

           誕生日を 祝う事ができました・・・が



     去る29日 頑張り続けた「しんのすけ」くんが虹の橋を渡りました

            まだ 2歳1カ月と7日でした

            頑張り続けた しんちゃんと

       それを全力で支え続けた御家族に 命を預かる者として

       分かっていたはずの 有るべき姿を改めて教わりました

        と 同時にこの歳になってやっと 誕生日を

         祝える喜びが分かったような気がします

          だから これからも「CHRP」さんに

       美味し物いっぱい作ってもらおな (他力本願)  

             最後は 笑いで 





                       ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
22 : 56 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |