-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぬかりなし (笑)
2010 / 06 / 27 ( Sun )
             今日は らいと一緒に出かける予定だったけど

                朝まで降った雨のため 断念

             そうなると 自然と 「ひぃきぃこぉもぉりぃ」

                らいは こんな所で まーったり


 001_convert_20100627202600.jpg
         細長いクッションの上に (そんな安定の悪い所に乗らなくても)

                と 思って後に回ってみると




002_convert_20100627202705.jpg
          何のことは無い しっかり左足でつっぱってるー 

                   ぬかり無いね 

              って、言うかそんな上に乗って暑くないんか ?



                

                  ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  
                                   
21 : 11 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
トリミング後のご褒美
2010 / 06 / 23 ( Wed )
              今日は、らいのトリミングdayでした


014_convert_20100623165617.jpg

         たまたま おとんも休みなので らいを 迎えにいったついでに

             ランチでも ということで 最近オープンの


009_convert_20100623165657.jpg
                カフェ 「チャープ」さんに IN 

           オーダーは 二人ともグリーンカレー (なんで一緒なん) 

001_convert_20100623165852.jpg

              らいには やぎミルクと 手作りスコーン

       005_convert_20100623165942.jpg
        初めての やぎミルクだったけど全て完食 うまうまー 

                  実は、このカフェ






010_convert_20100623165751.jpg
           右が お世話になってる サロン「Anne」アンさんで

               その娘さんの お店なんです

         と言う事で これからはトリミング後の褒美にピッタリ   



026_convert_20100623170147.jpg
              顔が めっちゃにやけてまっせぇ? 


            美味しかったけど 睡魔には勝てませんよ (良い夢みろよー)

032_convert_20100623170512.jpg


           今迄一度も アップしなかったけど最初から貰ってるもの
        035_convert_20100623183422.jpg
                奥さんのお気に入りです  




             ランキングに参加しています
                 ココまできたら
               ポチッとして下さい

              にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村           

                 
20 : 19 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
タイトル 何にしよう
2010 / 06 / 19 ( Sat )
        昨日から嫌な天気です けどらいの散歩はかろうじて行けてます 

          遊べる場所もないから、チョットした買い物でもご一緒にぃ? 

               はい 服を着てと思ったら ハプニング 




            008_convert_20100619224530.jpg
             チョット鼻にひかかっただけやのに 結構笑えました

                 まるで族の着けてるマスクの様な 

                    はいはい ちゃんと着ましょ


             033_convert_20100619224657.jpg
         

             奥さんが買い物の間 グルッと散歩して 車で待っとこな 



            100619_115747_convert_20100619224808.jpg
                一緒に入りたくて ソワソワです

           じきに 帰ってくるから  「しんぱいないさ?♪」ってね

                大人しく ママさんの膝に座って





             100619_120500_convert_20100619224914.jpg
             ママの口元を ジィーと見つめて無言のアピール

                おいしそうな アイスですね? 

                  おぉー 満足そうな顔して





            100619_120411_convert_20100619224957.jpg
             ちょびっと なめたんか 美味しかったやろ

                ダメママと ダメおとんです  




                 ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
23 : 55 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
催促、やきもち、添い寝
2010 / 06 / 15 ( Tue )
              日曜日ボールを 噛みちぎる事に飽きた頃

              チビッ子?が やってきた らいも大喜び 


              014_convert_20100615161446.jpg
 
              「いっしょに あそぼー」と言ってるのか

          それとも「なんかくれー」と言ってるのか たぶん「なんかくれー」

           調子にのつて パパに叱られたチビッ子?は 奥さんに ピター

                    スカサズらいも ピター


016_convert_20100615161346.jpg
                らいは ヤキモチやきです ほんとマジで

                  このまま寝てしまったチビッ子? 



017_convert_20100615162031.jpg
              コラコラ 起こしたらあかんで? (うるさいんやから)

                 そのまま そぉーっ としといて 







              019_convert_20100615161622.jpg
                ついでに らいも そこで寝ときー

                蹴られんように 気ぃつけて  



                  ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
22 : 42 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
チョット? いたずら
2010 / 06 / 13 ( Sun )
              早起きして、雨が降るまでに と思ったけど

            時すでに遅し 一階に降りると同時に降り始めた?

                   だから 朝の散歩は中止 

         らいも 雨でお出かけ無しと悟ったか 監視をやめて一人で黙々と



             1.jpg
            ボールで・・・・・ その手に付いてる赤いのんは

              もしかして ひょっとして またかぁ? 



          2.jpg
               このスポンジの様な ウレタンの様なボール

          らいにとっては、ご飯より大事なボールやのに (そんなたいそうな)



             3.jpg
           そんな満足げな顔してからに まったくもう 

          誰も相手にしてやらないと、時々こんなワルサをするんです 

          
            この写真 先日機種変した携帯で撮ってみました

              年がえもなく 「うれしがりです」 (汗)

           それにしても 最近の携帯は すごいですなぁ (笑) 



              ランキングに参加しています
                          ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
              
20 : 38 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
こんなん言われました (笑)
2010 / 06 / 10 ( Thu )
数日前の、夕方散歩での事 農作業を終えて帰る一人のお爺さんと出会った

その、お爺さんとの会話?をちょっと書いて置こうかな

暫く らいを見てると思ったら いきなり始まった

 血統書あるんか この犬やったら20万はするな んで血統書あるんか

 この子は 血統書無いです

 なんで無いんな ついてなかったんか 20万はするやろに

やたら血統書と 20万に拘ります (笑) おとんはニコニコと聞いてました

 この子は、お店の子じゃなくて 友だちの所から来たから血統書を取らなかったんです

 おぉそうか それやったら心配ないわ 買ったら20万はするな

って、まだ言うか おっちゃん (笑) 別に心配なんかしてないし

20万 とんでもない らいはワクチン代だけでやってきた子ですから? 

んで、別れまぎわに の言った言葉が

「おぉ この犬こんな道ら歩かしたらあかんよ ちゃんと布団の上で飼ったらな」

って、もしかして奥さんとおとん叱られたんか 

まぁ嫌みの無いだったから「ハイハーイ」って帰ってきました (笑)

005_convert_20100610202858.jpg




だからね 赤いザ布団の上で すましてます 



なにか
20万じゃないけど なにか?

けどあのマルチーズのマの字も言わなかったなぁ もしかして・・・・

こんな 記事に最後まで付き合ってくれた人 ほんまおおきに 


             ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

21 : 54 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
退屈な日曜日の午後
2010 / 06 / 06 ( Sun )
午前中はに行ってきて

昼からはま?たり らいは、お決まりの場所でおとんとママの監視 


001_convert_20100606195115.jpg

けどね この暑い時間帯は 外には行きませんよ? 

017_convert_20100606195201.jpg

ならば 行くまで待とう作戦で ゴロンとなったおとんの背中に張り付き? 

いくらチビでも長い時間は、キツイから降りてくれー

ちょっと動いただけで 行く気まんまん

025_convert_20100606195348.jpg

まだまだ地面が暑いから いかへんで?

って、またまた張り付き開始 


031_convert_20100606195441.jpg


待ちに待った散歩から帰ってくると 今度は

夕食の支度をする 奥さんの近くで包丁の音がするまで待機です

037_convert_20100606195613.jpg

あ? これからは 退屈な日曜日が多くなるなぁ? 


              ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとして下さい

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


20 : 32 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
| ホーム |
