-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クタクタに なった日曜日
2009 / 09 / 27 ( Sun )
日曜日の朝は ゆっくりめの奥さん
今日は 早くから起きて台所でバタバタ

というのは ちびっこギャングたちの運動会
ちびママは 役員に・・・朝早くから大変だろう

という事で 弁当を少し手助け
      まつてるよ
       だから らいも早朝散歩よりも奥さんの足元にベッタリ張り付き
              何か落っこちてくるかな

       出かける気配を感じて ソワソワ ワクワク
         でも今日は可哀そうだけど留守番ね



       ギャングたちを連れて帰宅
       玄関でお出迎えの らい
       どこいってた
       真四角の顔で 待っててくれました  (顔の形は関係ないか (笑)

     


       ぺろん
        そのべロンちょは 何か意味あるのかなー      

   
        只今pm8時17分チビッコたちと遊び疲れたかな
        ねむー
        更新している横で 爆睡中です
        らいも 私たちもクタクタになった一日でした




最後までお付き合いありがとう御座いました
                   
                         もう一仕事

                     お帰りの際にポチッとお願いします

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                  
20 : 27 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
太鼓橋と小さな秋見ぃつけた
2009 / 09 / 20 ( Sun )
今日は久しぶりに らいと出かけましたよ

そこは世界遺産の 丹生都比売神社 (にうつひめじんじゃ)

車の苦手な らいにはちょっと迷惑な距離だったかなぁ  でもガンバッタよ


              001_convert_20090920191921.jpg
車を止めると 真っ先に目に入るきれいで かなりきつめの

太鼓橋 らいは渡れるかな ビビりだからなー


はやくー
そんな心配をよそに おとんをグイグイ


ひょいひょい
上りも下りも難なくひょいひょいと けっこうやるやん


へっちゃら
初めての所だから テンションたかっ 

ここはかなりの山里だから 秋の訪れが早い様で

小さな秋見ぃつけた

026_convert_20090920192607.jpg
帰りのカフェのテーブルに置いてあった いがぐり


030_convert_20090920192753.jpg
席から見えた すすき

031_convert_20090920192912.jpg
駐車場で咲いていた ハギ

そういえば もう少しで月見かぁ?



                   最後までお付き合いありがとう御座いました
                   
                         もう一仕事

                     お帰りの際にポチッとお願いします

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
20 : 50 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
とっておきの顔
2009 / 09 / 08 ( Tue )
日曜日の日記には らいの顔を載せなかったんですよ
そしたらね        可愛い顔が見れなくて 残念


なーんて 親にとっては嬉しいコメントを戴いたもんで
今日は とっておきの顔を見て下さい

日曜日の夕方に撮った物です
                    で

                    わ

                    ゆ

                    っ

                    く

                    り

                    と


              007_convert_20090906203514.jpg
              ひぇーあんた誰 ってか怖いし

                    も 

                    う

                    一

                    枚

              012_convert_20090906203545.jpg
              シャンプー後散々暴れまくった
                   らい でした

               どうだ まいったか (笑)




               ケンカ売ってるわけじゃないですよ
                チョットふざけただけです

                 怒らないでポチして下さい
                     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                   
22 : 00 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
日曜日限定の早朝散歩
2009 / 09 / 06 ( Sun )
朝夕はめっきり秋らしくなってきましたねぇ
でぇ 日曜日限定の早朝散歩です
              001_convert_20090906203312.jpg
              らいん家の近所でも間もなく収穫の時期

             
              004_convert_20090906203441.jpg
              秋の香りを ・ ・ ちがう ちがう
              食いしん坊のらいのことだから
              もうすぐ新米になる美味しそうな
              ニオイがするんだよね



              
              ランキングに参加しています
              ポチッとお願いします
                にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
22 : 00 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
スヌーピーのいる赤い屋根
2009 / 09 / 04 ( Fri )
今日らいの 二つ目のハウスが 届きました
今まで使っていたのは 二階の寝室に置くことになったので
リビング用にと 奥さんが買ったものです

またまた おとんです と言うのも奥さんの使っている
ノートが かなりポンコツ化してきまして
しばらくは おとんの出番が多くなるかも
今さら何ですけど ヨロシクです



ではそのハウスとやらを
              ぼくの ?
              そうです あんたのですよ



              どれどれ
              気のすむまで 見て下さい




               すんすん
               ニオイを嗅いで
               



               がしがし
               丈夫さを確かめて





               いいかも
               気に入ってくれたかな
               これからは スヌーピーと一緒に
               留守番がんばってなー






               ランキングに参加しています
               嫌がらずにポチお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村         









       

















21 : 50 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
