-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
冷え冷えバンダナまいて・・・
2010 / 07 / 27 ( Tue )
         毎日毎日暑い日ばっかりで、ちょっと雨が恋しくなって来ました?

              皆さんは、夏バテなんかしてないでしょうか

         っで、反抗期だったおとんのPCも 素直になって帰って来ました 

          えーと 話は7月19日の事なんですけど 18日に買った

             バンダナを持ってわんらヴ に行って来ました
005_convert_20100727211220.jpg
           バンダナを着用したまま オーナーのりきままさんと

                   ぺチャクチャしてぇー

025_convert_20100727211325.jpg
             ボール、ボールとうるさいから 少し遊んで

                はい 休憩暑いからねー 

030_convert_20100727211434.jpg
             この氷は、りきままさんからの差し入れ

            冷たくて、気持ちいいねぇ? ありがとです

          バンダナ、回ってしまってるけど まぁいいかぁ 

           楽しい時間も経って帰る頃に やってきたポメ軍団


043_convert_20100727211530.jpg
           この子たちなら へっちゃらーみたいな余裕の表情

             けど本当は、ドッキドキなんやろなぁー 

             冷え冷えバンダナ なかなかいけそうです 


              ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



22 : 07 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
こんなん買ってみました
2010 / 07 / 19 ( Mon )
                     今日もあっつい日になりましたなぁ

             熱中症なんかに かからないように気をつけてくださーいな

        えーと   もともと不定期更新の 我が家のブログも10日を越えてしまいました 

         その間いつもコメント下さってる皆さんの日記も 読み逃げばかりですみません

            前回更新後 いきなりPCが言うことを聞いてくれなくなりまして

             先日色々調べた結果 2週間程入院する事になりました 

         おっさんのコメなんか 「べつにー」と思っても 表に出さないで下さい

                     おっさんでも 凹ます (笑)

               あっ 今は奥さん専用のノートで更新中です



              それでは、先日のことをちょこっと 見ていってください

              奥さんと 買い物の話をしているのを 聞いていたらいは

    IMG_5771_convert_20100719103219.jpg

                 置いてきぼりを されないために

    IMG_5773_convert_20100719103344.jpg
             早々と 玄関先に行って いく気満々です 

          そんな心配せんでも らいも一緒の買い物なんやけどねぇ

             っで、ペットショップで見つけた こんな物

   IMG_5784_convert_20100719103457.jpg
                  ひえひえバンダナ
   IMG_5785_convert_20100719103606.jpg
        水に1?2分浸して 軽くしぼって動脈をひやすみたいです 


                   付けるとこんな感じ
   IMG_5787_convert_20100719103801.jpg
              これで 少しは涼しく過ごせるかなぁ 



                      ポチッとしていただけたら嬉しいです


                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
12 : 11 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
なぁんや 寝るんかいな
2010 / 07 / 08 ( Thu )
                らいは、トイレ以外どこでも出入り自由

              だから和室に 置いてあるチビッ子のすべり台は

               チビッ子の来ない日は、らいの秘密基地 

       よんだー
             ハウスやソファーに居ないときは、ここで寛いでいる

          機嫌の良い日は、呼べば顔を出すけど知らんぷりもよくある事 

             この日は、顔をでしたけど「呼んでみただけやで?」 


       ん?
                    ちょっと 遊んであげよか?




       やっぱり
           顔の下にある たまごちゃん持って来たら 遊んであげるで?

                 って、言うてるのに寝るんかい  



       ねる
                    ほな おやすみぃ   





                    ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
20 : 58 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
暑くても ドッグラン
2010 / 07 / 04 ( Sun )
             思ったよりも 良い天気になった今日は

             午後から わんらヴに 行って来ました

003_convert_20100704223802.jpg
                     やっぱ暑いなぁ? 

                それでも 先客さんが居て出迎えてくれた

005_convert_20100704223857.jpg
          8か月の ミニシュナの女の子「こゆき」ちゃん (字を聞くの忘れた)

         のほほ?んとしたキャラで 一人離れた所でポツンとしてたなぁ 


010_convert_20100704223956.jpg
             こちらも ミニシュナの女の子 「ふわり」ちゃん

               時々 思いだしたように怒ってたねぇ 

               らいは 暑くても毎度おなじみのボール遊びで


070_convert_20100704224103.jpg
                     あっちに ダッシュ

075_convert_20100704224156.jpg
                  暑いのに ガンバッテ走ります


061_convert_20100704224511.jpg
              たまには 誰かのメッセージを確認したりして 

              暑くても 土のうえは、大好きみたいです 


             


                  りきままさんから もらった
100_convert_20100704224337.jpg
               マナーバンド りきはくんと おそろです (笑)

               大切にします です ありがとうございましたぁ




ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村               
23 : 53 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
| ホーム |
