ジュッピーに一言物申す
2009 / 07 / 28 ( Tue )
しょうこりもなく おとん三連続です
あっ奥さんは 皆さんの所へ挨拶に伺っているはず
えっまだ来てないよって方 も少し待っていて下さい

わりと忙しい人なので (一人八役)そのうちに・・・
実は前々からすごく興味のあるマルちゃんがいまして
その名は ジュッピーこともちこさんちのジュウザくん

一度からんでみたいと思ってるやさき な・なんと
もちこさん自ら 相方を抱えて目の前に挨拶に
来てくれたんですよ おっラッキーチャンス今しかない

おもわず手を伸ばして相方を抱きに
いきなりの迷惑行為です スミマセン でも怒りもせずに
内心(なんやこのおっさん)思ったかも 汗・汗

笑いながら「重いですよー」って なんのたかが5キロ
ん!されど5キロお・重い しかも行き成りの行為にジュウザくん
大慌て そのパワー(放せおっさん何すんじゃー 想い)

も加わって 想定外の力 ヤバイ落としてしまう
ハイ 暴れられましたヨ
   拒否られましたヨ
   嫌われましたヨ  なんだかなー 
ちょい ムカツク (どっちが)

そこで一言物申す
やいジュウザ (呼び捨てゴメン)
テメェ なにかい ○○ママさん達には用があっても
おっさんには 用なんか無いってか

それとも一つ 待て大会皆が周りで
小さくお座り待てしてるのに なんだこの態度

ジュッピー
ド真ん中で 伏せて待つ  目立ちすぎやろー
あぁースッキリ

なんだかんだ言っても もちこさんとジュウザくんには
軽い言葉じゃなく 心の奥から感謝してんだよ
我が家初のオフ会も ジュッピーの呼びかけだったから

今の出会いも在るし ブログだって続いてると
あーそんな事どうでもいいや 今度会ったら
ファスナーかっ開いて 小さいおっさん引っぱり出してやるからなー

             ジュッピーに嫌われたおっさんに
                 ポチっとたのんます
                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
23 : 37 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
夏の大オフ会その2
2009 / 07 / 27 ( Mon )
えーとですねブレブレだらけの写真の中から
せめて周りの席にいたマルちゃんだけでも
紹介させていただきます
JURRY.jpg
キリッと二枚目JURRYくん
COCO.jpg
ママ(oru)さんがいないと ダメダメなChocottoのCoCoちゃん
白犬堂
とっても人懐こくて女の子全開 白犬堂のCoCoちゃん
と 我が家の ちびっ子 らい写真が無い (涙)
 
この四組同席でしてね ママさんたちはけっこう
ペチャクッてました・・・が主役のマルチャンたちは
いっさいからむ事無く静かでした (大人しすぎ)

くまちゃん
偶然となり同士になったくまちゃん
意外と近くに住んでいるのに おとんは初めましてです
ゼノン
斜め前の席のゼノンちゃん優しいお姉ちゃんと仲良しさんでした
まだまだいっぱい撮ったのに 紹介出来なくてすみません
これから腕を磨きます  本日これまで


明日はあの子に 一言いってやる  (おとん反省の色なし)

             こりずにポチっとお願いします
                  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
22 : 35 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
夏の大オフ会
2009 / 07 / 26 ( Sun )
本日夏のマルチーズオフ会に参加させていただきました
今回幹事をつとめていただいたのは

ふわふわ♪まるちーずの ななママさん (ななちゃん)
「YUKAファミリー♪」の YUKAママさん (しろくん 小太郎くん)
まるっこ★ジュウザ♪の もちこさん (ジュウザくん)

暑い中本当に御苦労様でした
楽しくてアッというまに過ぎた時間でした

っと上の嬢ちゃん 坊っちゃんたちの顔が ドドーンと
の筈が ない アップ出来る写真が無い (嫌がらせじゃないですよ)

そうです わたくしおとんコトゴトク失敗しました
帰り間際 もちこさんに 写真送ってー
なんて言われたのに どうしよー (誰か援護して下さい)

今日のところは集合写真だけ集合

これからアップ出来そうなヤツ探して見ます
怒りのコメント 同情のコメントなんでも受けます


              同情のポチお願いします
                にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
22 : 22 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
期待外れのバッグ
2009 / 07 / 23 ( Thu )
ぼくのん

いきなりの写真スタートです
ほとんど出番のない らい専用バッグです (笑)
めったに目にする事なんかないのに自分の物と分かっているのか

それともお出かけ出来ると 思ったのかお気に入りの様子あーあ

窓の外を見ては 私の顔を見る らい
そんな目で見つめられても 今日はお出かけできないの

寝ます

お出かけ諦めたのか 寝ちゃいました
期待させてゴメンね もう少し待ってネ
今度の休みには おとんに楽しい所に連れて行って貰おうネ (ルンルン)


          期待の外れた らいにポチッとお願いします
                  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
21 : 38 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
初めての散歩コース
2009 / 07 / 20 ( Mon )

    今日はすっきりしない天気でした
    すっきりしないと言えば最近の らいの散歩

    玄関を出るまでは ハイテンションなんだけど
    外に出ると 動かない 少し歩くとすぐに座り込んで
 
    何だかつまらなさそう 時間は遅めなんだけど暑いのか
    それとも散歩コースに飽きてしまったのか っでちょっと

    ひらめいた場所に行ってみることに


    053_convert_20090720195548.jpg

    ここは木陰で石畳 足裏も暑くないし気持ちよさそう



     063_convert_20090720195659.jpg
     途中トイプーちゃんと仲良くあいさつ
     少しずつワンちゃん慣れてきたかなー

     095_convert_20090720195755.jpg

     いつまでもクンクンしてると 置いて行くよ?
    

     最後はおとんの所まで ママと競走
     125_convert_20090720201250.jpg
     らいー早くおいでー
     初めての散歩コース楽しかったね
     ここなら近いしまたこようネ


         ランキングに参加していますポチッとして
         いただけるとウレシイですお願いします
               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
     
21 : 12 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ふわふわ と ぷよぷよ
2009 / 07 / 12 ( Sun )
   今日も若くないカラダには 暑すぎる日曜日でした


        どこ行く


   残念だけどママは友達と出かけるから
   らいは おとんと留守番です

        がくっ


   っと言うことでダラダラ?と過ごしたらいは
   夕方涼しくなるまで待ちきれず

   おとんの顔を覗き込んではウロウロ ソワソワ
   仕方なく5時ごろから 水筒持参の

   マッタリ散歩 家に帰るとママも帰っていて
   洗濯物を取り込んだ後 何でか洗濯物の好きならい


         へへっ


    こんどは横になったママの腰の上



         なにか
           ひぇぇ? そ・そんな事言って
           叱られたって おとんはしらねぇよー


         気がつくと二人で寝てしまいました
         すーぴー
         今日は洗濯物のほうが 良かったかな

            寝心地を比べた勇気あるらいに
            ポチッとして下さい
              にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
23 : 03 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
暑いですね?
2009 / 07 / 09 ( Thu )
毎日 暑くてバテバテぎみの おとんと ママですが 我が家の ぼっちゃんは 毎日元気です。                                                                夕方涼しくなってから 毎日 おうちの近くを お散歩してます?                                                                                          食欲もあり おねえちゃんが 何か食べてると ガンミです。2009070217200001_convert_20090709205407.jpg                               ねぇねぇ 美味しい?それ 僕も 食べれる?2009070217200000_convert_20090709205325.jpg                             らいには 無理だよ??                                            バテバテ気味の おとんは すぐ 僕を 抱きかかえて ねちゃうんだぁ?? 2009070412510000_convert_20090709205525.jpg  ちょっと 苦しいんだけど 少しだけ おとんの為に 我慢 我慢
         まだまだ 我慢しないと いけないのかなぁ?                                    もういい?2009070412520000_convert_20090709205600.jpg
    ちょっとだけ 開放してもらおう??                                           少しだけ くっついていてあげよう?                                                ごますっとかないと お散歩のとき 一緒に 走ってもらえないからね?2009070412480000_convert_20090709205450.jpg

ランキングに参加しています                   
                   ポチッとお願します

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                      
21 : 13 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
お礼 と お詫び
2009 / 07 / 03 ( Fri )
こんばんわー今日はですね ちょっとお礼とお詫びをしたくてですね
先ずは御礼からです 月曜日の記事にたいして たくさんの

コメントありがとうございます 本人大喜びで気分の良い1週間でした
が しか?しコメントの催促をしておきながら返事の方は本人じゃない

だめだなー

実はおとんREしようとPCに向ったんですけどコメ下さったのは女性ばかり
おとん こっぱずかしくてついうちの奥さんにバトンタッチしてしまいました

やっぱり返事は当人がするもんですよね どうもすみまめん (コラ)
次かその次ぐらいにはできるかなー本当にありがとう・・ゴメンですごめん

            なんでボクまで ?
           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
22 : 13 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |